移転。 

2005年10月29日(土) 20時02分
することにしました(´∀`)

ココも可愛くて好きだったのですが
文字制限と画像制限がちょっときびしぃなぁーと思ってて・・・。

新しいところはここから。

記事の移動はやり方がわからないので…

暇な時にコピペでちょこちょこ移動させます(;´д`)

FF11:ENMのちまったり… 

2005年10月29日(土) 13時27分
の波乱のNM戦後、恒例?のENMに行く事に。

メンバーも大体いつもの通りでw

忍*2 白(<私)黒詩でウルガランのミノさんENMいってきました('◇')ゞ




とりあえず人数も少なめとのことだったので

開幕大きい方に黒さんが印スリプルをして

強化などをかけてから、開始です(´∀`)


ENMやBCって突入する時にベスト記録出したリーダーの名前と人数がでるじゃないですか

大体ベストタイムは早めで、黒PTが一気に片付けたのかな…?というような

感じのものが多いのですが、今回ベスト>●●。他1名。

とかなっててビックリしました(;°д°)


なれたもので順調に削り、死の宣告もするりと交わし

危なげなく勝利(´∀`)ノ

戦利品は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん、まぁこんなもん。


フリーになりましt


コレが終わった時点でまだ2時半、大体次の日が休みの夜は

4時ぐらいまで遊び続けるのですが…今回も例外なく遊び続ける事にw


金曜の夜中という事もありどこもいっぱいの様子。

なので昨日の夜メンテが入ったので時間的にはそろそろ1日ポップのNMが沸く時間


すいてそうなベドーで亀王or神を狙いに行ってきました(´∀`)


奥に行くとどうやら王が沸いてる模様、

とりあえず掃除しようかねーなんて雰囲気の中

後ろから颯爽と走り去る見知らぬタルっ子。


そのまま亀王の下へ突っ込み大量の亀を引き連れてエリチェンの方に走っていきましたw


王ごときに死に物狂いな釣り…wちょっとわらいましt

スリプルで寝かしてキープしたのかな…?

とりあえず辺りの亀に八つ当たりをして帰りましたw

4時近くだったのですが、私は6時におきなくちゃいけなく…

今から寝ると確実に起きられないだろうと思い其のまま起きておく事にw


タル黒と忍者さんがそれに付き合ってくれて

3人で朝までまったりチャットしてました(´∀`)

FF11:プレミアムバック 

2005年10月29日(土) 12時45分
フレから手伝って欲しいといわれてパーティに入り、赤/暗で出勤。

どうやらムバのNMをやるらしく、私はNMのHPが半分になったら

【連続魔】【スタン】ではめて、皆が一気にアビなどで削るという何やら重要な役w


どうやら強いとのことなので一応蘇生の髪飾りをカバンに詰めてムバに移動。


やるNMは【プレミアムバック】というトリガーを使ってゴブリンのNM一体が沸くやつ


Goblin Collector

バーバリアンミトン(両手 防12 VIT-4 攻+12 モクシャ-4 カウンター+1
                        Lv71〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)

を、落とすらしいです。

トリガーについて詳しく知りたい方はエレメンさんのこちらのページを参考に(´∀`)ノ

集まった人数は11人。

忍*2 戦暗シモ 白黒詩*2 赤(<私)

とりあえず、辺りのゴブを掃除してNM戦開始(´∀`)ノ


情報も少ないままの戦闘で相当強いということは分かっていても

どう強いかは分からなかったゴブNM…。


バニシュガなどのガ系で800前後のダメージ。

常にトリプルアタック。らしく忍者さん1と暗黒さんが早々に【死】(´Д⊂


盾が1になってからも何とか耐えて削るも

私がトリプルアタックで約600ダメ*3をくらい即死(´Д⊂


蘇生の髪飾りを使っていたので即起き上がり、スタンを入れたりヘイストいれたり…

思ったよりヘイトを稼ぐので、再度髪飾りを使って2度目の【死】に備えますw


盾が被弾するとヘイトが下がり後衛にタゲが移動

このパターンが多かったです…。ちょうどこのときフライパンを使われ

白さんと黒さんが死亡(´Д⊂

生き残ってた忍者さんが落ちるとあれよあれよのうちに全滅( iдi )


