ジュニアキャンプ@ 

2005年08月04日(木) 9時31分
26日から29日までのジュニアキャンプが終了しました
                  (といってもアップするの遅すぎ・・・)

初日はあいにく台風直撃でしたが、逆に外に出て(台風ハイク)
    川の濁流はすさまじかった〜     
    子どもたちは、生き物を見つけるのに必死でした

2日目は午前は下のサイトで遊び、午後は川で遊びました。

3日目は洞窟探検!洞窟へ行く途中の道も洞窟も大いに満喫
     午後は川で遊び、夜はキャンプファイヤ〜(詳細は・・・) 

4日目は片付け作戦!!自分の荷物を片付け
       
   子どもたちはそれぞれ自分の家に帰っていきました。

3泊4日33人の元気で多彩な子どもたちと充実した時間を過ごしました!!

これからキャンプに入る人がほとんどだと思います。
ぜひ、キャンプを通して多くのことを感じてください!
そして、大いに自分自身も子どもと一緒に楽しんでください!

P.S.今日から遊牧民キャンプが始まります!ぜひ忘れられない体験をたくさんしてください
(私も5日から行きま〜す!)

キャンプを通して感じたこと、報告、そのほか自分の夏休みの体験などなど、どんどん書  き込んでください

書き込み方は・・・? 

2005年05月19日(木) 0時25分
おそらく、ログインしないと書き込めないっぽいので、IDとパスワードをメーリングで流しますね〜☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クンタ・キンテ
» 書き込み方は・・・? (2012年08月05日)
アイコン画像クンタ・キンテ
» 書き込み方は・・・? (2012年08月05日)
アイコン画像信原 聡
» 書き込み方は・・・? (2012年08月05日)
アイコン画像あなご
» 書き込み方は・・・? (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whole_students
読者になる
Yapme!一覧
読者になる