ブーン 

2005年12月17日(土) 10時48分
  -=∧_∧
-=≡( ・∀・)
  -=( つ┯つ 
-=≡/  / //
-=≡(__)/ )
 -= (◎) ̄))

古本で良いから 

2005年12月07日(水) 16時49分
⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂⊂(。Д。)ウヒャヒャヒャ


何か漫画が欲しいなぁ・・・。
できれば完結してあって、楽しいの。

・最終兵器彼女
・MMR

どっちが良いと思いますかw(笑
友達と相談しよう。

周りにいるのは人ばかり 

2005年12月02日(金) 17時28分
いやいや、当たり前なんですけどね。ぷ
5計300はキツイでしょ・・・キツイヨ・・・。

頑張るたびに点数が落ちるのは何故ですかァ!(●´∀`)σ)Д´◎)

(´・ω・`) 

2005年11月28日(月) 22時14分
こんばんわ。
ノリツッコミで「あるあ・・・ねーよww」と素で言ってしまいました。
今日最大の誤算です。イヴ夫です。

ネットしてるとか、漫画とかゲームが大好きとか皆には内緒です。

休日 

2005年11月26日(土) 14時21分
こんにちは。
クリスマス会で運を使い果たしました。抽選会で一等の馬鹿でかいチョコを頂きました。

イヴ夫です。(長

獅子舞に無視されました。

イヴ夫です。(悲

私の昼飯はどこですか?

イヴ夫です。イヴ夫です。イヴ夫です。

二分割 

2005年11月24日(木) 16時15分
(★・∀・)ノ〃おはようございます。夕方ですね。
試験一日目終了!かなりハードでした・・・。(゜∀゜●)
明日も給食なしなのよね・・・。
英語・音楽さっぱり分かりません☆


くぁwせdrftgyふじこlp;@:

と、奇声を発してた自分がいます。

明日は社会と数学と家庭科と技術と体育と・・・。
エエェェ(´∀`ノ)ノェェエエ
基本的にアカピーな先生がどのような問題を作ってくるか楽しみです。
社会得意だからね☆

Tシャツのうしろ 

2005年11月22日(火) 17時38分
(●ゝω・´)bこんばんぁ
ヲタ人生に悔い無し。イヴ夫です。

Yシャツで透き通って見えた、「無防備宣言地域」の文字。
無防備と書いてあったので蹴飛ばしたら怒られました。。゜(⊃Д`)゜。


じゃあ何?って聞いたら、
「無防備地域宣言って言うのは・・・qあwせdrftgyふじこl(略)」

途中で逃げ出しました。1/5も分からなかった。


まぁ、いいか。+.(・c_,・´。)

漫画買ってきます!留守番お願いします!

今日も今日とて 

2005年11月21日(月) 16時28分
今日は鋼の発売日ですね・・・。
それとパプワくんねw

明日は大振りだから、3冊一気に・・・買おうかな・・・。

ブログはじめてみました。 

2005年11月20日(日) 18時04分
初めまして。イヴと言います。
受験間近の中学生でござい!!( ´ロ`)
皆様の期待は見事に的中。ヲタでございます。
好きなものはパスタ
嫌いなものは韓国料理全般(食べられない)。

世界で一番嫌いなものはキムチです。よろしくお願いします。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitexxblack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる