通販でのトラブルで・・・

January 03 [Thu], 2013, 13:57
1月下旬に新聞広告に入っていた、美肌サプリを携帯サイトから注文したんですが、これが最初の2週間飲みきりタイプで、 次回注文しなくていいように、最初の注文時に定期的(2週間ごと)にお届けタイプを選べば価格が1回ずつ購入するよりだいぶ安かったので1ヶ月は続けたいと思って定期的購入にしました。
最初に2月3日に代引きで届いて以後2週間ごとに届いてますが、解約したいのに連絡が付かず困ってます。
サイトや広告、食品と一緒に入ってくるパンフレットには「定期購入は次回お届けの一週間前に連絡頂ければいつでも止めれます。」とありますが、問い合わせのフリーダイヤルと注文用フリーダイヤルのどちらも3月6日から電話してますがいつかけても「大変込み合っています。お掛け直し下さい。」とアナウンスが流れるだけで繋がりません。
サイトにあった問い合わせメールから解約を伝えるメールを送っても、返事が来ないままだったので心配していたら、案の定、今日の午前中に宅急便が来ました。
「解約したので、相手の間違いです。」と断って返品してもらうようにし、受け取ってないですが、この先も届くのでないかと不安です。
電話もメールも繋がらず、こちらから解約の旨を伝える手段がありません。
どうしたらいいでしょうか?お願いします。
ホワイテックス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホワイテックス
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/whitex2013/index1_0.rdf