所詮其れは戯言に過ぎない 

2006年06月01日(木) 22時01分
こんばんは、ろくろくです。
(HNが先日変わりました!)

アクセス解析を見ると、本当に極僅かですが
このブログを覗いてくださっている方が居るそうですね。
(漂流かもしれませんが・・・。)
現在は、移転して別の所でブログを続けさせて
頂いているので、其処へのリンクを張っておきます。
良かったら、其方の方へ遊びに来て下さい。

CRAFTY SONG

何か別に意味なんて無いけどさぁ? 

2006年02月13日(月) 22時00分
意味無いけど、更新してみたり。
ね、疲れたもん。
やっぱり、私の帰る場所なんて
無いような気がしてたり。
サイトの移転とか考えてみてるけど
色々、行動に移せないんだよな。

昨夜、初めて自分の血を汚い。
って思った。
((切ったのね。

さようなら〜〜〜 

2005年12月19日(月) 22時02分
今日は、お家に誰も居ません♪
8時頃にだぁらだらと起きてパソコンしてました。
サイトの方をこちょこちょと弄くってみたり
前から気になってたサイトさんを覗いたりしてました。
その後に、何を思ったのかハリポタ(アズカバン)観ました。
シリウス−シリウス−!!!」と叫んでる私は
実に滑稽だったと思います。((笑
是非、ロンハーマイオニーにくっ付いて欲しいです。((切実
後は、ラーメン食べたりアニメ観たりしてました。
高校生にもなってアニメ観てるのかよ。って突っ込みは
無しでお願いします。
エヴァが面白かった。何て細かい感想は無しにするので。((笑

塾行ったら、1時間早かったらしく自習室に鞄置いて
コンビニに行き雑誌(ジャンプ)読んでました。
かなりのウザ子さんです。((ケケケ・・・


何だか、しまりの無い日記ですが
ブログを書き始めて早1年
たくさんの方に見ていただけ、
支えられ本当に感謝しています。
が、此処でサーバーを変え
新たな気持ちで歩きたいと思います。
それ故、あえて新しいブログのアドレスは載せません。

本当に有り難うございました。
また会えたら、声掛けて下さい。
当分は、HNもアリスのままだと思うので。

きやぁっほぉうい!!! 

2005年12月18日(日) 21時05分
カラオケばんざぁい!!!
テスト終わって、初ですよ。色々溜まってましたよ。
coccoとか、coccoとか、coccoとか!!!
でも、メンバー多かった上にそんな雰囲気じゃなかったので
初花凛々”しか、歌えてません。
あ〜ぁ、歌いたいなぁ・・・・。歌わせておくれ。((涙
何気に、待ってる間サイト更新の為のネタを独りで
こねこねと練っておりました。((聴いとけよ。
ドラマ好きサンが多かったので、バンプもギリギリ
だったので、ちょっとしんどかったです。
次回までにはポルノさんとかも練習しなければいけません。
そんな、私にとっては少し微妙だったけれどとても楽しかった
カラオケ大会ですが、1番残念だったのは暖房が効かない。
事でしたね。電話してもシカトされてましたし。
何だよあの部屋は。です。

母が隣で、自殺のテレビ見てます。
「悩み事は無いか?」と聞かれましたが、「無いよ」と言っておきます。
練炭自殺は、やっぱり今の時代流行りませんよ。
今の時代、“松●電気”のストーブでしょう★((馬鹿
私は、当分死ぬ気有りませんよ♪
だって、まだまだやりたい事が出来てきたし楽しいじゃぁ無いですか。
冬休みは。明日は、誰も居なくて留守番天国らしいですし。((ケケケ・・・
とか言いながら先ほどお風呂でアムカしてましたーーー。
だって、血が見たかったんだもん♪((キモイキモイ

そんな訳で、明日は暇を持て余すことになりそうです。
8割方寝てそうですが。

中華だいすっき★ 

2005年12月17日(土) 22時13分
今日の事を書いたら昨日と同じく身元がばれそう
なので、詳しくは控えさせていただきます。

昨日がリハーサルだったので、今日は本番でした。
ん〜、午後の部で先生がミスったのは可愛そうであり
実に面白く、そんな私はボロボロでした。
楽しかったので良かったのですが。
帰りに、中華バイキング行ってめっちゃ食べました。
片っ端から食べて飲んで・・・。お腹痛い。
妹と、「もうだめ〜死ぬぅ〜」と叫んでおりました。
でも実に美味しかったです。

リハーサル・・・ 

2005年12月16日(金) 21時11分
昨日は、先輩が色々やらかしてくれて苛ついてました。
帰り道バスの中でAに愚痴を聞いてもらったので
アムカするまではいたらなかったです。
Aありがとぉう!!!!
夕方は結局親友と遊びました。
塾で、自習という名のお絵かきをしてマクドで
グラコロ食べましたよ。((喜
私の我侭で長時間お喋り出来て楽しかったです。
遅くまで引っ張ってゴメンね。((汗

今日の事をあんまり書くと身元がばれそうなので
控えさせていただきます♪
一言、リハーサルだったとだけ記しておきましょう。((笑

バス貸し切りでした 

2005年12月14日(水) 20時12分
何か、先輩が朝練してました。
いっつも遅刻してくるのにねー。
そんなことは、どうでも良いのですが。
んー、曲の方がなかなかヤバイです。
寒くて指が廻りません。
でも、先生の優しさによってクラブが午前中に終わりました。((喜
勿論練習する気も無いのでさっさと帰りましたよ。

帰りのバスが貸切だったので久し振りに外でリスカしました。((謎
だってさ、しんどかったのよ。何か。

最近、不眠症だったのでお昼寝しました♪
床暖房ぬくぬくー。です。

ドアは閉めろ、寒いから 

2005年12月13日(火) 20時14分
あわわ、精神状態もろもろかもしれません。
なんかやばいぞぉ!!!皆逃げろっ。((笑

先輩方、大雪で渋滞に巻き込まれ「岐阜にいる」
と朝メールがきました。かなり謎です。
午前中は、役者も入って合わせが有りました。
ドア開きっぱなしで寒かったです。
私は、体中から「寒いよやる気無いよ」オーラを
ぶっ飛ばしていました。((爆
てか、後輩が楽器を買って貰ったそーです。
まともに吹けてないのに贅沢な。
サックスパート現メンバー唯一の楽器保持者が出た!
ってカンジです。今の私は、楽器よりもパソコンくれーです。
もぅね、嫌になります。何故か。
パソコンしてないと落ち着かないくせに、パソコンしたら
情緒不安定の精神異常者にはや変わりですよ。
どうやら私は、人の過去を観てへこむタイプみたいです。((何それ。
リスカしてる方は、結構悲惨な過去をお持ちのようで。
私みたいなあんぽんたんは少ないみたいですね。((ケラケラ
私の悲惨な過去なんて、たかが中1の頃からですし。

定期演奏会での係り決めがあったのですが、
私の名前有りませんでした。
去年、その前とずっと居たので書いてあると思ったらありません。
後の2人は書いてあったのにね・・・。
所詮私の存在は忘れられる程度ですよー。((被害妄想

本当何がなんだか・・・ 

2005年12月12日(月) 21時15分
昨日は、書いたのですが消えたので戦意喪失し
そのまま寝てやりました。
塾に、冬季講座の話をしに行って服買って貰った
だけなので、別に良いかなぁ?と思いました。
すみませんー。

今日は、先輩方ディズニーランドです。
Aは腹痛で遅刻・・・。私は、後輩と2人で合奏参加。
やばいやばい、練習しないと。
お昼に、前回言ってた子が「今日は、練習しようね
とか言ってきます。分かってるけど、うざいからぁ。
もぅだめだわぁ、あの子と付き合うの。
普通は、4時までのクラブが2時半過ぎに終わったので
早く帰って寝ようと思ったのですが、先輩達と喋ってたら
4時前になってました−。ビックリ。
その後、本屋によって帰りました。本大好き
話はずれますが、親友と遊べなくなりました。((号泣
ホールの方に楽器を運ぶそうで。
かなりショックです。今にも死にそうな位。((重症
いつか、遊びますから〜ぁ。

台所が、魚臭いっス・・・。
知り合いの人からブリが一匹送られて来て、母が
「大変だ〜」とか言いながら台所でウロウロしてました。
私が、お風呂から上がると冷蔵庫に収納されてましたが。
兎に角、魚臭い・血生臭い。魚屋みたい。
血の臭いはたまらなく好きだけどこの臭いはダメです。
そんな事言ってたら、今にも切りそうです。
早く寝ましょう。((自己警告
そう言えば、オフ友のブログに
死にたい」って呟く私、馬鹿みたい。
と書いた返信に
死にたいなんて言っちゃやーよ!ね!
と書いてくれていました。
彼女は良い子です。私は、あの子好きですよ。

クラブ週間スタァート 

2005年12月10日(土) 22時13分
やたら、ラムネが美味しいです。アリスです。
今日から、クラブ週間ですよ。ひぃ!!!
午前中は、ずぅっと“クリスマスイベント”の練習でした。
しんどい。辛い。死にたい。((コラコラ
先輩方が、月曜日に2人で東京ディズニーランドに行くそうで
Aに「先輩居ないし早退してカラオケ行かね〜?」と
尋ねた所、「金無いし無理」と振られました。
ショックザマス。1人で行ってやろうかしら。
と、思っていたら「水曜日、友達とハリポタ観に行くから休む
だそぉです。はぁ〜〜〜。へこみますよ。
だから、私も親友と遊ぶ為に木曜日早退してやります。
リハ前にも関わらず早退してやりますよ。((キシシ
楽しみだぁwwwテスト終わるたびに遊んでますけどね。
実は、ちゃんとリスカを告白してから初です。
何か言われるかな?
兎に角、今は誰かと遊びたい病だったり・・・。
その割には、クラブの子に明日買い物に付き合って。と
言われたのですが、私がAと楽しくお喋りしてたら
「練習しよ、何が出来てない?あわせよう」と、しつこく
言って来たので「ちょっと無理・・・」って断りました。
だって、他にも練習してない後輩・先輩居てたのに
私達だけに言って来るんですよ〜。
昨日、教室でどうぶつの森してたの言いふらしてた
っぽいですしね。やたら朝練に誘って来ますし。
ぅちは、そんなに真面目ッ子じゃぁないです。((ケケケ・・・

ぁ〜、お菓子が美味しい。ラムネチョコ
此処まで書く間にお菓子のゴミ山が出来ました。((笑
昨日観た、オペラ座の怪人最高でしたwww
天才と気狂いは紙一重なんだなぁ、とつくづく思いました。
冬休みの間に、いっぱい映画みたいです。
お勧めあったら連絡下さい〜www
■プロフィール■
似顔絵
アリス
現役女子高校生
アームカッター
活字・ネット中毒者
無糖の国は私のPOEMサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitmap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる