静岡

April 10 [Sun], 2016, 16:09
お疲れさまです。

テゴマス以来の静岡行って参りました(´V`)♪
今回は静岡外れたので行く予定は無かったのですが、有難い事にお声掛けて頂いて会いに行けました。

札幌ぶりのNEWS!!!!
静岡近ーい!東京からひかりで行くと一時間です。眠くて大変だったけど…ひとりなので寝過ごしたらドコまで行くの(笑)

愛野までも座れて珍しく余裕で会場着きました。結構駅から歩くエコパ。

ニッセンさんのフライヤーが新しく!!でもサイズが小さく紙が薄くなっていた。嬉しいですが。
これ東京までずっとあるのかな?そしたら凄いなぁ…

相変わらず手越さんの目が凄かった(笑)私としてはフツーの何もしていない目が好きなのですが!!!!
コンGoods着てる時3人はパーカーだったけど、手越さんはTシャツ!!コレ可愛かった。似合う!!!!

慶ちゃんのバンダナ頭に巻いてるのも可愛かったーまっすーはおでこに巻いていました!!
シゲアキ先生はフード被っていた!!

静岡はバクステあるけどその後ろに客席ないので、あれはどうなのかな?って思いましたー。遠かった。

ファンサの話!
コヤテゴは他のメンバー団扇持っている人にも嬉しいからファンサすると!!
反対にシゲマスはしないそうです(笑)手越のファンは手越しか見ていない!変な人多いby増田さん

はい、すいません変な人です(笑)
でもまっすーのこともちゃんと見てるよ私!まっすーの印象しかないことある、あとシゲさんね(笑)


私はファンサとかどうでもよくて、自分にしてくれなくても、ガッカリとか…そもそもしてくれ!なんて恐れ多い(笑)なんとも思わない人です。
しかーしセトリとかMCとかは重要。何を歌うかで全然違います。
だからWhiteが凄く好きなのです。
でも楽しみは方はそれぞれですからね…。
今回譲って頂いた方が小山さん大好きでファンサ!!!!って感じだったので、初めてそういう事も考えて見ていました(笑)
慶ちゃんはアリーナに結構してた!!してたって言うより見てあげる感じ。まっすーはスタンド!!!!
増田さんアリーナあまり視界入っていない感じでした。
他ふたりは分かりません←
あくまでワタシの感想なのですいません(笑)

手越さんがにこにこ楽しそうなのが何より好きなので良かったー。ネジ飛ばしてました!!!!
末っ子コンビもなんだか可愛かったー
それにしてもNEWS暑そうで汗だくでしたね。。。

全然レポになっていないけど終了しまーす。

次は福岡!!!!

QUARTETTO

March 30 [Wed], 2016, 18:08
お疲れさまです!ご無沙汰しておりまーす(笑)

行って来ました!札幌ー

今回はチケット全滅祭りで全然当たっておりません°・(ノД`)・°・
名古屋静岡に見事に全部振られて…。沢山申込したのに一つも当たらず悲しい…凄く悲しい…。

札幌!!!!
念願叶って3度目の正直で初日(笑)前回は名古屋当たらず…。でも2日目両日当たったんだけどなー。
あ、真駒内は寒かったです!でもダウン着て行ったので耐えられましたが、凍結している所があって転びそうになりました(笑)

ネタバレしてはいけないので何を書けば…。
前回もネタバレ見ないで来てくれて嬉しかったと!やっぱり分かるそうです、セトリとか知って来たとか反応で。だから今回もしないで下さいと。

髪型とかはいいよね。小山さんは茶!!明るい茶がとってもお似合いです。増田さんが真っ赤!かなりはっきり赤!シゲアキ先生はフツーのセットしていない感じが好みでした。手越さんはカラコンね。1日目青っぽくて2日目赤!私には茶に見えたけど赤って言ってる方が多いので。トロッコ乗って来たとき前の列の方が投げ(^з^)貰ってました!両手でしてたよ手越さん!しかも増田担当さんへ(笑)

公演時間は前回より短くてMCも短い印象でした。もっと喋って欲しいなぁー。最後の挨拶もアッサリ終わる感じでした!!

席は両日南スタンドの同ブロック(笑)1階だったので見易い!札幌南しか入ったことないです←他に呼ばれない。
初日はリフター前だったのでコヤシゲのお二人さんがよく見えました。そうそう、テゴマス側ではなかった…。なので慶ちゃんの衣裳とかは覚えてます。あとシゲアキ先生の美しい顔も印象が強い。

あとはなんだー?

セトリに関しては凄く言いたいことが沢山あるのですが、ネタバレになるので言えない。でもちょっとだけ変わるとイイナァーって思ってしまった。でもNEWSが悩んでファンの為に考えてくれたセトリなので文句を、言うのも失礼ですな(..;)
デモでも沢山聴きたい曲があるのです。

MCはなんだっけな…

あ。ペンライトね。前回のは持ってこない方がイイです。青春のとか過去の持っている人いたけど、、、

パーカーまさかの赤!おばさんには辛い(笑)赤似合わん。でも買いました!バンダナはおすすめです。バッグに付けていてもオシャレです。

今日はこの辺で終了ー。
また出没しまーす(笑)

大晦日

December 31 [Thu], 2015, 0:19
お疲れさまです2015年。


こちらではお久しぶりです!!!!

最近は専ら呟いております(笑)

でもブログの方がやっぱり思いのままを書ける気がするので来年はこちらもガンバリマス!!

さぁ!今日はカウコン!!!!我らがNEWSは何を歌ってくれるのかな(*´ω`*)??
1秒でも多く映して下さーい。

カウコンは留守番です。寒いし←

でもデモ単独カウコンは羨ましいです…。今年はもしや、、、と思ったのですが後輩さん達で残念(ノД`)
凄いなぁ…………

30日の生放送Radioは最高にわちゃわちゃしていて楽しかったです。
やっぱり4人が良いね(ノ^^)ノ
touch初オンエア♪今までよりちょっと大人な可愛いくてNEWSらしい楽曲だなーって印象です。
このMVがキニナル気になる!!!!
個人的にはSUMMER TIMEのような…4人がわちゃわちゃしていているのを期待していますー
可愛いのが良いなぁー

長くなったので終了しまーす(笑)



こっそり…【tg718mas】で呟いております。では見ている方いないと思いますが失礼致します(笑)

日曜日

September 27 [Sun], 2015, 22:53
あー明日から5日間働けるのか心配です←

四銃士〜♪チラッと聴けましたね!!!!
へぇえー意外な曲キターって感じです。もっとカッコイイ系かと…
何となくメガロマニアみたいな………
全然違いましたねー。
来週楽しみだー

そして月末(-ω-;)

グレート・ネイチャーの感想はまた後ほどで。


とりあえず明日ガンバロー

ふぁいと。

メガロマニア

September 19 [Sat], 2015, 11:56
お疲れさまです(*´ω`*)シルバーウィーク!!!!嬉しいなー。

でも大して予定はナイですー
あ、でも明日小山さんの舞台当日券並んでみます。頑張るー

そしてシゲさんも小山さんも凄いなー!!!!
でもデモ、テゴマスは??と言わずにいられないテゴマス担当な勢いの手越担です(´-ω-`)
イイナァーふたりで番組なんて凄く羨ましいです!!!!しかも第二弾って事は前回が好評だってことだしー凄いな。。。
テゴマスもふたりで番組やって欲しいしーもっともーーっと歌って欲しいです(>_<。)


勿論コヤシゲのおふたりさんの事は大好きだよー。

あ。メガロマニア凄く好きです(*´ω`*)♪

さぁー良い天気なので活動しまーす。。。

日はまた昇る

September 15 [Tue], 2015, 18:48
お疲れさまです!!二日連続更新しまーす。

今日はNEWSの結成日!おめでとうございます。好きになってから7回目かな??多分(笑)

4人が思い描く理想のグループに少しでも早く近付けるように、時々ウルサイ事言いつつも(笑)これからも全力で応援します!!!!
叶えて欲しい事はまだまだ沢山ある\(^o^)/まだ全然叶ってません。。。
いっつも思うけど事務所ももう少しNEWSの扱い良くして欲しい(v_v)
他Gがどうしても羨ましく思えてしまいますヽ(;▽;)ノ

デモでもNEWSでしか見られない素晴らしい景色を沢山見せてくれると信じています!!!!

以上です(笑)

あ、会報届きましたねー。昨日届いた。
動画で見たいです。切実にー!!!
そしてあんなイケメン店員さんいいなぁー。ラテアート作って下さい。
いいなぁ←(2度目)

嬉しいお知らせ期待しつつ明日もガンバロー。

ふぁいと。

お久しぶりです?

September 14 [Mon], 2015, 19:22

お久しぶりでございます!!何故だかご無沙汰していましたね…
何故だろ……………

あ、でも冷める事無くNEWSが大好きですので…ご心配なく(笑)

これからまた復活したいと思いまーす。

最近は…歌声不足していて干からびそうです←
やっぱり何より歌っている時が一番好きなので…………
テゴマス活動しないし…ナンデナンデ(v_v)

小山さん舞台は見事に外れました(>_<。)
ファンになって…シゲさんの6月のビターオレンジから今まで、必ず一度はファンクラブで当たっていたのに今回は私も友達も落選しました…
なんてこった……
っというものの増田さん以外は今まで一名義で当たっていたのです。
まっすーは全然駄目だけど………
凄いなぁー慶ちゃん。。

でもどうにか当日券で会いに行くつもりです。負けられない←
ガンバル(笑)

そしてそして手越さーんお暇そうなので、、、新しいお仕事待ってるよぉおー。

ハッピーターンは未だにCM見られていないです。がーん
ホームページでは何度もリピしておりますが、、、


最近はDVDダビ頑張っています(笑)大量に有り過ぎて収集不可能、、、
MステSpecialの為に容量確保しないといけないけど、NEWSさえ録画できれば他はどうでもいいので、まぁいっか(´ー`)って感じです(笑)
何歌ってくれるのかなぁーわくわく。

ではでは明日もしっかり働かなければ!!!ガンバロー。


あ、明日は結成日\(^o^)/



ふぁいと。

君がいた夏

June 10 [Wed], 2015, 18:29
お疲れさまです!ドームがどんどんと近付いてキマシタね!!!!
どうするのーどうしたいー♪(笑)

ドームは今回も地上には呼んでくれずスタンド後方です。
見切れなければ何でもおっけーいって感じです。。。

アリーナ会場からドーム行くとあまりの人の多さと広さに圧倒される人です。しかも、やっぱり遠く感じてしまいます。

あらま、グッズプレ販売ないのねー。ドームってどれ位並べば買えるのかなぁ??
とは言っても私は名古屋で買ってきましたが!!並ぶ時あまり暑くないといいですよね…。

そんなこんなで福岡−!はい、四時起き(笑)この日は一体何時間起きていたの??って感じでした。
飛行機あっという間に着きます♪今回JALです。
で、席はA4の六列目でしたーっ。あい以来の自分名義アリーナヽ(;▽;)ノ自分名義でこんなに良いのは初です!!4って真正面なのです。近い…
4人並んだときの真正直が手越でしたー!でも見上げる感じなのて首痛くなりましたが←
二部はパイプ席(笑)Fブロなのでメインステ真横見づらい感じでしたがなんとか見切れなかったです。

今回本当に色んなトコロの席です。珍しい…いっつも同じ列とか似たような席ばかりなのに!!
そして両部入ると必ずどっちかミラコーな席(。>ω<。)今まではの席運が全部今年にキテイルようで恐いです(笑)どうするよー。

ドーム楽しみー!アリーナと演出変わるだろうし…
でも終わってしまうと楽しみがなくなるので困った…って感じです。

あーーNEWS担のお友達欲しいです(*´ω`*)
担当さんに一途でデレデレでも勿論OKですかやっぱりメンバー全員大好きな方が良いなぁ。。。
偏り過ぎている増田さん担当の方以外でお願いしまーす(-ω-;)
メンバー下げてまでまっすーを持ち上げたい気持ちが全く理解デキナイ人です。とか言いたいだけ♪(笑)

さぁー明日も頑張ります☆

ふぁいと。

ハルメキ

May 16 [Sat], 2015, 20:41
お疲れ様ですー!なんとか今週終了ーっ。

青春していますかー!!!(笑)
私は絶賛テゴマスモードです。
フラゲしてからずっと見ていますー
最高です\(^o^)/

青春はですね……とにかくチケット落選祭りで大変だったのです。
こんなに外れるか?って感じで心が折れました(笑)
大阪フェスティバルホール行きたかったな、、、。
でも有難い事に長野に行けたのでホールで歌うテゴマスとアリーナで歌うテゴマス!!両方見られました♪
長野は狭いし音響も良かったと思います。凄く寒くて凍えたけど(笑)

あ、感想はですね。素晴らしいです!
テゴマス最強ですー!やっぱりもっともーっとふたりで歌って欲しいです。活動しないの勿体ないです!!

絶賛テゴマスモード!!!!
でも来週福岡ヽ(^o^)丿
初めまして福岡マリンメッセ!!!!宜しくお願いしまーす。

バタフライ

May 04 [Mon], 2015, 12:27
ご無沙汰しておりまーす。ちゃんと元気です、生きております(笑)

特に何かあったわけでもなく普通の日々過ごしています。残念ながら…

とりあえず何からいきますか(∩´∀`∩)

仙台は割愛で←
大阪\(^o^)/行って参りましたーっ!!2日両部!!!!!
二部はとーーーーっても良い方に譲って頂きました。
一部はスタンド16列目。4回目にして逆側スタンド!
二部はなんとなんとセンステから一列目で死んできました。+゚(*ノ∀`)
近い近ーい。汗が滴るのは勿論センステ近過ぎて肉眼でばっちり見られました!!今回特にセンターで歌う曲が私的にすごく好きなので正面から見られて幸せ過ぎました。
シゲさんアイライン凄いなー髪も途中でオデコ出しに!!
慶ちゃん髪色素敵カッコイイー
まっすー可愛過ぎた!終始ご機嫌でニコニコ。
手越さん編めこみーツアーTロゴピンクのラメで可愛い!!

MC楽しかったー。
※なんとなーくで読んで下さい!違っているトコ沢山あると思います(°°)

慶ちゃんの内緒の呼吸法に笑い過ぎて涙出た(笑)
イタリアン料理って言う慶ちゃん可愛い!1日のご飯はイタリアン!パン食べ過ぎてメイン食べる前にお腹いっぱいな小山さん(笑)
料理の説明されても理解できない手越、でもシゲはちゃんと分かっていて凄いねーって言ってた。

31歳になった慶ちゃんはアイドル頑張るということで子猫ちゃーんって言ってた!!
で、手越はファンを一部エンジェルで二部天使って言ってくれました(笑)
男性はデビルだと。
まっすーはファンに化け猫さーーーん(笑)これ好きだね!!
そうだ!一部まっすー呼ぶ時化け猫ーって呼んだわ。
シゲは…ここに来ちゃったってことはNEWSの事好きなんだよねー??っていうあれをまたやってた。

まっしゅゴレライ♪ってまっすーよく言ってた!!カワイイー

手越は3人より早く大阪来て宇佐美選手と遊んだと!宇佐美選手が迎えに来てくれてお寿司一緒に食べて手越が奢った。たかしって言ってた!そんなに仲良しになったのねー
そこから年齢の話になった気が、水曜歌謡祭でまっすーがいくつなの??って聞かれて年齢言うビックリされるとか!!23、4に思われてるとか。【多分】

私服の話も楽しかったーっ!手越が勝手にシゲの私服を着たりするとか(笑)
まっすーの着たら??→増→嫌だ。手→汗だくで着る→増すっごく嫌そうだった(笑)でも絶対まっすーのは手越着ないと思う。まっすーが嫌がる事は絶対しないよね。。。
逆に慶ちゃんが手越の私服を着たら似合っていたーと!サングラスとか似合うって言ってたようなぁ?
手越が最近おしゃれになってきたと!どうして??美容院行くと置いてある雑誌にドクロは駄目だ的な事とか書いてあるみたいで…モテたい為にお洒落頑張っているって(笑)
まっすーがドクロ卒業??って聞いたらそういう訳ではないけど他に良いなぁーって思うのが出てきたと!
でも今日1個してるよーって指輪みせてた。あのいつものね。
シゲが雑誌のモテる為の特集とかそれ読んでる時点で駄目じゃない??と(笑)でも慶ちゃんも読んでると(笑)
まだあるけど中断\(^o^)/

今回珍しく結構テゴマスでくっついて歌ったりしてとにかく可愛かった!!
まっすーご機嫌でどんどん手越にいくから嬉しかったです(笑)
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・NEWS&テゴマス鑑賞(笑)-NEWS大好きです!!!
    ・買い物☆食べる事
読者になる
「White 」
+ 名古屋3月22日両部
+ 仙台4月4日
+ 大阪5月2日両部
+ 福岡5月24日両部
+ 東京6月13日14日

「フレンド」
+ 9月27日二部
+ 10月13日二部

「音楽のちから」
+ 7月12日【観覧】

「中の人」
+ 5月3日二部

「テゴマスの青春」
+ 長野2月22日
+ 横浜3月28日・29日両部・30日
+ 名古屋4月24日

「NEWS LIVE 2013」
+ 秩父宮7月26・27日 + 仙台8月17日
+ 大阪8月24両部 +名古屋8月27日両部
+ 東京ドーム9月7日

『ストレンジ・フルーツ』
+ 5月6日・11日二部・25日一部

『ハロー,グッドバイ』
+ 11月17日二部

『NEWS LIVE 2012』
+ 新潟9月2日二部♪
+ 仙台9月9日♪
+ 札幌9月30日両部♪

「灰色のカナリア」
+ 6月8日・16日一部・30日一部

「テゴマスのまほう」
+ 新潟11月3日両部♪
+ 静岡11月12日♪
+ 横浜12月16日・17日両部・18日二部♪

『神宮花火大会』8月7日

「続テゴマスのあい」
+ 代々木7月30・31二部・8月1日♪
「テゴマスのあい」
+ 新潟5月8日一部♪
+ 名古屋5月16日一部♪
+ 代々木6月2・3・4日♪

『NEWS LIVE PARTY』
+ 東京9月25・26・28日

『6月のビターオレンジ』
+ 6月12日

「テゴマスのうた」in代々木で2人の歌声と可愛さにやられ…。
2010年HEY!HEY!HEY!の観覧に当選!!カッコ可愛過ぎて泣きそうになり数日後には交通安全イベントも行き運を使いきり彼等から抜け出せなくなりました♪他G全く興味ナシ。NEWS一筋!!!テゴマス大好き♪2人で歌っている時&一緒にいる時が一番!!まっすー大スキ手越担です。団扇は両方買っちゃいます(*^_^*)


※Fanのお友達がいないので、コンご一緒出来るくらい仲良くなれる
同世代の方(私慶チャンタメ)大募集中です!!



メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/whiteworld410/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる