寒いよこの部屋。 

2008年02月14日(木) 0時27分

明日は、バレンタインデーですね。
まぁ、私は明日は必死にレポート書いてる予定ですけど。


でも、昨日ソニプラでおやつを買ったら『こちら贈り物ですか??』とさも当然のように訊かれるも『いや、違います』と答えた自分が切なくなったので、ムダに乙女なおやつ(ハート型ホットケーキ@ココア風味)を作ってみました。←レポートをやらないか

『やべぇコレ私メイド喫茶で働けるんじゃねww(キッチン担当)』とかテンション高くなってました。キモチ悪い子♪

『Athrun』って書いたけど分からないのでキッチンは任せられませんけども。




しかしこのソースアート、左利きには不向きな作業である。

ヤバい 

2008年02月10日(日) 1時40分
幸せ…v



今日はバイトが このまま殺されるのでは…?? ってくらい忙しくて16時から24時まで何も食べてなかったのですが、それを見かねた店長が商品の冷食焼きおにぎりとキムチチャーハンくれました♪
そして、一緒にシフト入ってた先輩が『戦友に奢ってやろう』と良いビールとおつまみを奢ってくれました☆
なので、パソコンで今日の00見ながら一服してます。し…幸せvv

松山ケンイチには敵いますまい。 

2008年02月08日(金) 21時08分
さっきウィッグを発掘して遊んでいたところ、たまたまルルーシュ用の黒ショートのボサボサ具合がLだった上、今日買い物したとき白いシャツ買ったのを思い出したので、ちょっと某ロードショーに乗っかってみました(笑)

…眉毛あるけど。





久々の日記、書きたいことは色々あるのですが、とりあえずロードショー観ます。

アホの子 

2008年01月26日(土) 21時32分
テスト勉強ヤバいんですけどー。


ヤバいんですけどー…








ジョニーデップかっこいいんですけどー☆←自重

スウィーニー・トッド超観てぇ!!





---

せっかく久しぶりにダブルオ観れたのに、今日のはほぼ総集編じゃん(`ε´)

コニたんの声が聴けたから、まぁいいか♪

chaos 

2007年12月30日(日) 22時38分
最近、夜勤(24時〜29時シフトでバイト)が続いていて昼夜が逆転してる私ですが、今日のスケジュールは中でもなかなかにヤンチャです。

・正午起床。友人からカラオケのお誘いがあったので13時から参戦。…バイト先のカラオケ店にて。
・16時くらいに解散となり、店長がいないのをいいことに昼食にまかないをキッチンで作ってもらう。
・昼パートで働いてた友人が上がるまで居座り、その友人と22時くらいまでタダでまたカラオケ。
・そしてこれから24時〜29時シフトでバイトっていう(笑)


…問題。
私は合計何時間バイト先にいるのでしょう??


どうせヤンチャするなら、冬コミに行きたかった…(ぽそ)

ちなみに、写真は作ってもらった昼食のまかないのお好み焼きです。
落書きは勝手にされちゃったんですよ。私が書いたんじゃないですよ。

敢えて言わせてもらおうッ!! 

2007年12月24日(月) 1時43分
最近、もっぱら主食が粉もんです。(おライクバーンとかたこ焼きとかクレープとか)

ふっ、太るぅ><


ま、みんなで家に集まって食べるものなんて大概鍋ものか粉ものですよね。可愛くクレープ焼いちゃうとか乙女ですよね。


…私はガンダム観たさに集合に遅れるヲタメですけども。

あの台詞のいちいちダサさがたまりません。良い声でアレはどうなの??(←いい意味で。







あぁ、あと昨日は飲み会の席にてホモの話で盛り上がりました。
男の子の口から聞くとリアルですね。本人はけっこう悩んでるんですって。(友人の友人談)

『お前ら偏見は良くねぇぞ』って。
ゴメンむしろ推奨派だわ(笑)








さ、抹茶ミルクでも飲んでまったりして寝よう♪

今日で 

2007年12月16日(日) 23時57分
ハタチになりました。


…て言ってもあと数分で誕生日終わりだけど(笑)

昨日のコンビニでのアレ 

2007年12月13日(木) 17時15分

『釣銭詐欺』っぽいです。
今日、刑法の授業で似たような事案を習いました(笑)


でもそんなのKKN。(opp)

ちょww 

2007年12月12日(水) 23時31分
いま、電気代を払いにコンビニ行ってチョコレートと牛乳買ったら、店員さん電気代しかレジ通さなかったんですけど(笑)




…ま・いっかw

ZETSUBOHした!! 

2007年11月17日(土) 19時12分



この日記の日記としての意義も絶望的になりつつありますが、そんなものは No thank U!!(チェリベ風味)


まぁとりあえず、思い出したかのように更新です。


どうでもいいネタからヌルりと話しますと、今日バスで立ちながら寝ていたら(←)膝から『カクッ』っとなって目が覚めました。いやぁ、うっかりうっかり。

ぁ、薬売りさんボイス脳内再生でもう一度。

…うっかり、うっかり。





うっかりと言えば。


今日は近所(でもないけど)のアニメグッズ販売店の移転オープンだったので、ちょっとのぞいてみよう程度に入ってみたのですが、その隣にあったフィギュアショップにフラりと寄った際うっかり部活の先輩と遭遇してしまいました。

あーぁ。

まぁ、その先輩はヲタクな彼氏さんの付き添いだったみたいなのですが、『なんでこんなところに??』的な質問をされ、咄嗟に私の口から出た言い訳が





や、なんか…来てみたんですよ(照)










ZE TSU BO U した!!

今なら私、神谷浩史以上のイイ声で言えるよ。
このビックリするくらいの機転の利かなさ。絶望した!!




なかなかに天然な方なので、まぁ誤魔化せ…るかな。後日。






そんな思いをしてゲットした本日のお土産(シン)は、
『人間関係を振り返ってみるか…』
とおっしゃってましたorz
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ(CN:浅氷)
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
http://yaplog.jp/whizzo-orange/index1_0.rdf