カフェオレ、 

April 01 [Sat], 2006, 18:37
100yen自販機があった。

めづらしー!



バンホーテンココアスキv



うーむ?
僕は、ぼぇってするんはスキ。


ちかづきたい。
けど、怖くなる。

一種の拒否反応?♪


なぜだか自分にもわからん。



なんでみんな共ヨリ乞やねん。


なんで?
なんで?


哀しいときー!(笑)


ええもん。
ひねくれたる(笑)


疑うって哀しいことや。
ナツラルに生きたらええやんか。


100%信じれんでもええやん。
けど、1%も信じれんのに、信じてもらうんは難しいことや……。


見えてしまう。
わかってしまう。

たまに誤解(笑)

そんなときは、言葉を惜しまんでほしい。

言ってくれなわからんときだって、多いんや…;;;

そんなファイト!

ぼーん。 

March 31 [Fri], 2006, 18:40
ちょっと鳴ってみました(笑)


ん。自分はちょっと?変わっている。

最近自覚したんやけど。


あ、前も書いたか。


そんな僕にラブって言ってくれるヒト、いないやろなー。


ま、いいか。


自分には、いくつかの自分がいる。

それ全部ひっくるめて自分が出来ている。


多重人格?ってわけやないと思うんやけど。



白い僕。
黒い僕。
灰色僕。
無色透明の僕。


僕はよっつが混在している。


ややこしいな自分(笑)



大抵無色透明。
嬉しいとき白。
怒ってるとき黒。哀しいとき灰色。楽しいとき有彩色。




でも、基本4色しかない。




でも、グレイスケールはスキやない。


そんな僕。

 

March 29 [Wed], 2006, 23:37
なんや自分、不思議ちゃんなんやて。

そうなんかな〜?って自分じゃわからんねん〜。

〔夢見がちなボケぼん〕を目指しとるんやけどなー(笑)


鏡。それは同じ様。

ある時、自分が解らなくなった。
そして、ヒトとの居心地よい距離をみつけた。


大切なコたちが、僕を想ってくれてるだけ、おんなし様に想ってる。
そう伝わってるかな?
それはいつも心配。


僕は、自分が本当にダメなトキ、一人になりたいヒト。

ただただ泣いて、けろっと忘れてしまう。

単純やねん。

そーゆう姿を見られるんもイヤやし、そのせいでそのコまで暗いモン背負ってしもたらアカンやん。
ダチとは、大切な時間を過ごしたいねん。

がんばってるヒトの、たまに零すグチなら、喜んできく。

励まして、前より元気になってもろたら最高やんか。

しょっちゅう暗いんはカナリ苦手やねんけどな;
あまりに暗いんは、逃走やで?(笑)

でも、ダチの恋の悩みは喜んできいとるコトが多い。
そういうコって、キラキラしててかわええもん。

いくらでも励ますでvv(笑)


自分は……悩みっちゅう悩みはないな。
あえて言うなら、進路くらいか?



昔は一人が嫌だった。そう思うほど、ヒトは離れていった。


それが寂しくって、変わりたいと思った。

そして、今じゃ一人の時間も、全然嫌いじゃなくなった。
ぼーっと好きに過ごして、いきなりチャリでサイクリングしたり、散歩に出かけたり。


毎日がスペサル!

なんやそーゆう曲 あったなー。


すぺさるすぺさるvv


わけわからんくなってきたー!

今日はここまで。

でら。 

March 24 [Fri], 2006, 22:48
本番終わったァ〜〜〜vよっしゃぁ、ミスは気にせぇへんでー!!(オイノ

気合いの黒爪(笑)
速攻でいろんな人に見つこぉて、注意受けてん……;
結構気に入っとるんにぃ…;;
けど、きっちり落としたんやでvやって、ソーラン踊りたいもん。

あ、音は踊れないんやったわぁ……

ゴーン


哀しい;;;


あと2日きばっていくぇ!!

音楽バトン? 

March 21 [Tue], 2006, 22:55
音楽バ?
Q1.甘い甘〜いデート中、車の中で聞きたい曲は?
CHEMISTRY〔白の吐息〕

Q2.恋に破れた日に聞きたい曲は?
大塚愛〔プラネタリウム〕

Q3.今日は勝負の日、朝家でるときかける曲は?
伊藤由奈〔ENDRESS STORY〕

Q4.今日は自宅でパーティ、かける曲は?
マドンナ〔ハングアップ〕

Q5.結婚式でかけたい曲は?
DEPAPEPE〔シュプール〕

Q6.晩飯ひとりで作ってるときにかける曲は?
木村カエラ〔you〕

Q7.最近こればっか聞いてるって曲は?
伊藤由奈〔Faith〕

Q8.自分がPrideデビューするとき入場の時かける曲は?
小泉今日子〔学園天国〕

Q9.雨の日にかける曲は?
スキマスイッチ〔全力少年〕

Q10.恋人との思い出の曲は?
ないですね。

Q11.自分の恋人にきいていてほしい曲は?
CHEMISTRYのアルバム,カーペンターズとか(笑)

Q12.悩んでる友達にきいてほしい曲は?
山下達郎アルバム〔ソノリテ〕,今井美樹アルバム

Q13.きれいにネオンがかがやく夜、一人で高速道路をゆっくり運転してるときにかけたい曲は?
ゴスペラーズ〔G10〕

Q14.自分を語る上ではずせない曲は?
モーニング娘。

Q15.このバトンを5人くらいに回してしてみたら?
うん。
見た人、もらってってなぁー。

幾つかQ 

March 21 [Tue], 2006, 22:02
[ステータス]
HN:巳雪o年齢:16歳ο職業:高校生ο病気:くしゃみと欠伸が多すぎο装備:ハートの青いブレスレットο特技:デザインο口癖:哀しいかな。ο[ランキング]サイトに1つ[靴のサイズ]23[両親はまだ結婚してる?]うんο[兄弟]シスターが。ο[ペット]おらんょ。
☆好きなもの☆
[色]白・黒[番号]7[動物]ペンギン[飲み物]抹茶、豆乳、紅茶[ソーダ]ね。[本]伯爵と妖精シリーズ[花]桜・カーネーション
☆質問☆
[髪の色は?]黒かな。[髪の毛巻いてる?]寝癖で(笑)[タトゥーしてる?]しとらん。[ピアスあいてる?]同じく。
[カンニングしたことある?]まぁ。[お酒飲む?煙草吸う?]たまに飲むοないね。[ジェットコースターゎ好き?]ヒドいの以外はスキやで。
[どこかに引っ越し出来たらなぁ〜って思う?]京都ゃなο[もっとピアス開けたい?]手入メンドそうやから、ええ。ο[掃除好き?]夢中になりゃ嫌いゃないο
[丸字?どんな筆記?]癖のある尖った字[Webカメラもってる?]知らんなぁ…。
[運転の仕方知ってる?]うっすらと…?[携帯なに?]ボダ。あとはわからん[コンピュータから離れられる?]大変ο
[殴り合いのケンカした事ある?]あるぇ。[犯罪犯した事ある?]どうやろ…ο[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないのん。
[嘘ついたことある?]ん。朝飯前やで。[誰かを愛した事ある?]みんな愛しいでο[友達とキスした事ある?]あらへんょο
[誰かの心をもて遊んだことある?]うん。おんなしだけ遊ばれとるよο[人を利用したことある?]まぁ、色々ねο[使われた事は?]よぅあるよο
[浮気された事ある?]そうやねぇ…。[男の玉をおもいっきり蹴った事ある?]ない。可哀相やね。[何かを盗んだことある?]色々あるかな。[拳銃を手にしたことある?]モデルガンとか見てみたいね。
☆今現在☆
[今着てる服]紺色フリースにジャージο[今のムード]楽しげο[今のテイスト]颯。[今のにおい]マーボー春雨かな。

こんな感じですねん。見た御人は答えてみておくれやす。
ほな。

バトン? 

March 21 [Tue], 2006, 21:28
ヒロイモノ。短かったんで、やってみた。

■今どこに居る?自分の部屋。
■今誰が一番近くにいる?マイシスターv
■今どんな格好?ラフな格好。
■今なにが食べたい?ミルクレープワンホール・フォンダンショコラ5個・鮭茶漬
■今なにが飲みたい?抹茶・甘めのミルクティ・蜂蜜黒酢
■今真後ろに何がある?アクエリアスの500mlペット・紙屑
■今まわりを見渡して一番目につくものは?メンズビオレ。
■今誰に会いたい?くらもとゆうきサン
■その人に何を伝えたい?ほんとに大ファンです!!
■今一番歌いたい曲は?レミオロメン〈太陽の下〉
■今頭にぱっと浮かんだ言葉または台詞は?君と出会えたシアワセ祈るように(歌詞)
■今の体調は?うん。いいよ。
■今どんなきもち?ぼぇっとしてる。

短いんで、やってみたらエーんでない?

広く、 

March 21 [Tue], 2006, 0:02
どこまでもどこまでも広く、青い空を見ている。
自分は計知れないほど小さい存在。
自分はくっきりと晴れ渡った澄んだ空がスキ。
なにもかもが輝いていて、今日が楽しみになる。

自分は夕暮れがスキ。しいていうなら、秋の夕暮れはとくにいい。
あんなに広い空が、夕陽が沈む一瞬だけ鮮やかな橙に発光する。
その光景はたまらない。


どこぞの格言めいた言葉たち?

うらまない、ねたまない、うらやまない。
自分らしく、前を向いて進む。
努力と気配り忘れずにv


まぁ、それを心に刻み、過ごします。

哀しかな、ぽつりと呟く、生き様に

ロココ? 

March 13 [Mon], 2006, 23:51
ふと立ち寄った本屋で、性格診断をしてみた。
結果〔男っぽい→キャリアウーマンとか向いてるよv〕

ゴーン…

なんちて(笑)


うむ!めざせ、格好良いヒト!!
ザッツポジティブイエイ(ノ-o-)ノ

 

March 13 [Mon], 2006, 13:27
アンフェアめっちゃスキ…。

タイミングとハラハラドキドキな時間、
テレビにしか出来ない演出がされてたのにめっちゃ惹かれましてんv

例えば、ガラスによってユキヒラとその夫が対照的になっているシーン!!
ほわ〜〜!って見入っちゃった!!

特にFaithがスキvv
こういうドラマの主題歌やと、結構サビ倒れが多いねん…;
けど、他の所もめっちゃ気に入って、今や大好き(笑)


切ない曲調やのに、ホジティブ歌詞やしv
愛しい曲やなv


自分のスキな言葉は…色々あるけど、今回は〔愛しい〕

哀しくって切なくって、甘酸っぱい感じがする。
正しくは〔いとほとし〕やな。
言葉にすると儚くて、それ故の強さがあるような?
そんなトコがスキv


自分存在が必要としてもらえてるかという不安、
自分の為に生きてるのに、誰かに必要としてもらえるって嬉しいコトやんなぁ。


大切にしてるモノ、友達や先輩、後輩にもらった手紙。
恥ずかしながら、幾つか自分の宝箱?にしまってあるん。
くれた子は、あげたコトさえ忘れとるかもしれん(笑)
でも、心がこもってる感じがめっちゃしてなァ、捨てられん。

もう春や、一ヵ月前ぐらいから、後輩とオソロのアクセを、
受験成功の祈りを込めつつ着けてるねん。

がんばってな。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像林檎
» 眠っ… (2006年03月04日)
アイコン画像yukari
» ふ。 (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitewords
読者になる
Yapme!一覧
読者になる