☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

April 24 [Thu], 2008, 18:17
前記事次の日、宣言どおり120☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

むしろ落ちるときには124なってた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

119124自重☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

終日4倍だったので…(VェV)

ハッスルしちゃったー、みたいなー。

でも鴨とか兎とかちまにゃーにゃとか

懐かしい人たちが祝いに来てくれた!!゚+.(o´∀`o)゚+.

そして4月7日にパラディンなった訳だけど、

今日時点で130なってるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

でも復活して2週間くらいの某元祖廃神に抜かれそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


うちの周りの人はこんなんばっかで忘れがちだけど

多分

皆廃やと思うo< ´・ω・` >oビロ〜ォン←

(o*・Å・)ノ タヂアマー 

April 06 [Sun], 2008, 2:08
ォヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

実はただ今、めぃぽに割と出現しております。
どの程度かというと
1月末に始めたサブが明日には120になりそうなくらいで(VェV)

しろは115でとまってるのに!(*´・ω・`*)ポッ
なんだったらサブもクルセなのに!(

そんな訳で始めての4次っていうことになります。

あと

初めての結婚も致しました。
ス・キ(☆・ω・人・ω・☆)チュリチュリ

まぁそんなそんな訳で見かけたら(〃ノ_ _)ノ ヨロシクデスッ♪

(*´>ω<`*)ノはぃっ 

September 19 [Wed], 2007, 7:23
生きてます。

久々に色んなブログ見たら相方変わってたり、
鯖変わってる人がいたりしてちょっとジェネレーションギャップ(OωO´★)

仕事はだいぶ落ち着きました(О・ω・pq
うまくサボる方法をつかみましt


相変わらずですけど|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

r(・x・。)アレ??? 

January 10 [Wed], 2007, 18:35
『オンラインゲームはネクソン』じゃなかったんですかっΣ(・ェ・`;)

めぃぽはオンラインゲームでない限り特に買うほどのものじゃない気がするなぁ...

 NDS版「メイプルストーリー」 

PC版とNDS版との連携も,何らかの形で実現する見込み、って

要するに特典つきとかそういうことで面白みは特に感じない…かなぁ。

アニメもするらしいしどこまで行くのかな、めいぽはっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

事業広げすぎて潰れないようにねっ

Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!? 

December 21 [Thu], 2006, 9:27
右の人(某ママさんですねっ)に

タオルよりはマシだと言われたのですが



絶対納得いかねええええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

モニュモニュ(●´・ω・)ノ(PД`q。)゜。 

December 02 [Sat], 2006, 17:45
ってし合える間柄って好き☆(*'ω`*)ポッ

泣くのを許してもらえる。でも甘やかすだけじゃない。間違ってたら指摘できる強さがある。
そんな関係が私の中では一番よいものです。

昨日はそれを再確認できました(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久しぶりに電話で泣いたじぇ......
ありがとう、本当に助かったっ愛してるぜ、だーりん>w<*



I ask you.
Which is happy? Which enjoys it?

不平と暴言の強者か。
誰もいない自由の弱者か。

Σ(★´・ェ・)=C<☆・゚:*мёяяу ]мαδ*:゚・☆ 

November 30 [Thu], 2006, 23:33
今年も

クリスマス村の季節が

来たァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ♪。


ヾ(・ω-。)シロ(。-ω・)ゞタン(。・Д・)ゞデシ!!

さっそく友人を誘い

o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪しました

最終的に『…行って良かった!!(T▽T*)』

と思える出来事がいっぱいで…

あんなものを貰ったり、ものすごい貴重な顔を見せてもらったりね!!!

びっくりして足場から落ちるほどの衝撃でした...(真剣

あかんで...今幸運成分使い切ったら死ぬでうち・・・!!!




このお兄ちゃんそろそろ捕まるんちゃうやろか(*´艸`)

・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・ 

November 27 [Mon], 2006, 19:56
こんばんはヾ(・ω-。)シロ(。-ω・)ゞタン(。・Д・)ゞデシ!!


まぁ

転職官をぶちゃいくなおっちゃんと評して怒られたり

その報いなのか

転職用の黒球がもう全然

拾えない場所に入ってしまったり

しかも実はこれ1つに見えるけど3つも入ってて(

応援してくれてた人に思い切り突っ込まれたりされつつ


無事にこういうことになりました

スピアマンです

何してんだというお話・・・!!!!!

は置いといて。(

猫っぽぃのに犬をかぶるとは何事か、

というお言葉を受けたので

「ゎにゃん!!!」と鳴く変な子がいたらそれは私です。

こんなカッコの子を見て「鳴け!!!」って言ったら鳴くかもしれませんが

他人の空似でもうちは責任持たないので!!(*^v^*)

|ω・´*) 

November 12 [Sun], 2006, 11:12
|ω・´*)ノ
お久しぶりでございます。
ヾ(・ω-。)シロ(。-ω・)ゞタン(。・Д・)ゞデシ!!

PCを買い替えたんですよ!!
前の壊れかけのレィディオならぬノートPCはすでに埃をかぶってます(´-人-`;)

そんで相変わらず@〜D(Eもありなのか??)が在りながらも
友人がそろそろ記念UPするそうなのでめぃぽINしてみました。

相変わらずな調子で友人たちは元気で&がっちりレアポケ扱いして頂き
今まで無断欠勤をしていたギルド集会のビシャスにも参加してみたのですが
最終的には

IN理由のご本人に「間抜け」の一言を頂く結果になりました。
本当にありがとうございます・・・・・・・・・・・!!!!!!!_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
精進します。でも精進してたらやばい気がごっそりします。

ちらちらと(1時間ほど??)INしてるので見かけたらF3どうぞ〜(*´∀`)ノ゚.:。+゚

||フd||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。 

October 10 [Tue], 2006, 11:10
荒れだしますあれ出します。
下はついてないのでアレは出ませんが。

『無期限更新停滞宣言』

こんなの出しながらもゲリラ戦のようにいつ更新されるか分かりませんけどね!!(*^v^*)

@既にめぃぽをやってない。INは極まれにしてる。超レア。
  (ただし価値はポケモンにおける雑魚並)
Amixi更新してるのでこっちも書くのはめんどい
B卒論終わらんのじゃKORAAAAAAAAAAAAAA!!!!
C大自然の摂理
D親父の後頭部がHAGEだしたから

とかそんな感じで。ぁ、めいぽは実は10/8に入りましたよ!!
朝9時くらいだったけど(О・ω・pq笑

桃+3D8とかD11イヤとか既に無期限貸し出し済みです。
D24とかそのあたりのエムプリはあったかもしれません。希望者貸し出しイェイ!!

引退じゃないので気まぐれに入りますが、ヤプログは多分放置します。
アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
BlogList
Comment♪(・Å・`*)
アイコン画像へすこ
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2008年04月24日)
アイコン画像しろ
» (o*・Å・)ノ タヂアマー (2008年04月15日)
アイコン画像へすこ
» (o*・Å・)ノ タヂアマー (2008年04月13日)
アイコン画像しろ
» (o*・Å・)ノ タヂアマー (2008年04月07日)
アイコン画像せぃ
» (o*・Å・)ノ タヂアマー (2008年04月06日)
アイコン画像のくたーん
» (*´>ω<`*)ノはぃっ (2007年12月19日)
アイコン画像hes子
» (*´>ω<`*)ノはぃっ (2007年11月25日)
アイコン画像みぃや
» (*´>ω<`*)ノはぃっ (2007年10月14日)
アイコン画像チェキーラ
» (*´>ω<`*)ノはぃっ (2007年09月23日)
アイコン画像
» (*´>ω<`*)ノはぃっ (2007年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiteyunk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる