8/11 池袋 

2008年08月19日(火) 9時36分
池袋デェト(はぁと)
仲良しグループのうち来れる4人で遊んできた(`∀´)
バカップルと天然な女の子と裕紀さんで笑
男1人だからイジメてみたw

デジカメで写真撮ってたから画像がほぼ無いorz
ペンギン可愛いかったんですよ、と(´・ω・`)


男子がUFOキャッチャーでぬいぐるみ大量に取ってくれて、あたしは3つ貰った♪
スティッチがアシカの着ぐるみ着てるのヤバい可愛い(*´д`*)
「取ってー!アレほしー!!」
って駄々こねたら取ってくれたwアザーッス!!



その後はサンシャイン水族館でふらふら遊んだ☆

魚多い!
バイトがショーメインで魚の展示少ないから余計多く感じたんだ…。
外でペンギンやアルマジロ見て、アシカのショーではしゃしゃりました笑

「アシカに足し算の問題を出したい人ー!」
って言われて、小さい子に混じって手を上げたらお姉さんと目があって…(・∀・)
楽しかった、ごめんチビッコ達よ


7/31〜8/3 御蔵島 

2008年08月19日(火) 9時30分

御蔵島3日間(*´∀`*)
畜生なんなんだ御蔵島!ステキ過ぎるじゃないか御蔵島!



野生のイルカ達と泳いで参りましたw
もう可愛いとしか言えない(*´д`*)
だがしかし。あたしの心はウミガメに奪われてたw
追いかけ回してゴメン、亀(´∞`)そ

幸せなんだろうなぁと思ったけど、うちらみたいな人間の被害はどうなんだろ?
と考えてみたり。調べてみますか(`・ω・´)むんっ

6/30〜7/3 能登島 

2008年07月16日(水) 18時42分
能登島へ実習行ってきたよ(*´∀`*)石川県
夜行バス痛い眠れない苦笑


今回はABCDの班に分かれてABとCDで行動一緒だったんだ。民宿とテント組で。
仲良いグループで行動出来ると思ってたから少しションボリ(´・ω・`)

実習だからそれが普通なんだけどね。
夜に集まって言われた事の復習したり遊んだりが出来なかったんだぜ!
さらにバカップルがいるから離されててちと可哀想だった。夜中に電話してたけど笑





長いから追加へ

6/29 Kra渋谷AX 

2008年07月15日(火) 7時18分
Kra渋谷!

3年がこの日で引退だったから、部活を見に行きました(´ω`)うん、やわらにエールを送ってきた。新部長ガンバ☆゛


そして待ち合わせに遅れて原宿に着きますた。すみません

原宿でマックフルーリー食べて、あたしは定期入れ買って会場へGOヽ(´∀`*)ノ
アユのコンサートが代々木であって、人多かった。

きゆたんとユーリと共にライブ見たぜ(`・ω・)



ライブこんな感じ↓
・Kraはビジュアル系ではなくアキバ系らしい
・心身共に昔と比べたら汚れてしまった結良さん
・景夕は(自称)「天使」
・初音ミクにハマってるらしいオタクベーシスト
・そしてBLネタ好きKra
・ちょ☆から景夕に「抱きしめてあげようか?(両手広げて)」
・盛岡のわんこそばのお姉さんはドS
・リーダーは39杯(さんきゅー)食べたって
・ライトvsけつよし
・プーさんの真似したけど途中で飽きた景夕
・親にも「肥えた」と言われた自称ブタ
・オペラ歌手みたく歌ってたウケる



また911にFC限定ライブ
10/4にはPV集と、NEWsingle発売

あぁぁぁああ!!!!
Kra頑張って!Kraちょう好き!

でも今回のライブは微妙だったんだぜ…。
嫌いじゃないけど微妙っていうモヤモヤ


今後あまりライブには行けなくなるけど、ちまちま行きたい。
将来に向かって勉強や研修やレポート・バイトで大変だけど、やっぱり好きなんだ。



きゆたんユーリありがとう!
また宜しくお願いします*‘*・(○´Д`人´Д`●).*’

6/11 最近のこと 

2008年06月11日(水) 8時14分

最近の出来事を。


6/6が誕生日で、歳をとりました。
「大人の階段登る〜♪君はまだシンデレラさ♪」
なノリでどうにかなると信じてる自称17歳。


7日はちょこさんと下北沢へ(・∀・)♪
買い物はしなかったけど、色々見れたから満足!ありがとうございました☆゛
誕生日プレゼントを貰ってしまったんだ(´艸`*)もう食べちゃったけど、可愛いかったの…!!

美味しかったんだ(*´д`*)

8日はトマゾ合わせの予定だったんだけど、微熱で身体ダルかったから大人しく寝てた(´・ω・`)寝てた…?
体調管理が出来なくて申し訳ないですorz
また機会があれば是非!せっかく並盛ブレザー買ったから使いたい(´д`)マングスタで!笑

9日はダルいながらも学校行って授業受けて、履歴書貰ってきたー。
履歴書貰って次の日提出\(^O^)/



学校でやりたい事たくさんです。ありすぎて何から手をつけていいか分からず、たまにゲームで現実逃避。
爽快感がたまらん(*´д`*)


あと。ピアス閉じる!

16mmまで拡張したけど将来邪魔にりそうだから閉じちゃう(゚∀゚)
20mmまで拡張したかったけど、拡張するの見付からないから断念します。
ちゃんと閉じてくれよ笑


そして最近の愛読書が『潜水士テキスト』
笑えないw

勉強キライと言いつつ、実はキライじゃないから面白い。
自分の知らない事を知って、そこから広がる世界は自分で思ってる以上に大きいから(´∀`)


高3のダラダラ生活をかなり後悔中。後悔しても仕方ないから、今を頑張り中。

6/5 八景島シーパラ 

2008年06月11日(水) 8時13分

研修で水族館2回目!
シーパラ行ってきた(*´∀`*)ショーが素敵だった

とても勉強になったし楽しめたー。
これから何をすべきか、考えさせられた。
まだ1年だからじゃないんだと。2年より動いたっていいじゃん!?なんだと。


学校からバスでシーパラへGO☆〃
一番後ろを確保して、1時間ほど話してたら着いたー。

ゴンドウ可愛い(*´д`*)
ふれあいラグーンでオタリア触ったんだけど、何とも言えない微妙な感触が好きw

ゴンドウとバンドウのハーフがいる事を初めて知って、
「あぁ、自分は知識薄いんだな」
と再確認してしまった(´・ω・`)南知多だけだと思ってたぜ…。

もっと知識が欲しい。そのためには少しずつ動かなければ!



てか、天才志村動物園の撮影だったらしく、嵐の相葉ちゃん・ぐっさん・志村園長を生で見た(゚∀゚)

いつ放送だろ?絶対友達映ってるから見たいw
時間的に見れないから録画するけどね笑


この間も目覚ましテレビに先生と友達数人が写ったの笑
素敵な方々に、教わってるんだと実感したんだぜ(`∀´)



学校戻ってからは、いつものメンバー8人でご飯ヾ(*・∀・*)ノシ ごはーん!


あそこのサイゼは無い。
接客ありえない、無理。安いからってアレはねーだろ?うちの店だったら怒鳴られるし最悪殴られるよ。
なレベルでした(by飲食店バイト3人)

まだ全員分の料理が来てないのに、バッシングするとか論外だから。
遅くて請求したのに厨房の人謝りに来ないし、ホールも「大変お待たせ致しました」ぐらい言えよ!でした。うん。


そんな愚痴をこぼしつつ、学校の事や将来の事を話して解散ー

色々と考える事のある実習だった(・ω・)
次は伊東…の前に学祭!


5/21〜 ダイビング 

2008年05月25日(日) 22時22分

ダイビング実習楽しかったー!大島行ってきた!
疲れたけど、海ん中キレイだし仲良かった人達とさらに仲良くなれたし資格取れたし。とてもステキな時間を過ごせたと思う(・ω・)♪


台風で1日短くなったけど、十分楽しかった…!!
皆様に感謝感謝



6:50集合で始発でも間に合わないから、前日から友達3人と新宿カラオケオール。
着いたら話聞いて、高速船で2時間もしないで大島へ☆




長いから追加へー。

5/19 Kraさいたま 

2008年05月25日(日) 22時19分

Kraさいたま行ってきました、地元さいたまー!
久しぶりにきゆたんと会いまして、サイゼで時間潰してGO(`・ω・´)
添付画像はきゆたんとこから奪ってきた、緑茶に必死な裕紀さん



もしかしたら途中で抜けるかも…!?って心配してたけど、ダイビングが1日延期になったから最後までボヘーと見れた(´ω`)
ウソです気持ち悪いぐらい暴れてきました。
バンギャルだもの(・∀・)


Kraさいたまこんな感じー

・「明後日(21日)は横アリでライブだから!」(※サンホですよ)
・話すネタが無くてめっちゃダラダラ
・cool boyを目指してるちょ☆
・靖乃が若干空気
・ニコ動のMHを〜は実はスタッフが作ってたらしい
・猫さん?
・君の魔法やったのが意外
・会いたい理由アレンジしてる?と思ったけどしてないらしいorz
・エスケープもっと聞き込もう(・ω・`*)
・舞ちょ☆が最近面白くて危機感を覚えてる結良さん
・結良さん「1、2、さん(゚∀。)」
・景夕がプーさんの真似。とてもグロテスクですよ景夕さん
・靖乃のパンツがショッキングピンク。エロピンク
・のてぃ恋情
・「他のことは 考えないでね♪」のとこで、男の子と見つめ合った自称変態靖乃
・景夕ドラムズレまくり・「椅子が前行かないんだけど」
・機材トラブルのせいでアンコ増えた。
・のてぃ出るの遅くてゴッチがドラムやりそうな流れに
・今回のツアーグッズ可愛い…!!Kraなのに笑!
・パスケース(新しいの)と鏡を買いました。ボンゴレの鏡まだ使えるけど買っちゃった笑
・8Lのvolvic



結良さんの指使いが本当に好きだ。
「降り続ける言葉」のスラップ好きだし、普通に弾いてる時の指使いも好き。

友達の日記で見た横浜セトリが羨ましい!!
セトリいいとこは本当いいんだよな…。


知り合いに会ったけど何も話せなかったのがちと心残り。
AXで会えたら良いなぁ(〇´∨`)

きゆたん本当にありがとうございました!
またAXもお願いします☆〃
ロリータで来てくれるの楽しみにしてるから笑


お疲れ様でしたぁー!

5/11 BASARA★戦国筆頭 

2008年05月13日(火) 23時43分

同人即売会に行ってきた、メインはコスプレイで!笑
何年振りだろ同人即売会とか…ああいう空間好き(´ω`)好きな事の集まりってのはナチュラルに好き。


相変わらず残念な幸村で、可愛いお市と共にダラーとしつつ。お市にニヤニヤしつつ。ハァハァしt(ry
じちょー!

特に撮影するでもなく、ほんとだらだらと。置いてあったチョコボール貪りながらお喋りしてますた。
貪ってたのは幸村(裕弥君)だけです、すみませんご馳走様っしたぁ!逃

オンリーなだけあって、普段あんま見ないキャラのコスさんがいてウハウハしてた。
秀吉が本物だったんだって!染め元就とかいてステキだったわぁ
チキンだから、遠くからチョコボール貪りながら眺めてた。



イベント終わってからはご飯!人間の三大欲求の1つ食欲満たした!
カレーライスとホットケーキ食べたの(´v`*艸)うまうま

ホットケーキの美味しさを誰かに伝えたい



これはあたしが作った鶴ー。最終的には鶴3匹とやっこさん2人で昼ドラにしますた。
昼ドラになる前のラブラブな鶴なんです*‘*・(○´Д`人´Д`●).*’



帰りは弟のせいで駅で20分くらい迎えを待ってしまったぜ…。寒かった



誘って頂きありがとうございました、お疲れ様っしたぁーヽ(´∀`*)ノ

5/4 hide memorial summit 

2008年05月08日(木) 23時57分
行ってきました、hide追悼ライブ。
スゴかった…!!



ディルの京さん自傷で未だに揉めてるようで。
確かにそういうのダメな人もいるしね(´・ω・`)倒れて運ばれた人もいる、らしい。

かなり遠くの方から見てて、肉眼だと米粒ぐらいにしか見えなかったけど(笑)良かった!
遠いせいで音ズレ激しかったけど苦笑

亜夜タソ誘ってくれてありがとう(*´∀`*)
お姉さんも、色々と教えてくれてありがとうございました(〇´∨`)゛



あたしはXをリアルタイムで見てないし、hideが亡くなった時だって詳しくは覚えてない。
だからこそ、こういう場所に来れて良かった。
言葉下手だしボキャブラリー少ないから何て言っていいかわからないけど、良かった。感動した

バンドも好きだけど、ファンも同じくらいに好きだー


お疲れ様っしたぁー!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裕紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
Yapme!一覧