うまい↑ 

2006年03月25日(土) 17時18分
おいしいよォォォ!!
ありがとうサンクスが近くにできて良かったよ!!
明日早くなっぺの私服が見たいな♪+°

ハッチポッチ 

2006年03月24日(金) 16時33分

この画像かわゆすでしょ
美弥子的にわ今だけぢゃなく
未来も大切だと思うけどね

ありがとう 

2006年03月23日(木) 22時58分
まだ実感わかないけど
もォ2年生終わっちゃたね・・・・・
最初わ地味なクラスって思ってたけど
本当わすごく個性的な楽しいクラスだった
うるさくてキモい美弥子をうけいれてくれた
今日わ何回も更新するかもデス

いよいよ・・・ 

2006年03月23日(木) 18時48分
明日で2‐6も終わりだね
明日わ泣いてしまいそォだよ
同ぢクラスになりたい人が沢山いすぎだよ
実感がないけど
明日までしっかり2年を楽しもうねッ
色紙書くために朝早く登校します
I端君みれるとい‐なァ
I端君ファンクラフの会員ですから
N山を勧誘してみたんだけど
【アタシ別にスキぢゃないしぃ
って言われました
てぃる,どォするNの罪わ重いゾ

百人一首 

2006年03月22日(水) 17時58分
3位とか最高ぢゃん
しかもI端君が前出てたし
美弥子,戦いましたから
かっこよかったァァァ
コレてぃるへの自慢報告だよォ
あとちょっとしかないかと思うと本当に寂しい・・・
でもみんなで気分わチョウチョでのりきろうねェ

画像忘れてた… 

2006年03月22日(水) 17時57分
これ↑

ギザうまス!! 

2006年03月22日(水) 15時54分
昨日のえすみれのブログでホワイティ-ンの話があッたのでパクります↑笑
美弥子も前ホワイティ-ン大好きで1日2袋食べてたりしたァ…
でも今わこの【ザク】ッて言うやつがまぢいいよ☆★
なんかガムなんだけど表面がアメなの!!
カロリーも1コ9もないし♪°+
オススメですッ↑

やったァ!! 

2006年03月21日(火) 19時44分
百人一首,お母さんに勝った
3枚差だけど・・・
まぢ1枚札わ全部とられるから
でも恋すちょうわ死守しました
美弥子班長だし明日がんばらなきゃ

 てぃる 
明日学年でやるからI端君見られるんぢゃない
まぢ楽しみになってきたァァ
当たり前美弥子とてぃる
ずっっっと友達でいよぉね
春休み,また遊びに行きたいねぇ

球技大会↑ 

2006年03月21日(火) 1時53分
楽しかったァ☆★
美弥子わ口ばっかりでなにもできなくて
みんな【しゃしゃ子以外】に迷惑をかけちゃったけど…
バレーも大変だったみたいだけど 気分わ上々 で賞状もらえたし♪+°
バスケわ?組と得失点差で負けちゃったけど美弥子わなっぺのシュートが見れたо
顔つきが違くてかっこ良かったァ!!笑
I端君を最後に見ることができたしィ!!
?組のM岡君の胴長な着こなしやW辺君のネヂリがイイ感ぢでした!!

やほッ 

2006年03月19日(日) 18時11分
さっきお母さんと一緒に百人一首をやりました
結果わ美弥子が42枚でお母さんが55枚で
負けました・・・

明日わ球技大会だぁ
運動できないから迷惑かけそォだけど
気合でがんばります


DEAR てぃる

I端君まぢカッコイイよねぇ
め‐るしててうらやましぃ


はっしぃわ女子と普通に話してるし、イイ人だよね
美弥子わ友達としてはっしぃわスキだよ
てぃるとはっしぃわよく話してるからみんなお年頃だからうらやましくて言うんぢャん
気にしない方がいいよッ


  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:who_needs_love
  • 読者になる
    Yapme!一覧
    読者になる