やっと貴方の顔を思い出した 

2009年05月19日(火) 20時21分

宿題がきたー。
久々の勉強は楽しいね。
その内嫌になるんだろうけど。


■アイアムラストサムライ

ステカムで外国人の女の子に凸って
「アイアムジャパニーズ!アイアムラストサムライ!アイアムニンジャ!」
しまいには
「ジャパニーズソング!きーみーがーよーは♪」
踊りつきです。
なんという日本の恥晒し\(^o^)/
腹かかえてワロタwwwww
でもやっぱ足見せろだの乳見せろだの言って
結局BANされてたな。
ニコ生で出会えますよ。ヘイポー似の彼に。

生主だったらもっくんいいと思います。
別に載せていいよね。



写り悪すぎワロタwwwww
すまん動いてるもっくんはもっとイケメンです。

ニコ生はさぁや姉にすすめられて以来はまってしまってw
さぁや姉と一緒に見たりしてます(´ω`*)

明日はTSUTAYAのカード更新しに行かねば。

ぐっないえぶりわん。

5月だってのに寒いな。 

2009年05月13日(水) 0時16分

探偵ナイトスクープ見てる同年代の子はいないのかね。
氏川さんくらいでしょうか。


■ペットブームの裏側。

日本はブームで犬を選ぶ人が多いね。
チワワ、トイプードルなどなど。
流行りで選ぶのって違うと思う。
流行りがきたらいっぱい売れるわけでしょ。
そしたら親犬は無理な繁殖をさせられて
ボロボロになっちゃうんだ。
子供は小さいのにすぐ引き離されて
ペットショップで売れるか売れないか
小さな希望にすがって生きていくんだ。
お金目的で増やして売れなかったら捨てるって
そりゃないでしょう。
ペットはおもちゃじゃないんだ。
この事実を「仕方ない」なんて片付ける人は最低だね。
ペットショップはいらない。
ペットがほしいなら行き場を失った子を迎えいれればいい。
施設は安楽死なんてしないんだから。
そのガス室に入るまでの3〜5日間
自分は死ぬんだってわかるそうだ。
涙が止まらんよ。
そんな子達を助けてあげたい。
でもいかんせん、全ての子達を助けるのは難しい。
でも自分ができること、この現実を知って
伝えることもしていきたいと思う。

そんなことないのにぴったりだと思った 

2009年05月12日(火) 2時00分

ファミコンのゼルダ鬼畜ゲーすぎる。


■バトンの続き。

[めーる]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね。

「メールしよ?」
好:おう(`・ω・´)
嫌:返さない

「お前なんで今日遅刻したの?」
好:すまぬw
嫌:返さない

「まぢ寂しかったし。」
好:デレだしたwwwww
嫌:何が?

「会える?」
好:おう(`・ω・´)
嫌:会えないわー。

「話したいことがある。」
好:なした?
嫌:なに。

●あなたの性格をひと言!
⇒あほ。

●薄い顔?濃い顔?
⇒しょうゆ。

●背はいくつ?
⇒153センチメートル。

●自分の体で嫌いな所は?
⇒そこまでだけど指。

●あだ名は?
⇒前のバイトでは氏ぴーだったな。

●異性の好きな髪型は?
⇒似合ってれば何でも。

●背は何cmの人が好き?
⇒自分より高ければ。

●趣味は?
⇒ネット、ゲーム、ギター、ピアノ、お絵かき。

●寂しいと思う時は?
⇒夜ふとたまに。

●あなたが今1番したいことは?
⇒ギターの弦買いに行きたい。

●送り主の印象は?
⇒いかしたねーちゃんだぜ!

いつまでも漂っていたい 

2009年05月11日(月) 1時22分

kお「携帯水没したwwww」

おま、いきなりお宅訪問してそれかーい!
急にだったからおもっくそ寝起きだよ。
まあ連絡取れなかったもんしゃあないわなw


■だってタイトルに釣られたんだよ。

椎からバトン回ってきたのでやります。


●今の着信音は?
電 話:恋距離遠愛
メール:ない。
(つってもほとんどマナーモード。

●待ち受け画面は?
⇒リンちゃんとレンくん(´ω`*)

●お酒は飲める人?
⇒飲めない。

●好きなお酒は?
⇒飲めないてー。

●お酒の失敗は?
⇒失敗という失敗はしていない。

●ストレス解消法は?
⇒からおけ、ゲーム、泣く。

●今この瞬間の髪型は?
⇒邪魔だから結ってる。

●今この瞬間の服装は?
⇒ぱじゃま。

●勝負服どんな感じ?
⇒ぱじゃま。

●生まれ変わったら何になる?
⇒雲。

●異性のまずどこを見る?
⇒服。

●外見で好きなタイプは?
⇒かっこよさの中に秘めているかわいいさ。

●内面で好きなタイプは?
⇒軽薄じゃないの。

●あなたにとってmixiって?
⇒放置wwww

●財布の中身は?
⇒4200円。

●何歳に戻りたい?
⇒戻らなくていい。

●愛されるよりも愛したい?
⇒愛されるのも愛するのも適度な感じがいいさ。

●最近のマイブームは?
⇒麻雀。

●1日の睡眠時間は?
⇒10時間くらい。

●好きな色は?
⇒それぞれの色が好きです。

●切なくなる曲は?
⇒流星。

●その理由は?
⇒何かわからんけど泣きそうになる。

●相手で音楽の好み変わる?
⇒変わらんよー。

●結婚は何回したい?
⇒何回もしねーよwwww

●今まで何バイトした?
⇒薬局とコンビニ。

長いので分けますー(=ω= )

地球もひとっとび 

2009年05月08日(金) 1時07分

椎と遊んできたよ!

からおけ行ってきました。
(からおけとか久々すぎる。

靴下脱ぎながら歌う私達。

からおけ終わった後はうちでまったり。
いや、バイオやってる時点でまったりじゃないw

椎の成長具合にびびる私。
「やべえ、人倒すの楽しい。」
ちょっと危険発言ですよ姉さん。

そしてメールで→

「またバイオやるぅうう!!」

やっぱり大好きなんですねwwww

からおけも行っていろいろ話せたしたのしかった!

でも何か足成長痛なんですけど!!

ピンクがものっそい散っていた 

2009年05月06日(水) 1時43分

質問きて。
返事をする。
それに対しての「うん」とか「わかったよ」とか
それくらいくれてもいいと思う。
なんもなしじゃあね。なんだい。思うよ。


■そろそろ座ろう。

PC椅子買った!
ノートだから今までベッドで寝ながらPCしてたんだが
さすがに廃人なのでw
座ってPCやるよー(`・ω・´)
でもその内またベッドに戻りそうで怖いです・・・。


■小説買おうかなー。

紅見終わりましたー。



漫画はジャンプSQでやってるんだけど
アニメの作画素晴らしいね。
おもしろかったす。


みんなと麻雀打って寝ます(=ω= )

音色と錆びのにおい 

2009年05月02日(土) 1時57分

また弦買いに行くの忘れた。
外出たのに。
錆び錆びですよ錆び錆び。
今日の風きもちよかった。


mんさん「こ れ は ひ ど い。

http://clubt.jp/product/53155.html」

氏川「なんだwwww」





や、ちなみにカラーバリエーションはもっと豊富でした。

mんさん「これ着てペアルックでデートしようぜ!」

しねえよwwwww
そしてさすがにこれ着る勇気ねえよwwwww


あれ、なんか徐々に寝る時間遅くなってね?
気のせいだと願う。

君はどっちなのかな。 

2009年04月28日(火) 19時45分

おd「アキバ行って8万も使っちゃったよ。」
氏川「フィギュアか。ルイズたんか。」
おd「まぁね。」
氏川「そんな金どっから出たの。」
おd「愛情がお金になった!!!」

ダメだコイツ早くなんとかしないと。

フィギュアの好みで盛り上がり
うちら中学ん時はわりかし健全だったのにねー
(いや今でも健全だよwwww
このまま中学戻ったらクラスでアニメの話ばっかしてるよな
なんて話してた。

おd「でも確実浮くよな。」


■京四郎より狂派です。



無明神風流殺人剣・・・・みずち!!!!!!1
よく中二ん時言ってたな。
まさに中二病(^ω^ )
SDKYO見終わったー。狂まじかっけええええええ!!!!11


■映画・・・出演・・・・・?

主人公役を引き受けた山口将司は、
日本スピードスターレコード社に所属する
ロックバンド「The Back Horn」のリードボーカルで、
演技は初めての挑戦だ。

将司wwww何してんのwwwwww
しかも山口将司wwwww山口wwwwwwww
山田だよばかwwwwwwwww

この映画すごく気になります。

やっぱり泣きそうになる 

2009年04月25日(土) 14時39分

迷いの森のBGMピアノで弾いてたんだが
あれずっと繰り返しだから終わり時わかんねえぞ!

そしてハイラル平原はなかなかむずかしい。


■ネトゲ事情。

新しく戦士作りたくなって新しいID作った。
え?キャラスロット買えばいい?
課金してまでやりたくないわあほ!
同じIDでキャラ作るの、800円もするの。
ネトゲに金使うんだったら他の事に使うってんだよw

んで、今育成中の ちるの@ ちゃん。



般若こえーな。
外したらこんなに可愛いです。



( ゜∀゜)o彡゜ちるの!ちるの!

雨が止んだら会いに行こう 

2009年04月21日(火) 22時55分

ミスド明日から100円とか
今日ミスド行った自分涙目。

んでやっと耳鼻科にも行ってきたー。
やっぱりアレルギーだった!
IgE高すぎワロタwwwww
一つしかない体なので、もうちょっと気使います。


■K-1 WORLD MAX FINAL16

長島自演乙ktkr
初見の時ほどうけなかったな(=ω= )
しかも1分ちょいでKO負けと。
まあ相手はアルバート・クラウス。
負けるってのは予想通りでしたな。

勝敗予想するの楽しいっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氏川さん
読者になる

( ゜∀゜)o彡゜ちるの!ちるの!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31