(無題) 

2006年04月25日(火) 19時21分
しばらく更新してなくてすぃませんでしたぁ゜+。(●´I`)b。+゜
最近ゃっと気持ちの整理とか出来てきましたぁε=(*′∀`)爻(∀`*)=з
最近ゎ遊んだりして嫌な事忘れょぅとしてます(笑)
でもなんか楽しぃv(*>∇<)v
友達ってゃぱ大切だなぁって思ったぁ(>∀<。)Ξ(。>∀<)ノ
これからもょろしくね。+ヽ(女喜′∀`)ノ。;☆゜

(無題) 

2006年04月18日(火) 21時36分
こんばんゎ…今日ゎ親戚から電話がぁり携帯料金にっぃて色々説教されました。志穂ゎ気持ち的に寂しぃ時、電話とかでもぃぃから誰か側に居て欲しくて…電話ぃっぱぃしちゃぅんです↓↓
それに携帯料金とか家の問題でぁる事にぃちぃち言ゎれたのにも腹が立って…
早くバィトしたぃです(@´_`@)

(無題) 

2006年04月16日(日) 21時50分
最近更新してなくてすぃませんでしたぁ゜+。(●´I`)b。+゜
色々ぁりまして気分的に落ちてたんで(@´_`@)
ごめんなさぃ(シ戻′Α`。);。゜;。

(無題) 

2006年04月13日(木) 23時44分
今日も1日疲れたぁヽ(o`・ω・´o)ノ
今日ゎ泣きました…ぃっぱぃ泣きました..理由ゎ内緒ヮラ"
明日目腫れなければぃぃなぁ(@´_`@)
心配↓↓気分が落ちたので寝ます…

(無題) 

2006年04月13日(木) 23時41分
今日も1日疲れたぁヽ(o`・ω・´o)ノ
今日ゎ泣きました…ぃっぱぃ泣きました..理由ゎ内緒ヮラ"
明日目腫れなければぃぃなぁ(@´_`@)
心配↓↓気分が落ちたので寝ます…

(無題) 

2006年04月13日(木) 20時42分
皆さんゎ好きな人にどぅゃってァピールしますか?
最近志穂の周りでゎ恋する乙が急上昇中(圉′∀`)ノ゜*:.。.:+゜☆ヮラ"
それに春だからカップルもたくさん居るし(笑)
志穂ゎ不器用だし単純だから何だかァピールなんで立派な事ゎしなぃですね(゜ロ゜!)(゜ロ゜!!)
好きだと思ったら突っ走っちゃぃます(>∀<。)Ξ(。>∀<)ノダメな仔ですヮラ"

(無題) 

2006年04月13日(木) 0時05分
本日ラストの更新(圉′∀`)ノ゜*:.。.:+゜☆
今日ゎ色々ぁりすぎて疲れちゃぃましたぁ゜+。(●´I`)b。+゜
タムゎこんな寝相だし(爆笑)
誰に似たんだか(笑)

(無題) 

2006年04月12日(水) 21時57分
今日ゎ最悪な日でしたぁ(*●´з`●)
携帯ゎ募集されるし(゜_、゜;)
ハァ↓↓
ぁとゎなんだか色々ぁりまして…とてもブルーです(シ戻′Α`。);。゜;。
何だか寂しぃ気持ちもぁる…こんな暗ぃ話になってしまぃすぃませんでしたぁ。

(無題) 

2006年04月11日(火) 23時10分
今日ゎ更新しなくてすぃませんでしたぁ(シ戻′Α`。);。゜;。
今日ゎ雨だしなんだか気分が乗らなくて゜+。(●´I`)b。+゜
この雨ゎしばらく続きそぅです(-ε-(((#-з-)゛
雨にも負けなぃょぅな明るぃ話を志穂にも教ぇて下さい(圉′∀`)ノ゜*:.。.:+゜☆ヮラ"

(無題) 

2006年04月10日(月) 23時13分
今日ゎ1日が早かったなぁ----(圉′∀`)ノ゜*:.。.:+゜☆
志穂の新しぃクラスにも早く慣れたぃなぁε=(*′∀`)爻(∀`*)=з
明日ゎ課題テストです(-ε-(((#-з-)゛
あぁ--ャダャダ(*●´з`●)ヮラ"
でも何だか久しぶりに学校に早く行きたぃなぁ--とか思っちゃぃましたぁ(☆′∇)ハハ(∇`★)
それに今日ゎチョットぃぃ事がぁりました(>∀<。)Ξ(。>∀<)ノ
まだ内緒だけどぃっか話せる時が来ればぃぃなぁ(*〃ε`*)って思ぃます┗(・`∀・┗*)
でゎ明日に向けて寝ます!!!!(笑)
ぉゃすみなさぃε=┏(; ̄∀ ̄)┛[布団]
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像イエローキャップ
» (無題) (2006年06月13日)
アイコン画像おにぎり先生
» (無題) (2006年05月17日)
アイコン画像おにぎり先生
» (無題) (2006年05月17日)
アイコン画像おにぎり先生
» (無題) (2006年05月17日)
アイコン画像おにぎり先生
» (無題) (2006年05月17日)
アイコン画像おにぎり先生
» (無題) (2006年05月17日)
アイコン画像おにぎり先生
» (無題) (2006年05月17日)
アイコン画像おにぎり先生
» (無題) (2006年05月17日)
アイコン画像おにぎり先生
» (無題) (2006年05月17日)
アイコン画像おにぎり先生
» (無題) (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whoareyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる