・・・ 

September 22 [Fri], 2006, 0:00
なんかケータイが
ぱけ放になリそお!!
だからここのホムペやめて新しくケータイ用するかも!

早いなあ笑

まっいっか


漢文答えられなくて
とおぶんショックだった・・・

てかねみッ

つーくった 

September 18 [Mon], 2006, 21:39
パソコンよおのサイト。
携帯でわ見れません

にっきわ変えませんー

今日わ警報で
試合なしいいいいいいいいい

どーぞ
ホームページへゴー

せとおおお 

September 17 [Sun], 2006, 21:03

昨日わ男バスが
岡山南と東岡工と練習試合∪てたあ

であゆちゃんと見てたら
岡山南の男バスに
筒井と一緒にプリ撮ってたから
顔わ知ってた男の子がおって
「うあ!!一緒に写ってた人じャ!」ってうちが叫んで
仲良くなった笑


明日わ瀬戸へ練習試合

あっちで
警報になったら
あっちでお泊リ
ら∪ーL1

トリに
赤チャート持ってけ言われた

あー早起きせんと

バッシュが
臭い
洗っちゃあだめだから笑


今週わ〜
どおでもいいことで
悩んだ悩んだ笑
宿題やら予習やらその他もろもろ

まあどおでもいっかあ〜

どうでもいいので
もお無視02


来週楽しみッ


寝たいけど



赤チャートッ!


あちい 

August 24 [Thu], 2006, 22:26
 

英語の先生
70分授業を60分授業に間違えて

数学の先生
意味の分からん世間話何十分かして


授業糸冬了うはー


今日は補習が終わった後

みんな看板作りを∪ま∪た

軽く団結ッた笑

なぜか他のクラスの男ン仔も∪てくれたとL1う・・・(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)


男の子に市川さんの不器用さを
ぼっけえ言われたはひー笑
おまえはうるさL1よ!笑

あとクラスにコニたん誕生されて∪まッたよ


梅さン軽くパシッたよ笑





のおかげで2時間半で終了((´v`))

1番だよ



あ!うちの運動会の種目決まったよ

→ハンドボール投げ  大縄跳び


走る種目がなL1

やッた〜02





楽しみだな〜

ダイヤモンド+゜ 

August 21 [Mon], 2006, 1:28
ひとつだけ
ひとつだけ

その腕で
ぎゅっと抱えて離すな


世の中に
ひとつだけ
かけがえのない生きている
自分


弱い部分 強い部分
その実
両方がかけがえのない
自分

誰よりも
何よりも
それをまずギュッと抱きしめてくれ



上手に歌えなくていいさ
 
いつか旅に出る
そのときは


迷わずこの唄を
リュックに詰めて行ってくれ



バンプのダイヤモンド大好き〜

歌詞じゃなくメロデイがねメロデイが笑


歌詞で心を動かされるのは
ないぶ〜


あると∪たら・・・
グループ魂のジャスト ア ジャスコじャろ!笑

あのMDどこやしたっけ。


明日学校行く気なさげ―笑

先生にむしょうに会いたくない


なんかもう中学校の先生でええンじャけど笑









作戦e



がっしゅく! 

August 20 [Sun], 2006, 0:47
一泊二日合宿やった!

1日目

9時~12朝練
12~15お昼寝
15~18午後練
18~20サンサンで夕食
20~21夜練

ぼっけえ疲れたけど楽しかった!

サンサンで夕食行く前に
顧問の先生が自宅のお庭で採れたらしい
スイカ持ってきてワイワイ食べてたら
夜練まで1時間とかになってて
急いでサンサン行ったら
大人数で行ったけえ
料理でてくるの遅くて

海の幸ドリアを4分で食べて

ぎりぎり夜練間に合って

試合を8分
    4分した



吐いちゃうよヽ(´ε`*)ノ


でも夜だから
だちとか先輩とかテンション高くて
楽しかったw


そのあとはミーティングで

そのあとは
みんなでマターリ

途中で先輩も来て

マターリ

で先輩は部屋に戻って

うちらは寝た
1時くらいに


花火A 

August 13 [Sun], 2006, 20:48
昨日はアッキン・タッキー・ボン毛・まなか・おが・サットン・ミットン・片岡けンで
運動公園で花火を∪たよ!!w

まなかまじひさしぶりだったし!笑
あいかわらずだったわあ!

ロケット花火横向きにして飛ばし始めるし笑
片岡花火もって舞を舞い始めるし笑
打ち上げぼっけえ出るし笑



わやわや笑



宿題やばす笑

キンコウザン 

August 10 [Thu], 2006, 0:02
疲れた(´□`*)


10時に駅前集合で香川へ遠征で練習試合して

七時に岡山戻って即中三のクラスの人らあと太陽の時代でもんじャ!

でそのあとジョイポでプリとったりして


九時半にあやかちンと途中まで帰って


家のちかくで知らないおじさんにめっちゃ親しげに呼び止められてキンコウザンってどこ?言われてにげた(p+v+`)

ちょい待ってよ言われたけどガン無視02


あれが不審者か(*Ρ3`*)

まじ寿命縮むよ……汗

ちャん02♪            

てか中尾っちええ人!素

偉い仔 

August 05 [Sat], 2006, 18:33
今日は部活休んでママンの看病∪とリま∪た(・∀・)

ママンの知り合いに2件届けもの∪て、初めてお金をおろしたヽ(*´ω`)ノ
お金の出るシステムを初めて見てハリーポッターを感じた笑

でマルナカで大袋二つぐらいの買い物∪た!


L1やあ〜、絶対将来専業主婦ならんけン笑


部活いきたかっだ


てかなあ〜花火大会終わった時点でうちの夏休み終わったし(●≧д≦●)


富士山からもお一回やりたL1わあ!笑


宿題大国朝日高校で中学よリ勉強∪てなL1自分


てか文化祭はよ来ンかなあ

夏はまだまだこれからじゃ

花ヴイ 

August 05 [Sat], 2006, 1:10
富士山はまた機会があッたら話∪ますのら(・ω・) 

今日は花火大会で∪たネ☆゚
リんさんは普通に彼さんとイッテキタ(人´∀`)マア!

なんですかあの人混み!笑
岡山のどこをひっくりがえしたら、人がうよ02L1るのな?

まL1こちャんカポーに会いました

帰りは西大寺町から歩いて駅まで(;´Д`)

それからタクシー探しをe仔としました(*`-з・)
あリがとおネ(・ω・)ノ

ママンに肺炎をう⊃∪てしまいた(●≧д≦●)
看病疲れまいた

一言でいえば、密があって楽しかった(* >ω<)=3
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リん
» せとおおお (2006年09月18日)
アイコン画像タッキ〜
» せとおおお (2006年09月17日)
アイコン画像紫乃+。
» せとおおお (2006年09月17日)
アイコン画像まいこ
» (・ε・) (2006年07月28日)
アイコン画像まいこ
» うひゃ (2006年06月04日)
アイコン画像なよつ
» レッドモンスター (2006年05月14日)
アイコン画像祐花
» レッドモンスター (2006年05月14日)
アイコン画像堀江です
» エクスプレス!! (2006年05月03日)
アイコン画像まいこ
» 学校 (2006年04月15日)
アイコン画像くにぽん
» 続きの続きの続き (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whoaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる