ぎゃすぴー!!! 

2005年09月07日(水) 18時31分
ぎゃすぴー何この放置プレイ・・・!!
日記もさぼり出しちゃったよ;;
スミマセン;;
管理人は生きています。
いやね、色々と忙しかったのよ;;@言い訳
てゆーか日記って書くことなくね? シネ
ちょっと閉鎖とか考えちゃったりもしたけど、
どうしようこのサイト…。
でも僅かだけど見てきてくれる人もいるのよね…。
駄目管理人でゴメンね…。

・・・うわぁ。 

2005年08月03日(水) 11時02分


http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html
↑中国の七色に輝く河川と食品

暇人X 

2005年08月01日(月) 9時21分
やっと4連休だァァァァァァァァァァァ…………!!コノヤロー!!!!
塾がですよv
いや、もう幸せですよ。
なんの予定もないけどね。

30日は私が通ってた小学校のお祭りでしたよ。
小学校の友達より中学の友達の方が多かったわー。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
やっぱお祭りはいいね。
じゃがバターのおっちゃんバター塗りすぎ!
脂っこくって全部食えんかったわ。
返せ俺の400円!!(▼皿▼)q

5日塾とか卑怯だよ。。。orz

のへー 

2005年07月28日(木) 10時22分
かなり日記書いてないじゃん!
てかね、25日までネット出来なかったんだよ!!
めんごv

こないだかなり馬鹿な発言しちゃった。
友達の家でテレビ欄眺めてたんだョ。
確かその日火曜日で、
「あれ…?明日テニプリやんないの?」
とっくに終わってるっちゅーねん!
馬鹿だな俺。
…とし?

夏休み暇で暇でしょうがないよ。
受験生の運命?
なに、勉強しろって事?
去年の夏休みは不健康極まりない生活だったからね、
遊び放題パソ放題だし一日一食だし間食多いし夜更かしするし・・・(駄目人間の極み
宿題もろくにしてなかった気がする。(死
今年はそうならないように心がけてるのよ。
今の所毎日7時半に起きてるよ。
なんか自分で感動しちゃうね。(阿呆

かみなり 

2005年07月19日(火) 17時31分
昨夜の雷最高でした。
夏の雷雨大好きです。
夏は嫌いだけどね。
季節の移り変わりって昔のこととか思い出すよね。
私はこの時期が特に嫌いですよ。

明日学校言ったら夏休みですが、
塾という難関が待ちかまえてます。やだなー。

りにゅったじょ 

2005年07月17日(日) 19時37分
今日はお昼寝してました。暇人。。
でも気持ちよかった。

ハーマン行きたいハーマン行きたいハーマン行きたいハーマン行きたいハーマン行きたいハーマン行きたいハーマン行きたいハーマン行きたいハーマン行きたいハーマン行きたいハーマン行きたいハーマン行きたいハーマン行きたいハーマン行きたいハーマン行きたいハーマン行きたいハーマン行きたいハーマン行きたいハーマン行きたいハーマン行きたいハーマン行きたいハーマン行きたいハーマン行きたいハーマン行きたい スキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいスキャナ欲しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

あぎょっ

そう言えう゛ぁサイトリニュしたんですけど、
タグとかかなり適当なんで表示おかすぃーな〜っと思ったら言ってくらさいね。

にゃんにゃん♪ 

2005年07月15日(金) 23時51分
てゆーか俺てゆーかが口癖な気がしゅる。

てゆーかドラゴン桜おもれーな。
女系家族みようと思ってたんだけど一話見逃してみる気失せたわー。(笑

3連休ですねー。
カラオケ行きたいなー。
金無いけど。。
そして夏休みか。
今年は受験勉強に専念せねぶぁならんのか?
去年もろくに遊べなかった気がするのに。。
はぁー。

うぶめのなつみたいなぁー。。。

交換ノート 

2005年07月14日(木) 17時56分
流行ってたんですよ。交換ノート。
だからウチラもやろうって始めたんですけどね。
まわってこない。。
ずっと同じ子で止まってるので新メンバーでまた始めちゃいました。
こっちの方が回るの早いわー。4人だし。
止まってる方の交換ノートは割と内容普通だったんだけど。
今回のはいろんな意味で濃いわな。(笑
てゆーか俺の次がGちゃんなのがもの凄く嫌。
字も絵も全てが美しい。うわーんっ
頭いいんだよその子!でも勉強だけじゃないの!
ヲタのくせに運動神経も良くて。
うまらやしー!!

8月5日のMステにシンガーソンガー出るらしいですよ!!

あららー 

2005年07月11日(月) 18時54分
前々回のテストの偏差値とかでました。
とりあえず目標いったから安心。
絶対死んでると思ってたから。(笑

色々とCDあさってました。
最近はこっこかごーごーエンドレスで聞いてることが多かったので。
飽きました。
アンダーグラフのツバサ(だっけ?)の歌詞好き。
珍しいよ俺がこういう系(?)好きなの。
でもアンダーグラフってこの1曲しか知らん。
何かーオススメとかありません?

てかこの日記気付けばテストか音楽の話しかしてないことに気付いた。
てなわけで、ちょっと腐女子的な話でもしますか?(結局それしかないのか

人生ゲーム 

2005年07月10日(日) 19時02分
人生ゲームやっとたのよ今日2回。
そしたら2回とも職業政治家だよ。
ランクアップもしちゃったよ。
大儲けでダントツ一位。
あーあ、運無駄使いいしちった。(笑
きっとやな事が起こる前兆だな。(ネガティブ

↑ブタ貯金箱。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:who_emerald_52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる