すごすぎww

September 19 [Mon], 2016, 22:46
起きる時間から逆算して就寝時間を決めよう!7時間半〜8時間がベストなので計算して就寝時間を決める!次に14時以降にカフェインをとらない!カフェインを取りすぎると眠れなくなるので注意です!コーラやコーヒ、紅茶にもカフェインが入っているので避けた方がいいですね。
.質の良い睡眠はダイエットだけでなく他にもうれしい効果があるんです!なんと!美肌効果があるんです!睡眠が肌に良いなんてしりませんでした!!次に血行がよくなります!そして体温が上がって免疫力もあがります!病気をしにくくなって、冷え症・むくみの解消にもなりますね!.寝る3時間前にはお酒を飲まない!お酒は睡眠不足の原因になります控えた方が良いです!次は寝る4時間前には運動をしない!眠りづらくなります。
運動をする場合は就寝4時間前までにした方がいいですね!..8時間睡眠をいかに充実指せるか。
質の良い睡眠によって1日が充実します。
寝具にも色んな種類がありますが高いものが必ずしも良いものではありません。
自分に合う物が良いものかも知れません。
どれが自分に合っているか分かりませんので私はインターネットなどを利用して評価や口コミを参考にします。
寝ていても心臓は動いているので運動をしているのと一緒ですね。
ホントに?って思いますよね寝ている間にかく汗の量は1リットル!納得も可能なのです。
質の良い睡眠って何でしょう?簡単に熟睡の仕方を紹介します。
.睡眠時間は7時間半〜8時間がベストです。
1日に3分の1寝ていることになります。
質の良い睡眠はなにか?やっぱり熟睡です。
熟睡するには?睡眠環境ですね。
良い睡眠環境はベッド、空間、枕など自分に合った空間を創ることですね。
自分好みの寝具選びが重要ですね。
..睡眠ダイエット!!睡眠ダイエットは特別な事をしないで良い睡眠をとるだけで痩せる嘘のようでホントのダイエットです。
昼夜逆転など不規則な生活は太ります。
つまり生活を正して睡眠の質を上げる理由ですね。
.良い睡眠には寝る時間帯が重要!!22時〜5時まで寝るのが黄金タイムです!その理由はホルモン分泌なんです!しかし、早く寝ないといけないと思ってストレスになっては逆効果なので気軽に取り組めるといいですね!良い睡眠を心掛けて健康な生活ができるといいですね。
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