(無題) 

2008年01月03日(木) 4時55分
今付き合っている人とどうすれば良いのか分かんない。

別れたくないって思うのは、ひとりになるのが怖いから?
傷付くのが怖いから?

でも別れた方がいいのかなと少し思うときもある。

突き放す人じゃなくて、ただ抱き締めて頭を撫でてくれる人の方がいい。


でもそんな人、いない。
側に誰か居てくれるだけ、有難いことなのかな。

彼は私の欲しい言葉をくれるわけじゃない。
でも好き。

 

2007年12月21日(金) 5時05分
氏が店に来てくれたけど、案の定泥酔…。

でも酔った氏は好きとかいっぱい言ってくれるし、可愛いから超好き。
明日ちゃんと起きれるかなー。

てか明日は魔の21日!!!!
メール見るのが怖いー。拒否ってるけどな!!

うほ 

2007年12月18日(火) 21時49分
ライブ終了!

ギルかわいいかわいいかわいいよギルかわいいかわいいかわいいいぃぃ!マジでやっべぇから\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

開場した☆ 

2007年12月18日(火) 18時21分
すぐ入場して、PA前に陣取った!
てか開演19時なんだが…。あと40分?(゜д゜)

あらら 

2007年12月18日(火) 17時25分
氏と喧嘩した!
メールしたのに返ってきやしねえ…!
これ以上私は何もできねえからな!
あとはてめえが何とか言いやがれ!

あとまた先生からメールが来た。
返すつもりももう会うつもりもありませんよ。
何か申し訳ないが、あなたのことを考えると、お脳の中がきやきやします。

これからヴィドールのライブ…。
気分じゃないからあばばばばだけど行てきます。
キモノでな!

やっぱ 

2007年12月16日(日) 23時37分
煙草は最初の一吸いがめちゃくちゃうまい。

先生からメール来てた。体中が厭な感じになった。もう会いたくない。すぐに消した。

嫌なこと、簡単に削除出来たら良いのになあ。

さみー! 

2007年12月16日(日) 23時28分
バイト終わってから氏とご飯食べ行く☆
でも氏、まだ終わってないっぽ…。

さみーよ!!!

(無題) 

2007年12月16日(日) 14時55分
バイト早番!
てか鍵開けてくれる人まだ来てないんだが…(´・ω・`)
21時ぐらいに帰りてーなー。

てか 

2007年12月15日(土) 14時05分
氏のバイト先の人は私のこと氏より年下だと思ってたらしいよ!

だはー!
これでも今年…歳!

無駄なぼかし

(無題) 

2007年12月15日(土) 13時44分
これから三時間かけて岡山^^

ギルに会うの楽しみっす。あの不思議ちゃんめ☆☆☆☆☆☆☆\(^☆^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひらまつ ふうたろう
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-キモノが好き
    ・音楽-メトロノームが好き
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント