読了(平成19年度〜) 

August 16 [Sat], 2008, 19:50
○ネバーランド
○深呼吸の必要
○銀の鍵
○峠をこえたふたりの夏
○ゆっくりさよならをとなえる
○月の砂漠をさばさばと
○逃亡くそたわけ
○ロッキン・ホース・バレリーナ
○神菜、頭をよくしてあげよう
○アムリタ(上)(下)
○キッチン
○レモン・ドロップス
○リズム
○ゴールド・フィッシュ
○夕凪の街 桜の国
○学校ごっこ
○走りぬけて、風
○夏の庭
○生きるヒント
○宇宙のみなしご
○光の帝国
○ライ麦畑でつかまえて
○アイデン&ティティ
○空をとんだQネズミ

読んでみたい本/聴きたいCD 

April 27 [Sun], 2008, 9:13
芦名野ひとし「ヨコハマ買い出し紀行(全巻)」アフタヌーンKC
佐藤多佳子「黄色い目の魚」

恩田陸「光の帝国」辻信一「ハチドリのひとしずく」
降矢奈々「空をとんだQネズミ」角田光代「空中庭園」
角田光代「対岸の彼女」
山本文緒「プラナリア」
山本文緒「ブラックティー」
山本文緒「きっと君は泣く」
C.W.ニコル「風を見た少年/The BOY WHO SAW THE WIND」

小田和正「伝えたいことがあるんだ」
小田和正「my home town」
eastern youth「感受性応答セヨ」
GRAPEVINE「deracine」
GRAPEVINE「circulator(風待ち収録)」
GRAPEVINE「From a smalltown(指先収録)」
V6「Voyager」
The Blue Hearts「PAN」
小沢健二「犬は吠えるがキャラバンは進む」

聞きたいCDリスト 

April 13 [Sun], 2008, 8:23
ELLEGARDEN
「ミニアルバム」

GOING UNDER GROUND
「ハートビート」
「かよわきエナジー」

GRAPEVINE
「deracine」
「From a smalltown」

The Blue Hearts
「PAN」

エレファントカシマシ
「ココロに花を」
「明日に向かって走れ‐月夜の歌‐」

かつては友達だった彼女たち 

February 12 [Tue], 2008, 2:14
普通の女子高生みたいな、雑誌の切り抜きみたいな俗っぽい人たちは好きなれない。日記を読むたびに反吐が出そう。

かつてのクラスメートたち。

良い人たちだよ?

彼女たちなりに充実な日々を過ごしてるのくらいはわかる。

それがただ羨ましいんだ。

俗っぽいのは嫌だけど、思い出がたくさんあるんだもん。

あたしには数えるほどしか思い出はない。

羨ましくて悔しくて、暴れたい。

こんな感情、どうしたらいいんだ。

あたしはあたしのままでいればいい。

だけど、、、

気になってしまうんだ。

もう仲良く、前みたいには話せないかもしれない。

だってあたしは彼女たちとの差別化を図ろうとしてるんだもの。

悲しいかな、どうしても冷ややかな目で彼女たちを見てしまう。

あたしと彼女たちは違うんだ、っていう思いは消えないだろう。

カナディアンロッキー 

February 11 [Mon], 2008, 0:10
更新停止とかいいながら、ちゃっかり更新しちゃってました。笑

あたしはカナディアンロッキーに憧れております。新婚旅行はカナディアンロッキーがいいなぁ、なんてね!

テレビなんかいらない 

February 10 [Sun], 2008, 18:14
今思ったこと忘れちゃったじゃない。

テレビなんかいらないんだ。

みかん 

February 01 [Fri], 2008, 21:47
冬と言えばみかん。
みかんの旬は少し過ぎた、かな?
なんか萎びてきた気がする…!
ぴちぴちのみかんが好きだよ〜

今「4姉妹探偵団」観てるけどやっぱ吉沢悠かっこいいな!

映画「逃亡くそたわけ」のDVDレンタル開始が待ち遠しい〜♪

MINETA!!!! 

June 04 [Sun], 2006, 11:49
MINETAでゎなくMINTIA
 
初めてコレ見た時「峯田だぁーぃ」って思ってました
 
これ系、だいたいスースー(苦手)するからダメなんだけどアクアスパークはソーダ味のラムネ菓子だから食べれるのー!
 
コンビニに入ると必ずチェックしてまう{キラキラ}
結構種類が豊富なのれす
みんなも探してみてねん

ああーっ 

May 25 [Thu], 2006, 21:25
勉強するぞー!と、気合い十分なのはいいけれど……筆入れが見当たらないガッコの机ん中だよーん{o´□`o}}

練れない(ぇ 

May 19 [Fri], 2006, 1:23
明日ガッコ行くって約束したのになー。てか、せっかくいつもより早く布団に入ったのになー。意味ないじゃんか。ばか。
 
だれか子守唄を…!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ラキ
» 一年前のノート (2006年05月14日)
アイコン画像ス→。
» ぬいぐるみ☆プーさん (2005年11月25日)
アイコン画像ス→。
» あたしはPDです (2005年11月25日)
アイコン画像チビ姫
» ぬいぐるみ☆プーさん (2005年11月20日)
アイコン画像チビ姫
» あたしはPDです (2005年11月20日)
アイコン画像ス→。
» テイスティ (2005年10月08日)
アイコン画像ゆかりん
» テイスティ (2005年10月07日)
アイコン画像ス→。
» あたしはPDです (2005年10月07日)
アイコン画像ス→。
» あたしはPDです (2005年10月07日)
アイコン画像ス→。
» あたしはPDです (2005年10月07日)
http://yaplog.jp/whitist-wall/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitist-wall
読者になる