日ごろの健康管理に

May 30 [Thu], 2013, 18:26
中年太りは自分でも自覚しながら、その対策を施せない方が多いですけど、これは、やはりもっと深刻な自覚を感じないと、中年太り ダイエットの必要性を考えないからです。

まあ、だれでも楽をしたいですし美味しいものを食べたいですから、体重の増加で肥り気味になったとしても、あまり気にはしません。

ですけど、その状態を続けて行けば自覚症状として、体の機能低下による問題が発生してしまいます。

それに、年齢とともに老化現象も現れてきて老眼や白髪などの発生もあり、ようやく自分の体のことを気にするようになってきますが、それから何か対策をと考えても、打つ手は限られてきてしまいます。

そうならないために、日ごろの健康管理には注意していきたいのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Daffodil
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/whiteydaffodil/index1_0.rdf