ホワイト美酵素スノーパウダーウォッシュを使用して

March 15 [Fri], 2013, 9:24
『ホワイト美酵素スノーパウダーウォッシュ』を使用したくなりませんか?

実際に『ホワイト美酵素スノーパウダーウォッシュ』を、使用している人
の感想を紹介します。

「その昔、酵素パウダーの洗顔を使った事がありましたが、使いづらくド
 バッと出てきてしまう事もたびたびでした・・・
 ですがこちらのスノーパウダーは、一回分ずつになっていたので使いや
 すく、使った感じも、とてもよかったです。
 洗った後の顔は一皮むけたような。
 洗った後も顔がパリパリにならず、慌ててローションをつけなくても平
 気でした。
 小遣い貯めたらまた買いたいです(40代 女性)」

「泡たてネットを使うと、ものすごくきめが細かく弾力の泡ができました。
 直ぐに洗い流さずにふわふわしてしまいます。気持ちのよい洗顔ですね。(60代女性)」





ホワイト美酵素スノーパウダーウォッシュ
詳細は←から

  • URL:http://yaplog.jp/whoi/archive/8
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
http://yaplog.jp/whoi/index1_0.rdf