(無題) 

August 23 [Sat], 2008, 20:56
うみねこ面白すぎる!
1、2話はgdgdか?と思ったけど、3はやばいね!
クオリティ高いよ〜☆
発売日にクリア致しましたが今またじっくりやってるとこであります。
早くベアトのコスプレしたいー(´∀`)

(無題) 

August 18 [Mon], 2008, 2:40
この2日間、上城くんにときめきすぎた。
あんなにかっこいい人が同じ世界にいるなんてやばいねwww


だりんが帰ってこない。
上城君2daysだからふてくされて今日は自分の家に帰るのだそうだ。
好きにしたらいい。

うぃーあーべるさいゆー☆

私は再会の花の
ずっーとあふれだーすおーもーいをー
のとこの上城君がツボすぎる。
べるさいゆでもツボが見つかればいーなwww

 

August 11 [Mon], 2008, 3:27
ひぐらしのなく頃にリバトン
Q1 ズバリ、「ひぐらしのなく頃に」が好き?
すき
Q2 どんなところが、好きなの?
泣ける解
Q3 何編が、一番好き?
祭か皆殺し
Q4 一番好きor萌なキャラは?
レナ
Q5 どんなところが、好きor萌?
かぁいいとこ☆
Q6 原作は、やったことがある?
ある
Q7 原作・漫画・アニメ、どれ派?
原作
Q8 一番好きなシーンがある?
各話ごとにある
Q9 それは、何編の、どこ?
各話ごとだからなぁ
Q10 自分的、ひぐらしの名言は?(複数回答可)
嘘だ!!!
Q11 もし、雛見沢症候群があったら、どうなるかな?
L5であぼん
Q12 「ひぐらしのなく頃に」に、だめ押しある人、教えて!
だめ出し?
Q13 オヤシロさまって、いると思う?
いたらいーな
Q14 ひぐらしの曲で、一番好きなのは?
なんだろ?
Q15 ひぐらしの主人公って、誰だろう?
りかちゃま
Q16 最後に、ひぐらしへの愛を、語っちゃってください!
だいすき

(無題) 

August 11 [Mon], 2008, 3:17
やっぱりだりんと一緒に寝ないと落ち着かない。
ツアーから帰って来て実感だよね。
一緒に寝れて安眠だ。

さて、寝ますか。
明日はライブだから早起きだし。
会社行かなきゃだし。

だりんの隣が落ち着くんだ。

(無題) 

July 22 [Tue], 2008, 1:49
久しぶりのぶろぐ。
だりんとだらだらしてます。

もすぐツアーだー。
だりんとしばらくだらだらする時間はないのだよ。

Chiyuちゃんのベース聞けるからいーや☆
やっぱりわたしはChiyuちゃんのベース弾いてるとこが大好きなんですよ。

LSPのベースソロなんて最高すぎるよね。
かっこよすぎる。
指弾きがまじかっこいい!

荷造りしなきゃ。
だりんが服を選んでくれるみたい。
優しい(´∀`)
つーか君の好みで選ぶのはやめたまえwww

明日仕事終わったらお買い物行こう。

(無題) 

July 18 [Fri], 2008, 0:38
だりんが、黒髪可愛いって言ってくれて満足ですわ。

中学生みたいだけどねwww

やっぱりロリコンなんだな、あいつwww

今日はゆっくりお風呂入ろうっと☆

ばんたまかわいかったよー。
ナルシス楽しかった☆

つばーっちも相変わらずで、見慣れた感じがいいよ。


なんかひたすらつかれたし、ねむいなぁ。

お風呂入ったらすぐ寝る。

ライブに行ってきたからってご機嫌斜めなダリンをなだめる元気ないよーねむすぎて。

Versaillesにはもっと真剣になるよ。
SuGも行くけどね。


あーばんたまかわいかった(´∀`)
出待ち出来て良かった☆
お疲れ様って直接言えただけで満足したー。

(無題) 

July 15 [Tue], 2008, 9:49
ねむい

つらい。

仕事やめたい。

切実にやめたい。

もうやだわ。

(無題) 

July 14 [Mon], 2008, 19:59
だりんの携帯にも上城くんのぶろぐ様をブクマしてやったのに、

何しとん!

と切れられた僕です。

どうやら僕がだりんの携帯をチェックしてると思ったようですが、全く興味ないのです\(^O^)/

そして上城くんのぶろぐ様をブクマから削除なさってました(´・ω・`)
ペタしろよ、ペタwww


上城くんが愛しすぎてやばいっす。
大好きすぎて泣けるwww

だりんはネタだと思ってるみたいだけど、結構本気。
ベルサイユ通いたい。

(無題) 

July 13 [Sun], 2008, 19:26
頭がすこぶる痛い。

ねむい。

帰ったらさっさと寝よう。

しんどいな。

上城くんは今頃ライブか。

大阪行きたかったよー。

まじで通っていいかな?

だりんが怒りそうだけど。

永遠に1番は上城くん。

これは変わらないでしょ。

見ただけで嬉しくて泣きそうになれる麺なんて上城くんしかいないもん。

(無題) 

July 13 [Sun], 2008, 2:09
だりんがなんか(´・ω・`)ってなってるwww
上城くんが王子様って言い過ぎたかな?
でも王子様じゃん。
事実だから仕方ないじゃん。
だって好きなんだもん。

上城くんに出会わなかったらわたしはバンギャじゃなかった訳で。
だからだりんも上城くんに感謝して崇めろしwww
上城くんがいなかったら出会ってないんだよ、わたしたち(´∀`)
ある意味神様だよ。
むしろ上城様だよ。


あー素敵。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whoinside
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる