即日仕事掲示板求人をヒンヤリと叫ぶBLOG

July 17 [Thu], 2014, 4:39
寒いよね冬日だってマイナスの温度だもの。午後からオイル。夫さんが自治会のことでお昼に戻ってくるんだって。
道がつながると言うのは天とつながるそして其れは光りの中にあるという自分自身もひかりになるということだねと話した。其れは腑に落ちると言うことでもあるような。
もっとも親子の関係をしっかりさせるためには干渉しあって迷惑をお互いに掛け合ってそれでも信じあえるようでなければなりませんからこんなこともいいのでしょう。
帰ったときは山のお家に行ったときより疲れていた。ハイブリッドの新車だったんだけれどといったら車が小さいからだよと夫さんが言う。
干し柿を剥いたのは私だがつって干してくれたのは夫さんだ。いろんなことに直ぐに手助けをしてくれるので大いに助かる。
途中ガスト-でご飯したんだけど、父はドリンクバ-が理解できずにこ-ひ-買おうとお金どこに入れたらいいのか、探しまくってるし
で、靴のまま、膝立てて滑ったらさ 。つまづいて あやうく、顔面から落ちるとこやったわ なんとか足で踏ん張ったら 。腰が 。ぐへ
女性在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリちょりん
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/whithiro/index1_0.rdf