唯一詩人さんがリレイズが入っていたのでリレで起き上がり

雑魚が沸き始めた広場、白さんを復活させるのは場所的に厳しかったので

私が比較的安全な場所におり、なおかつトラクタ持ちだったので

レ1をもらって復活<トラクタ祭りをしました(´∀`)


 タルっ子二名を並べてトラクタ(*´Д`*)ぷりけつ

FF11*詩人レベル上げ 

2005年10月28日(金) 11時53分
慟哭のコカ・大鳥やりにいってきました。

61−60の忍戦モ 白黒詩


大抵は私が釣りにいくのですが、ラプは足が速く

大鳥はララバイがほとんど聞かない…なので

今回は釣りを前衛さんに任せました(´∀`)




ライバルパーティもおらずまったーりと。

1万ほどを2時間半で稼いで終了ヽ(´ー`)ノ

61に上がり、@1上がればミンストな年頃…。


NMやるのめんどくちゃいぉ(´Д`;)

FF11*たなぼた 

2005年10月26日(水) 10時32分
ムバのトリガーNMをやりに行こうとお誘いを受けていって来ました。


ラターサバトン(両足 防16 STR+3 VIT+2 攻+5 スロウ+2% Lv67〜
                        戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)

これを落とすNM

トリガーはエアタンク(ビビキー湾のHobgoblin Blaggerがドロップ)

1PTで倒せるNMとのことで、そんなに強くないのかな

9人の忍ナ暗シ黒赤白(<私)詩*2で行ってきました。


Moblin ShowmanというゴブNPCにエアタンクをトレードすると

NMが沸くので、あたりにいる雑魚を掃除しつつTP貯め。

作戦は600前後のダメージを食らう範囲をもらったらスタンorフラッシュで援護。

後はまぁ普通どうりに。


範囲攻撃を結構食らったりでHP二桁になったりする場面もあったけど

死者出すことなく撃破(´∀`)

2つ分のトリガーをやって終了〜

時間が余ったのでメンバーの1人がウィンミッションで

オズで裁きの鍵をとりたいというのでソレに行く事に(´∀`)


暗号を入れて地下で鍵も取ろうという事で

落ちたところから敵を殲滅して行き、入り口近くのハイプリをやってる途中…

メンバーの1人が「ねぇ神わいてるよw」

FF11*詩人レベル上げ 

2005年10月25日(火) 12時16分
久しぶりに詩人上げ行ってきました(*´Д`*)

構成は60-59忍戦戦 白黒詩。

狩場は大抵の場所が先客がいてきびしーとのことだったので

穴場っぽいデルクフ上層にいってきました(´∀`)



階段にキャンプをはり、広場につりに行くのですが。。。。


激しく遠い!!!!


とてとて〜とてなのでちょっと弱め。

釣りに行き、メヌメヌ歌って再度釣りに行き、敵を見つけるまでに

戦っていた敵が倒され、おかわりまだー?とか言われる始末(´Д`;)


広場の真ん中陣取ってやりたいところですが

ロボコンがうようよ…。魔法うてないネ(・ω・`;)

3時間ぐらいやって1万2千ぐらい稼いだのかな…?


疲れたけど美味しかった(*´Д`*)

FF11*まったりメリポ 

2005年10月23日(日) 12時02分
特にやる事もなく、暇でぼけぇ〜っとしていたのですが

丁度同じように暇だったLSメンバーが2人いて何をするかを検討(´д`)

1:お金稼ぎ  2:メリポ  3:スキル上げ  4:その他

を、提案したのですが特に決まる事もなく…


そんな時、1人が「やってみたい事がある」と言い出したので

ソレをやってみる事に(´∀`)

題して「ウルガラン牛さん【こんにちは。】」

ごめんなさい…今かってにきめましt


ウルガランの頂上付近にいる牛を3人でまったり倒してメリポうまーをしようじゃないか

というもの。

忍者さんがいれば3人でも余裕だとは思うのですが

集まった暇人3人>>黒赤詩

見事に後衛(ノ∀`)



黒さんがソロでやっているところを何度か目撃していたので

後衛だけでも出来るだろうと決行!


