にゃー 

2006年05月20日(土) 23時07分
めちゃ長い1日やったなぁ。

朝は早起きしました。
宅急便が届きました。前に注文した靴が届いたのです
binayっていうとこのんで、GLAYを通じてしったところ。
めちゃかっこよくて大好きです。


んでから100円のトイレットペーパーを買いに借り出され。

昼過ぎにDoCoMoの機種変に行くと言うTAE3とBooさんにお付き添いしました。
暇な時間にあたいはauのカタログをDoCoMoショップで堂々と見てました。

それから、お昼ご飯を食べました。カレーライス。

んでから岸和田に3人で行きました。やっとブレス復活。
色々話をしてきました。

帰ってきたのが8時頃。焼き鳥食べに行きました。


上は、マヨたたきっていうものでマヨネーズがベース。あたいはマヨが大嫌いなのに
これは美味しく食べれます。
そこでも色々話しました。また悩み始めてしまった。
このまま就職してもいいのか。

前のお好み焼き♪ 

2006年05月19日(金) 11時02分
前に書いたお好み焼きを食べにまた行きました。

ほんまにおいしい!おいしすぎるぐらい

神戸焼きの意味が書いてありました。



だそうです。ほんまやわらかくて激うま

正式決定♪ 

2006年05月19日(金) 10時47分
タイトル G4
発売日 2006年7月12日
価格 ¥1,260(tax in)
M-1 ROCK'N'ROLL SWINDLE
M-2 誰かの為に生きる
M-3 恋
M-4 LAYLA

だって。前のはガセネタでした。
テレビとかめちゃでるみたいやし
またG4っていう理由が感動・・・

やっと手元に。 

2006年05月15日(月) 9時13分
やっとCDショップに取りに行きました

Red Hot Chili Peppers の STADIUM ARCADIUM
Disk1:
01.ダニー・カリフォルニア
02.スノー(ヘイ・オー)
03.チャーリー
04.ステイディアム・アーケイディアム
05.ハンプ・デ・バンプ
06.シーズ・オンリー・エイティーン
07.スロー・チータ
08.トーチャー・ミー
09.ストリップ・マイ・マインド
10.イスペシャリー・イン・ミシガン
11.ワーロックス
12.カモン・ガール
13.ウェット・サンド
14.ヘイ
Disk2:
01.デシクレイション・スマイル
02.テル・ミー・ベイビー
03.ハード・トゥ・コンセントレイト
04.21st センチュリー
05.シー・ルックス・トゥ・ミー
06.レディメイド
07.イフ
08.メイク・ユー・フィール・ベター
09.アニマル・バー
10.ソー・マッチ・アイ
11.ストーム・イン・ア・ティーカップ
12.ウィ・ビリーヴ
13.ターン・イット・アゲイン
14.デス・オブ・ア・マーシャン
と、2枚組なのに2980円というお手軽価格
それに、ステッカーとポスターまでついてました!!
やっぱレッチリはいいね
ライブに行ってみたい・・・

バトンのつづき 

2006年05月13日(土) 23時54分
11.片想いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは
  誰かを紹介しますか?

  します

12.行き着けの店でお客があなたと片想いの人しかいなかった。
  相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

 どうも思いません。マイナス志向ですから

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

 ありえませんね。

14.片想いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
  それを知った片想いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をして
  きました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

  だから。好きな人がいたら恋人はできません。

15.あなたはマイミクの中の誰かに片想いをしていますか?

  女しかいません

16.今日は片想いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝い
  しますか?

  おめでとう

17.片想いの人に遊ぼうって誘われました。
  恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
  どこへ行きたいですか?

  カラオケ。間が持つからね

18.片想いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて
  答えますか?

  いることはいます

19.片想いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
  あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

 タクシーに乗せる

20.片想いの人と実は両想いでした。その時のあなたの心境は?

  ラッキー♪

☆このバトンを5人にまわしましょう。

 マリア、きりこさん、booさん、アヤさんまいまいさん

お願いします!!

やすこからのバトン♪ 1 

2006年05月13日(土) 23時18分
 ■今、恋をしている貴方へ。
 □これから恋をする貴方へ。
 ■あまい恋がしたい貴方へ。
 □思いを伝えられない貴方へ。

☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆

1.今、片想いをしていますか?

  いいえ

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

  20〜36

3.自分から告白できますか?

  しません

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

  だから告白しませんてば

5.どういう言葉で告白されたいですか?
 
  そのときになんないとね。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

  諦めるよ。略奪は・・・

7.片想いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
  しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片想いの事が
  忘れられません。

  好きな人がいるのに恋人はできません


8.飲み屋で片想いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?
  離れて座りますか?

  離れます

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

  声を掛けてくれるように仕向ける

10.片想いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
  気持ちは変わりますか??

  趣味によりますね。

つづく・・・

美味い!! 

2006年05月13日(土) 23時05分
昨日、おかぁ近くのデパートでやってる北海道展にあるものを買いに行ってもらいました。
あるものというのは・・・ルタオのチーズケーキです!!
これを知ったのはあるお友達のブログでした。
そこで見た写真がかなり美味しそうで・・・そしたらたまたま近くのデパートで販売するじゃないですか!!
ふらのぷりんも買ってきてくれました。
ケーキも2種類で、ルタオブランジュ(左)とドゥーブルフロマージュ(右)
これをたえさんと半分こしました


ってかうますぎやろ!!
またあした行ってこようかなぁ・・・

今日のおもろかったこと 

2006年05月10日(水) 15時09分
今日は2時間目から学校でした。
んで、昼休みになって、Kさんが言いました。
「お弁当箱軽いわ」
いつもはじぶんで弁当を作っているのに今日は母がつくってくれたそうで。
あたいが
「空やったりして 笑」
なんて言ってたら・・・
「ご飯空や」・・・・・・・
おかずは入ってるのに、ご飯が入ってませんでした 笑
かなりうけてしまいました。

いつもロッカーにカップ麺をストックしているKさんでしたが、
「ロッカーの鍵忘れた」
今日はぐだぐだだったみたい。
でも、事務所で貸してくれまして、うどんにありつけたみたいでした。

おもろい母がいるもんです 笑

決まった!! 

2006年05月09日(火) 11時06分
GLAYの新曲にライブが
決定しちゃったよ!!


待ちに待ったってかんじやわ。
KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006
at AJINOMOTO-STADIUM
『SWING ADDICTION』
すごいね。氷室さんとやるんだって。
でも。チケット高!!

7月19日発売
『火花散る道/Only You』
初回限定盤★武道館LIVE裏側DVD付き
らしいし。これはほんまかわからんけど。きっとほんまやとは思うけど 笑

お金ないのにやいへんだわさ。
夏、バリ島いくつもりやし、秋はツアー?
やばい・・・

最近気になること。 

2006年05月08日(月) 16時59分
まず1つ目は、
GLAYのライブ。野外あるっぽいね〜!!!
まぢでテンションあがりますよ
はやく発表してほしいな・・・
2つ目は、
これ。

なんなんでしょうか。
気になります。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おにゅ〜なコメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» にゃー (2009年09月11日)
アイコン画像盗賊
» にゃー (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» にゃー (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» にゃー (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» にゃー (2008年09月24日)
アイコン画像おゆき
» にゃー (2006年05月22日)
アイコン画像きりぃこ
» にゃー (2006年05月21日)
アイコン画像耀
» 前のお好み焼き♪ (2006年05月20日)
アイコン画像やすこ
» やすこからのバトン♪ 1 (2006年05月20日)
アイコン画像まゆみ
» 前のお好み焼き♪ (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:who-a-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる