鬱鬱鬱鬱 

April 21 [Thu], 2005, 2:43
ハイドアンドシークの映画のHPに載ってた心理テストが、病院で受けたのと同じでちょっと驚いた。
結局結果聞かないまま病院通いやめちゃって気になってたんだよねー。
まぁ、なんか当たってた気がした。もう内容忘れた(笑)

今日は雨+バイト2コで鬱鬱。
精神的に疲れたのか、寝たのに疲れてるし頭痛いしいっぱい食べたのに体重減ったし。
これはいいんだけど(笑)
なんだかとっても暗かったな、今日は。
人前じゃ無理して明るくするけどさ。やっぱり一人だと滅入る。
そんな感じだったけど、1時間会えてよかった。
うまろ癒されました。
その後のバイトでまた落ち込んだけど(笑)
まぁ、こうして日記とか書けるのはやっぱりちょっとでも癒されたからかな。


明日もがんばろ。

おたんじょうびv 

April 21 [Thu], 2005, 2:42
今日は朝から買い物に行ってきて、ケーキ仕上げました。
→こんな感じに仕上がりました。どうでしょうか?
てか名前伏せてないし( ・д・)笑
まぁ初めてだからこんなもんよ☆
でも味はマジでおいしかった(´∀`)
しかもサラダにオムライスにジュースと全て夕飯は手作りしたしw
誕生日プレゼントも相当気に入ってくれて素で嬉しかったとか。

怖いくらいに乙女(*´∀`*)逝

まぁでもこんだけしかしてないのに、私の誕生日にはvivienneの財布かネックレス買ってもらうとか何様(笑)
絶対1万じゃ済まないし。むしろうちより収入少ないのに(笑)学生だからね。


今日は新しく始めたバイトの初日だった。
なんてゆーか…死にたい☆(笑)
めちゃめちゃいい人ばっかなんだけど、やっぱ初めは慣れないから嫌いだー
今日はまだ2時間だけだったのにすっごく長い2時間だった・゚・(ノД`)・゚・
自給1000円じゃなきゃ絶対やんない。
しかもホールとか苦手なのに…もう鬱鬱。
これから週5で入るかと思うと自殺したくてたまりません☆
でも頑張ります。お金のために。


とりあえず改めてダイエットを決意しました。

家頁をつくってみましたv 

April 18 [Mon], 2005, 11:38
やってしまいました…コンテンツなんにも無いのに!(笑)
しかもこうゆうの苦手だから四苦八苦…たった今書いたの全部消えましたorz
まぁ自己満100%の家頁なんで。みんなとマッタリお話出来たらいいなv
希望があれば裏頁とかも…作りますよ?(笑)


今日はある人の誕生日プレゼントを買いに行きました。
久しぶりにNAOTOとか着てコテコテにしようかと思ったけど…鏡見て妥協(爆)
やっぱ痩せるまでコテギャは無理だなぁ…。

色々回って、前から欲しがってたアバカの照明とバンブーカーテンを購入v
照明の電球2000円ってどうなんですかね?w
まぁ、1万円で済んだからまだ良かったけどさ。
問題は明日原付で来てどうやって持って帰るかだし(笑)

あとはケーキを作るだけv
スポンジケーキとか今まで作ったことないんですが…。
失敗すること確実vvまぁ適当につくりますけど(笑)




どうでもいいけど大中のパンダトイレセットがすごいほしいです。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitexpanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる