モーニング娘。 歌詞画像送ります
2007.10.20 [Sat] 13:01

朝鮮日報がガキさんこと新垣里沙をモーニング娘。で3位以内の人気と ...
モーニング娘。で最も人気がある3人のメンバー、高橋愛、新垣理沙、久住小春は、26日から2泊3日で韓国を訪れる。 上位3位に入るのはガキさんでなくれいなこと田中れいなだろう。 或いは日本ではなく、世界とか韓国とかでの人気だろうか。 ...(続きを読む)

モーニング娘。シングルCDジャケット写真を見て歴代「エース」を考える
モーニング娘。のひょっこりひょうたん島. 高橋愛. 18. 同上. AS FOR ONE DAY. 安倍なつみ. 加護亜依. 19. 同上. シャボン玉. 田中れいな. 20. 同上. Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜. 石川梨華. 21. 2004. 愛あらばIT'S ALL RIGHT. 高橋愛 ...(続きを読む)

モーニング娘。メンバーは全員不良
私のメンバー呼称. 不良である理由. 愛ちゃん. 茶髪. ガキさん. 茶髪. 亀. 茶髪. さゆ. 耳に穴開けた. れいな. 茶髪. 小春. 4月から茶髪. 愛佳. 4月から茶髪. ジュンジュン. 中国人. リンリン. 中国人.(続きを読む)

モーニング娘。10周年記念ライブトーク
(2007年11月2日金曜日 午後7時30分〜午後8時30分)今年でデビュー10周年を迎えたモーニング娘。がこれまでに発売されたすべてのシングル曲を収めたベストアルバムをリリース! モーニング娘。、中澤裕子、保田圭が加わって、夢のライブトークが実現! ...(続きを読む)

吉澤ひとみ(よしざわひとみ、元モーニング娘)アイドルになじめなかっ ...
... の個性が出せなかった」とモー娘ば辞めようとした秘話ば一日教師した自動の前で語ったはげな〜 あだなにしっかりした子でもあるんだずね〜〜. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000027-dal-ent. 吉澤ひとみ よしざわひとみ 元モーニング娘.(続きを読む)


 

こどものじかん 4 特別限定版 (4)について
2007.10.15 [Mon] 13:37

通常版との違いは 1.単行本の表紙でりんが着ている服が透け白スク水になっている。 2.アニメDVD付属している。 3.DVDが付いている分値段が高い。 です。 付属DVDには「あなたがわたしにくれたもの」という話が23分にわたって楽しめます。画像はビスタサイズ、音源はドルビーデジタルにて収録。オープニング&エンディングも歌付きの良いモノでした。心配していた映像のクオリティは高いので一安心。お風呂場の「オトナ〜」は必見! DVDはピクチャーレーベルなので豪華な感じですが、DVDケースが厚紙とプラスチックを組み合わせたような物なので、長期保存が心配です。ちゃんとしたDVDケースを付けて欲しかったです。ケースにもTVアニメ版の宣伝が書かれてしまっているのが残念。TVアニメの宣伝とかは本のオビなどでするべきでは? 内容が過激なのでTV放送予定は無し、DVDの分売予定も無し!という事なので、この限定版を購入しなければ観る事ができないアニメとなっていますが、DVDの製作元がバンダイビシュアルなのでやや心配です。TVアニメの方のDVD最終巻とかに入れたりしないだろうか・・・入れられたら限定版分のお金が無駄になってしまうので、予定があるなら止めて欲しいです。
 

頭文字D 36 (36)について
2007.10.15 [Mon] 13:34

思わず清々しい拓海のカラーに惹かれて久しぶりに手にしてしまいました。 今回は、映画版でも一度対決した、父息子にして因縁のある相手カイ。 映画公開当時を思い出しとても懐かしかった…。 相変わらずのバトル続きながらも、今回は美佳と拓海の「名前呼び」進展、文太&カイ父のライバル関係、 そして何より涼介の問題発言!!が注目のポイント。…兄貴、香織さんって誰なんだーっ!!? こちらも何やら新しい伏線の予感。 それにしても毎回「頭文字D」の女性キャラに対して感じるのは「…男の人はこういうにゃんこ系娘が良いの?」 という疑問ですな。美佳ちゃんは明らかに某女性ゴルファーがモデルなんでしょうけれど、 かなり有名になっている美少女で色々転戦しているであろう女性が果たしてあんなに稚拙なのかなぁ…。 何はともあれ、拓海の新しい恋の成就を遠くから見守ります。前回が余りにもひどかったので。 そろそろワンパターンが苦しくなって来た「イニD」。しかしながらこの作品が独自の世界観や表現を 新風として巻き込んだのは衝撃的な事実…。それだけに心地良いラストを望みます。
 

To LOVEる-とらぶる 6 (6)について
2007.10.15 [Mon] 13:32

この巻ではいよいよ「金色の闇」のおっぱいが解禁されます。 小柄な幼児体型のようで、下半身は以外にムチムチ しかしおっぱいは小ぶりで控え目のヤミヤミ。 この絶妙のバランスがたまりません。 また、冷徹な殺人鬼として登場したヤミヤミも だんだん主人公たちや地球の環境に馴染んできた、 心の変化のようなものも見逃せません。 金色の闇の成長を暖かくみまもりたくなる。そんな6巻でした。
 

キミキス-various heroines 2 (2)について
2007.10.15 [Mon] 13:27

明日夏バージョンきました!!!待ってました! サッカー娘の明日夏なので結構健全?な展開なのかな?と思いきや、エロい ゲーム中も若干そんな感じでしたが、漫画となってレベルアップしてます。 内容はほぼゲーム通りでサッカーの練習や学園生活を通して仲良くなっていって「ゴーーーール」です。 しっかしこの明日夏はかわいいですね!!!ホントに!!! 序盤のうぶさが異常にかわいい!しかし中盤以降はあからさまなアプローチが出来るほどに成長してますwそして最後にはコーチを超えるほどに・・・ でも、7th〜8thにかけてアピールしといて「実は自分から〜」ってのはないなwほとんど好きって言ってるような行動の連発!!! ただ、ゲーム中でも思ってたことですが「アスカターンってどんなの?」と言うことです。 1・2・123!じゃワカランよ?ってことで漫画となってアスカターンの真相が暴かれるのか?!と思いましたが・・・謎のまま。 練習のシーンではエラシコっぽいことをしていましたが、試合ではルーレットっぽかった・・・? いずれにせよテクニック以前に相当な身体能力が必要とされ・・・・・・まぁサッカー漫画じゃないのであまりつっこむなってことですね。 vol.1の魔央姉ちゃん編が十分エロいと思いましたが明日夏編はそれ以上にかわいくエロい!!! 買うべき!
 

HUNTER×HUNTER NO.24 (24)について
2007.10.15 [Mon] 13:24

久しぶりの新刊で、いろんなマンガがあるけど21世紀になってから最高の作品だと再確認した。 内容はメルエムがコムギの影響で性格が少し変化していく。アリとか人間の混合生物ということから、誕生したばかりの頃の振る舞いの方がかなり不自然に感じた。 モラウがハギャ(あえて)と対決したが、キメラアントの生命力がなんか引っかかった。 あと、除念能力者の名前がヒリンからヒナに変わった。 評価はあくまでコミックのもので作者とかの部分は含むべきではないから。 とりあえず10話分は描けているらしいけどそのあと続くかわからないのでジャンプは要保管。 最後に他のレビューでワンピース5とか評価したけどこの作品の方が良いのでワンピースは4以下に