えの!しま!どーん!

September 23 [Sun], 2012, 17:20
超絶今更なんだけれども!
つり球聖地・江の島行ってきた〜〜〜(○´▽`○)

折角写真撮ったし、ちゃんと記事書くよー!



実は2回行ってるんだよね(笑)
1回目は家族と泊まりで!2回目はみっこ氏と日帰り旅行〜+゜

面倒だからごちゃませでレポるよ!



念願のスタンプラリーしてきた!
1回目の江の島観光後にスタンプラリーの発表があったから悔しかったんだよね〜。
ギリィ…ってなってたら吉川が誘ってくれたん!ありがと!


江ノ電がローカルすぎて癒された〜。住宅街の真ん中をスレスレで走るの!
そしてスタンプ台を発見する度にいちいちキャーキャーするオタク(笑)

うちらがスタンプ集めてるのと丁度同じくらいに、ジョージの中の人もスタンプラリーやってたみたい(゜ω゜)
生ヤマーダが聞けたかもしれない…



一番感動したのはしらす丼でも、しらすボールでもなく、フレンチトーストだったよね…!!!
2回とも食べたんだけど、どっちもふわっふわで超美味しいの!
一口目の衝撃半端ない。

ちゃんとしらす丼も江の島丼も美味しかったよ〜!
島の上の方にある、海の見えるお店で絶景を眺めながら頂きましたん。

あと個人的にはしらすパンが好き。
でもしらすアイスはもう食べないwww


続きでアニメ比較とか風景写真とか!
無駄に多いよ(-ω-)

てすてすー

September 23 [Sun], 2012, 1:01

りらくまさーーーん

ブログ移転しましたん。
今回は適度に更新するように頑張るー(*`v´*)

…つもりではいるけど、何分私は面倒臭がりの極みなのでな。
どうなるかな!

こすぷれ頻度減ってるし、今までの写真のまとめとかばっかになるだろうけど〜ネ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひよ
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる