Who is "the one" 

August 04 [Wed], 2010, 0:35


これまでの恋愛について振り返ってみたり


日々の色んな気持ちを素直に綴ってみよぅ


Lilyの赤裸々恋愛Blogのはじまりです



今までに出逢ったひと


恋の憧れを叶えてくれたひと

優しさをくれたひと

ひたむきに愛してくれたひと

心豊かにしてくれたひと

愛する喜びを教えてくれたひと



たくさんの色んな出逢いがあって


傷ついたり

時には相手を傷つけたり

衝突し合ったりって

恋愛にはつきものだけど


結局は

ひととひと同士が

同じ時を過ごしてつくってるもの



たまに振りかえってみると

良い思い出がいっぱいで

私にとっては宝物





つい最近

ひとつの大きな恋が終わっちゃった



すごく信頼してた

これがきっと最後の恋って

思ったのになぁ


自分の気持ちにも自信があったし

何よりも彼にすごく愛されてるって自信があった




この人となら同じ夢に向かって

歩いて行けそうって初めて思えたひと



て言っても

一緒に住む約束したぐらいで舞い上がって


まだまだゴドモだったのかなぁ〜


なんて今は思ったりねw



終わる時ってほんとにあっけないくらい一瞬だね





それでもまた私はきっと恋をする


また誰かと恋に落ちたぃって心のどこかで願ってる


”The One”は運命の人って意味だよ」って

ずっと前に誰かが言ってたなぁ




誰が私の”The one”かな?

いつ出逢うかなんてわからないし

もしかしたらもう出逢ってるのかもしれない...




遠回りでも

寄り道しながら

ゆっく〜りのんびり



いつか

「このひとが”The One”だ

って言えるように


そしていつか誰かの”The One”


なれますように...

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lily
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる