ボタ、リオ、りこ

July 04 [Sat], 2015, 20:12



この三人さん何か雰囲気似てるやろ〜


と思うのはうちだけかなぁ〜

アラン

June 24 [Wed], 2015, 15:25



日に日にしっかりしてきて〜めっちゃヤンチャになってきたぁ〜

このヤンチャさがまた可愛いよ

怖さ知らずやから皆とも交わって遊んでる〜
追いかけっこしても負けずと走ってる〜
体型がしっかりしてるこら大人と遊んでても平気


やっぱり好きなタイプに成長してくれそうやわぁ〜

名前アランに決定

June 14 [Sun], 2015, 18:17



名前悩み悩んでアランに決定

アランはめっちゃトゥルーに似てる〜

画像より実物の方がめっちゃイケメン

性格もなんかトゥルーに似てるかも〜
グレムリンとトゥルーのようになりそうで〜アランの成長がめっちゃ楽しみ

名前決まりました〜

June 13 [Sat], 2015, 22:38


エルサに決まりました〜

めっちゃ可愛く成長中

大人しそうにみえるけど。。めっちゃお転婆な明るい女の子〜

遊んでる時の動きがまためっちゃ可愛い〜

みんなより小さいけど負けん気が凄くって〜みてたらめっちゃ面白くって可愛いすぎ〜
成長が楽しみなエルサです

何をくわえてるの〜

June 01 [Mon], 2015, 22:44



エレナが給水のひっかけるやつをくわえて離しませ〜ん

おもちゃにしてるわ〜

だいぶしっかりしてきた

May 24 [Sun], 2015, 16:09



動きがまた可愛いすぎ〜
ずっとみてたら時間があっとゆうまに過ぎてゆく

本間実物可愛いねん

ワンディとチャーミー

May 21 [Thu], 2015, 21:05


ワンデイとチャーミは兄妹

めっちゃ性格明るくって元気な子たちです

今はまだ崩れ時期

まだまだ可愛くなってくるよ

アントちゃんがっちゃんコフィくんママから画像届きました

May 20 [Wed], 2015, 22:58



実家に帰った時の画像いっぱいもらいました

アントちゃんとガッチャンはもぉ遠出は慣れてるけどコフィ君は初の遠出〜
でも全然大丈夫やったみたい〜

どこでも馴染んでくれるコフィ君
みんなで楽しく旅行が出来て良かったねぇ
画像からも楽しそうなのが伝わります〜
ありがとうねぇ
また会いに行きます〜
会えるのが楽しみ

めっちゃ可愛すぎる

May 17 [Sun], 2015, 22:06





めっちゃ可愛くなりそうな予感


またまた親バカです

ぱこちゃんママから画像届きました

May 16 [Sat], 2015, 16:40



毎年春になるとママと一緒に行くところの写真とワンちゃん用のパンをママが作ってくれてるのを待っているぱこちゃんです
ぱこちゃんパンが好きなんだって〜


ぱこちゃん病気もせずにとても元気に過ごしてくれてます
本当にありがたいです

いっぱいママに可愛がられ幸せなぱこちゃんです
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whityチワワ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チワワが大好きチワワが1番やね
読者になる
動物取扱業届出済み 動物取扱主任者登録済み
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE