大倉がアメリカン・ヘアレス・テリア

December 07 [Wed], 2016, 17:28
先々週の火曜に誕生日を迎えました。もうそろそろ誕生日が憂鬱になってきましたm(__)mw
去年はケーキ食べなかったんで、今度の休日にいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べる予定です(^^)
それと!自分の誕生日だから長年使ってきたボロボロの携帯を一番新しいiPhoneに変えて、ダウンベストをすごく悩んだんですけど買って、人気のおしゃれな店にも行けたので、
今年はすごく楽しい誕生日になったと思っています!
昨日の仕事終わりに友人が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう食べれないくらいご飯をたべました(^^ゞ
日常がこんな充実した誕生日ならいいな。
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。気が済むまで寝て適当にテレビでも見て掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日葵
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/whntnet3miaga6/index1_0.rdf