(無題) 

September 08 [Mon], 2014, 23:47
今日はいきなり、久しぶりにあの夢を見た


なんで見たんだろう…

不思議に思っていて日付を確認してみたら今日は9/8だった


思い出してみた、あの電話が来た日も確か、9/8…


過去の日記を見てみたら、やっぱり丁度9/8だった

しかも2004年

丁度10年前だ


なんだか不思議な力だね…。

(無題) 

August 18 [Mon], 2014, 0:23
昨日は式場にゆたくんの衣装を見に行きました(・ω・)


やっぱり白、いいよねぇぇ(*´Д`*)

(無題) 

August 02 [Sat], 2014, 23:37
今月はディルのGAUZEツアーだよね…弟がZepp福岡ライブ行くって聞いて私もめっっちゃ行きたくなったー!でも東京にディル好きの友達いないー(笑)ディルは一人で参戦は厳しいー(._.)

(無題) 

July 30 [Wed], 2014, 17:45
誕生日の今日は良いお天気ですね


こっちからもたくさんの人が祝ってるよ


おめでとう!!

(無題) 

July 15 [Tue], 2014, 9:44
今年も今日がやってきました…。日々、感謝の気持ちを忘れずに生きていこう。

(無題) 

June 20 [Fri], 2014, 0:43
自分が嫌すぎる


この気持ちどうすればいいかわからない


なにをすればいいかわからない


だからここに書きこんでみる


今もこの瞬間、後悔してる


今後もこの時間を後悔すると思う


帰宅してから数時間今までの自分リセットしたい


最低だ失格だ


自分に嫌気がさす

(無題) 

March 02 [Sun], 2014, 9:01
今夜は10年


あれから10年


出逢いがあったからこそ今がある


今、こうやってここ東京で過ごしてる



よく近況話したりしてたけど



最近調子どうですかー?


いま、幸せに楽しく過ごしてるよ


10年前の今日、出逢えてよかったよ


すごく感謝してるよ


ってそんな話を天国まで伝えたい



あー久しぶりに電車でポロポロ泣いてしまったよー

マスクでごまかしてます


もう今日は泣かない!

(無題) 

September 19 [Thu], 2013, 11:54
最近よく似たような夢見るんだな


内容は毎回違うけど、ざっくりと似てる。過去にだったら有り得そうな日々の出来事。


夢から覚めたら結構ダメージ大きいよー


起きたとき一瞬期待しちゃうけどその後すぐ


現実ではもう有り得ない事だって毎回認めなきゃいけないのが辛い

目覚めが毎回辛い



それとも、夢だけでも見れて良かったと思うべきなんだろうか


そうとうなプラス思考じゃないと無理だな(´-`)

(無題) 

July 15 [Mon], 2013, 12:41
今日で3年(´・ω・`)あっという間。
切ない程晴れてるのは
今日も空で笑顔でいるからなんじゃないかなって思ったよ…

(無題) 

May 26 [Sun], 2013, 18:07
昨日は仕事後に隅田川の東京ホタル見に行ったー


チケット買ってなく無料で好きなとこから見たけど全然見えたしすごく綺麗だった(´ω`)


色はピンクが好きだけどブルーも癒されるよねぇ(´ω`)


良い場所から見たらもっと綺麗なんだろうな☆


でも十分見れた☆


あと我が家に新しい冷蔵庫が届いたー!

ほんとは白シルバー辺りがよかったけどまぁwood系も大人ぽくて悪くはないかな☆

あたしには似合わないけどゆたくんには似合う感じだからいっか(´ω`)

とりあえず大きすぎて広すぎて食材たくさん買える☆


P R
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像(っ´ω`c)
» (無題) (2013年05月29日)
アイコン画像(っ´ω`c)
» (無題) (2012年09月14日)
アイコン画像(っ´ω`c)
» (無題) (2012年06月03日)
アイコン画像(っ´ω`c)
» 撮影ー☆ (2012年05月23日)
アイコン画像あげちゃん
» (無題) (2012年05月10日)
アイコン画像(っ´ω`c)
» (無題) (2012年04月17日)
アイコン画像(っ´ω`c)
» (無題) (2012年01月22日)
アイコン画像(っ´ω`c)
» (無題) (2012年01月16日)
アイコン画像(っ´ω`c)
» (無題) (2012年01月06日)
アイコン画像亜祈
» (無題) (2011年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゜*☆:+.ゆkぁ.+:☆*゜
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