作戦としては釣ってきた牛にグラビデを入れ詩人さんが寝かす

黒と赤で精霊を打ち込み、起きたところを再度ララバイ。

これの繰り返し(´∀`)


赤だとファストキャストと3系と4系の違いから精霊の詠唱速度の関係で

唱え始めるタイミングを変えなくちゃいけないので

何度かタイミングが合わないことから魔法が打てなかったりもしましたが

レジなしで600〜700とか出るので大変気持ちが良かったですw


黒さんは1000超えしてましたg


3時間ほどまったりやって1万ぐらい稼げました♪うまうま♪


この場所はENMに行く人たちが晴れるのを待つのに

牛乱獲とかしだすのでちょっとストレスもたまりますが

同じ方法で奥のスノールも出来るのでそれを間に挟んだりしてました(´∀`)


殴る事もなく、殴られる事も無いので敵のTPが貯まらず

自爆もしてこないので安全(´∀`)b


また暇な時にまったりやりに行きたいな(*´Д`*)

FF11*プロM「鍔音やむことなく」 

2005年10月19日(水) 0時50分
まぁ、いわゆるプロミヴォン−ヴァズ−に行ってきました。

集まった人数は14人。



以後ネタバレ含みます。

FF11*裏ザルカ 

2005年10月15日(土) 22時21分
本当はボスチンに突撃予定だったのですが、ライバルLSが2組もおり

私たちのLSの集合時間である6時半に1組のLSが突入との事だったので

早めに見切り、ザルカに突撃してきました(´∀`)

ボスチンもザルカも入るまでが一苦労…(*ε * )


どっちかって言うとボスチンの方で出る、赤AF2胴が欲しいのですが

ザルカは音楽が好き♪


サンド・バス・ウィン・ジュノ・ボスチンのBGMは

あ”〜〜〜あ”。あ”〜〜〜あ”。とちょっと不気味な感じですが

ザルカは闇王の時のBGMで気分がわくわくします(´∀`)



とりあえずいつものルートでズヴァ城方面へ掘り進み

ズヴァ城への通路にいるドラゴンをしばき多数決でAF取りに決め

雑魚を倒しに行きました。



目玉1体から恐ろしい数が沸き…一度全滅しましたが

黒AF2帽子ドロップ(σ´Д`)σ


最終的には、NMから狩人、雑魚から黒と二つのAFが出ました

ゲットした方おめでと〜〜


まだ見ぬ赤・・・【どこですか?】

FF11*獣のち死 

2005年10月14日(金) 21時08分
今日は久しぶりに獣(60)上げ。ほんとに久しぶりだったので

ログインする前に獣の狩場さんで狩場チェック☆

62〜は結構狩場の幅が出来るのですが60っていまいち・・・?

とりあえず、スノール乱獲、スノールのうで【喜び】大作戦!


AF取り出して、他の部分の装備品を金庫からごそごそ…


なんか歯抜けな装備…。背がなかったり耳が片方なかったり…

まぁ、スノールだし!一緒に殴らないし!!!!!1


と、意気込んでとりあえず飛空挺でサンドに向かいます。

シグをかけて、OPでザルカに飛び60だとスニもいらないな〜と思いつつ

ウルガランまでの道をひたはしっていたのですが・・・。


気が付いた時には既に時遅く、2体のデーモンに絡まれてましたw

お化けとか骨とかアーリマンに絡まれなくてもデーモンには絡まれるっての

すっかり忘れてました・・・(´Д⊂




(´Д⊂

周りに誰もいなくて良かった・・・・。ハズカスィ


とりあえずジュノに戻されて、萎え気味だったのですが

とりあえず、再度サンドに向かうべく飛空挺乗り場に。

ちょうど飛空挺きてる〜らっきぃ〜〜。


ラグで残ってただけでしt


なんだ厄日かっ?!!!!ヽ(`Д´)ノ

(明らかに自分の行いのせいだとは突っ込まないでください…。




ウサギを操り、スノールにぶつけます。

ココのウサギたん。ほぼ【強そうな相手】なんですが

かまわず操りぶつけます。ミスも多少はありましたが

アポロスタッフのお陰でか、だいぶ少なかった気がします。


途中、フレからテルが入り、テルに夢中になってたらバッファローに絡まれ【死】

LSメンバーがレイズに来てくれたのでロストも少なくてよかった(´∀`)

8千ぐらい稼いで、スノールに飽きたので終了w


次は一緒に殴れる狩場をさがしまっす(´∀`)b
自己紹介

 
某鯖に生息中のネコです
ボケ防止に日記
始めました(*ε * )

名前:はる
メインジョブ:赤and白
所属国:サンドリアーン
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる