あー、あー 

April 15 [Tue], 2008, 20:07
お久しぶりですクソ野郎℃も。

1年以上放置してるってのにアクセスしてる奇特な方がいらっしゃってびっくりですよー

お受験だとかIRCだとか大学生活の準備やらでブログの存在をわすれてました・・・w
ありがとう我が心の友よ。感謝しないぜ!

こっちはゲームの記事ばっか書いてたから今更何か書こうとも思わないんだけどw

おし、最近ビーマニ楽しいしビーマニのことでも書いとこうか。


・今作の皆伝取れそう?
SPは達成率100%余裕みたいです。穴冥正規が思った以上に楽に押せて吹いた。
皆伝のお受験中だったのでもちろんわざと閉店した。
3曲目まで100%だったもんだから不合格なのに80%台とか出て笑ってしまったwww

DPはつけ麺が不味すぎて食えたものじゃないね。あれは人の食べるものじゃない。
無事に完食してる人たちはどんな胃袋をしてるんでしょうか・・・

福井で皆伝取ったら総力を挙げて叩かれそうなんであえて取らぬよう心がけてます。
ただでさえこの方面では名無し同然の人間ですしw

・フルコン埋め頑張ってる?
受験勉強以上に頑張っていたおかげでGOLD末で50曲ほどあったのが残り40曲になりました。
けどsatfinalはムービー中の乳揺れにどうしても目が行くのでフルコンできません。
あんなポリゴンの乳揺れにちんこ立ててるなんて・・・悔しいっ、でもおっぱいおっぱい・・・!

うん、巨乳いいですよね、巨乳。

・某WRには今後も参加するつもり?
携帯からスコア登録できたんでWRの管理者がぶっ倒れるまで参加させていただきます。
非公式の方はいつかはやろうと思っていても食指が動きません。動かしてくれる人切に募集。

・IDおしえて!
ライバルはおなかいっぱいです><
スコア的な意味なら尚更><
皆伝余裕なLvしてるのにスコアはクソコテの米山さんに+αしたくらいです。
アクティブの一人の十段下級の友達にも負ける始末。うわあああああん。


それでは夏休みくらいまでごきげんよう。
携帯で長文打つのだるい><

CSハピスカスコアcgi 

February 10 [Sat], 2007, 21:31
http://iidx.cc/cs/hsk/cs_happysky.cgi?user=56

登録してみたんだけどみんなレベル高すぎて吹いた。
上位陣に食い込めるようにがんばります><


福井勢の力見せてやるっ

俺終了のお知らせ 

February 10 [Sat], 2007, 1:59
ktkr.jpg

思い当たる節が公認チートでペットが人間様のスキル使いまくりんぐwwwFHおkkkkkkwwwwwwww
ってことしたくらいしか思いつかないので終了。そして引退。

程よく飽きてきた頃なので引退するいいきっかけになりました。ありがとう透明GMさん。

思い返せば名前のせいでキャラに愛着わかなかったなあ。
もう少しまじめに名前考えておくべきでした。反省。


これで当分はリネ2に集中できそうなのでカタコムに引きこもってコデナがっぽり稼がせてもらうお^^
ドラスレうならせてやるお^^^^^^

OE狂の唱 

February 08 [Thu], 2007, 0:05
今回生贄になってくれた武器たち
グレソ12本
アキュホム14本
エリージャン3本
ベリオンなんたら4つ

ついでに防具
だえもんローブセットを7つ
カルミローブセットを2つ


結果
グレソ→+11まで行ったはいいけど結局全滅
アキュホム→+12(SoM+0と魔法力同等)まで行くも2本を除き全滅
エリージャン→+3→+4になるところで全部死んだ
ベリオンなんとか→+4でおいておいたのが一つあったので大人しくRskヘイストつけます><

防具?どっちも全滅だよhhhhhhhhhhhh
+4でもいいからドラスレ欲しい。
+とかなくてもいいからSoMアキュ欲しい。


物欲って偉大ですね^^


私信。
穴ワンモアつなぎました。
その代わりに穴AAと穴ストイコつないでください><

穴ネメと穴ジュデ(だっけ?)が未だに繋がらないのはあなたの呪いでしょうか?

私信2
DP意気消沈したので片手カードごと破棄しました。
和尚は帰れlooooooooooooool

恐ろしい子 

January 22 [Mon], 2007, 23:43
最近リネージュ2ばっかりやっててマビノギとか何それ?って感じになってきています。
まあやることないから適当にお金使ってゲームクリアかな!

それでまあ今回はリネージュ2のお話。
自分が所属するクランによはんというピュアハートな男の子がいます。
そんなよはん君がクシャ*クシャをOEするというリネで何度あるか知らない様な大冒険に出るとか言いだすからあら大変。

心の中で砕けちまえとか言ってた自分はかなり暗い子。

OEする資金が足りないので少しのお金を融資し、更に気を溜めてゲーム内でもリアルでもみなぎったよはん。
クラン員の一人が装備したままやっちゃえよ!とか言ったので公開羞恥プレイ開始。


1分後。
なんか光ってるんだけど。

SS取ってないからよはん君の喜びを伝えられなくて残念ですよほんと。
ああいうのみてると自分も我慢できなくなって結局クリ化してビクンビクンッ!ってなるから怖いけどwwwww

うがー 

January 18 [Thu], 2007, 21:48
CSの甘判定でトプランに勝ったとか言う人はACで抜けるようにがんばってればいいと思います。
ACもCSもフルコンしか能がないのにこんな事言ってさーせん。

しかしほんと弐寺のモチベがモチモチしない。
ハピスカは一応全曲埋めただけでFCなんて詰め切れてないし。
ブルミラとか微笑とか冥とか今の俺には到底無理なので終了。

ACは穴ワンモア繋がらんし穴AA繋がらないのでBMSやってきます。

なんていうか片手楽しいよ片手。


その代わりポプのモチベが急にモチモチしだすから俺のやる気はよく分からん。
一ヶ月前にLv39までの未FCが残り7曲になったところから全く増えてない部分がセンスなさ過ぎる。


元はと言えばスクールバスに乗るようになってから週末以外はゲーセンいけないからなんだけどな!

ギルド探しの旅 

January 03 [Wed], 2007, 1:09
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
こんなヘタレゲーマーではありますが、今年もよろしくお願いします・・・


今年初の更新はちょっとマビで溜まった鬱憤話でも少々。新年早々こんな話で申し訳ない気もしますががが。

今入っているギルドのACT率が時期とか関係無しに酷く廃れてきてるんです。
そんでもっていつもほぼ固定メンバーだし新メンバーなんて入ってくる兆しもない。

これの前身となるギルドはmem数90人でACTも夜には20くらいあったと聞きます。
それが自分が入ってから一気に減りだしたんです。
一人は派生ギルド、もう一人はリアル事情、更に一人は別ゲーへと。

追い討ちをかけるかのようにギルマス引退+同アカキャラ全消し?したようで。
と思いきや。図太い神経してるのか別ギルドをおったててギルマスやってらっしゃるんですわ。

ネットって広いね。ここまで未練がましく執着する人初めて見るわ。
やめるならばっさりと切り捨ててくださいよ。週に2回ある集会でそのキャラ見ると実に胸糞悪い。

そうか見なければいいんだよね。根本的な部分を見落としてた。

んでまあ、この状況が後2週間ほど様子見て改善されないようなら新しいギルドにでも移ろうと考えています。
ギルメンがここ見てるわけでもないし俺空気memだからわざわざギルドのHP行ってまで告知する必要もない罠。

このgdgdが春先以降まで続くんだろうなーとか考えるとやってらんない。それ以前に耐えられない。

見る限りギルド抜けて喜ぶ輩しかいないギルドなら喜んで抜けてやるよlol


早いうちに見切りつけて新しいギルドに乗り換えて延命工作しないとやばいことになってきました。
銀行パンクしたからパンクした分使わせたいだけなんだけどな。

あーあああー 

December 26 [Tue], 2006, 22:38
身内に長刀図面出たーwwwwとか言われたのでしぶしぶ作る。
図面の難易度ランクは3か。まぁまぁいける。

雨とか降ってない&月曜効果受けてない割には30試行で6本完成。
B+が2本、Bが1本、C+が3本と案外仕上げは気合入ってた。


冒頭の図面提供から作成まで生暖かい目で付き合ってくれた人に買われたけど。
5Mとリザトゲレザロン2本ごち!鍛冶4トレとレンジトレに使わせてもらいます><

---------------------------------------------------------------------

最近水面下でエルフ2キャラ目育て始めました。
魔法弓特化のもやしっ子になりそうな予感だけどまあいいか。

とりあえず2月までに最優先で精錬6抜けと後はハンクラC紡織A抜け目指してがんばろう。
魔法はサンダー覚えられたけどFBLは8PでないしISは日誌3P売ってないわで散々です。



よーし今日もキア上ほっぽりだしてクローバーヌーと戯れるぞー!

・・・あれ?

おーれたおーれた 

December 23 [Sat], 2006, 13:49
本気装備のグラが2本とも折れたーorz

そんなわけでグラブロソに移行して見るテスツ。
短剣2本が平常装備でグラブロソが本気装備になるような気もしてしょうがありません。


グラもブロソも230式でいいかな・・・とか思ってるけど
どうせ双剣だしいずれDEX増えるからブロソを222式にすると言う選択肢もありなんでしょうねぇ^^;

いつかはブロソ2本で十分になるのかな・・・(遠い目


俺メモ
棘一級コンポジ2本目

特定祭り 

December 19 [Tue], 2006, 23:17
ここ数日、マビのフレの人や同じギルドに所属している人から自分のmixi特定されまくってます。
俺が何をしたーッ!

と思ったらまびたるコミュになんか書いてた。
日付見たらつい最近になって再びキア上を回りだしたころじゃないか!

でも一日二週程度が相場なのです。リアルやIRCであれこれしてるのでそんなに暇が無い。
そして放置しなければならないからFLオフラインがデフォ

武器や防具の耐久より自分のPCのHDDの耐久がそろそろやばくなってきた予感!

それでも二週間弱でLv60まで行けたのでいいとは思いますが・・・
2PCは一応出来るけれどもキャラがバンホだとかフィリアにいて時間がかかりすぎるのであまりやってませんねえ。

せめて多重起動が出来れば・・・!

でもデータリンクを自分から切りまくる糞回線のおかげでキア上内放置もままならない・・・
NTTにでもお電話して保安器と回線の配置を換えてもらう必要がありますな。


まあ、他にやることが無いので当分はマビで暇の埋め合わせが出来るんで頑張って行きますか!
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像aaa
» 恐ろしい子 (2007年01月24日)
アイコン画像しょぼん
» マビノギ終わったな (2006年11月02日)
アイコン画像Kiske
» マビノギ終わったな (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる