ガードル… 

2009年10月15日(木) 13時33分
今日からガードルデビューしました(笑)
なんかヒップアップしたくて買ってみたー
脱いだらださいけど今の時代若い子でも普通にガードルはいてるみたいですね☆

ついに二人の生活。 

2009年10月07日(水) 1時22分
3日の日に彼氏の妹が一人暮らしするから出ていったからついに、二人暮らしになったよー

色々お部屋を模様替えして、家具とか最近買ったりしてたんだけどなんか楽しいかも☆

久しぶり☆ 

2009年09月22日(火) 13時53分
今日は久しぶりのデートだから久しぶりにワンピース着てみた♪
いつもスッピン、眼鏡姿だし、出かけてもパンツばっかだったからたまには可愛らしくしてみたよ〜
ルンルン♪♪

神戸コレクション☆ 

2009年09月06日(日) 11時33分
今から神戸コレクション見に行ってきます!
会場にいるお洒落な女の子をたくさん見て楽しんできまーす♪

疲れた 

2009年08月30日(日) 0時31分
もうすでに一緒に住んでる事に疲れを感じているよ↓

同棲 

2009年08月23日(日) 21時22分
今日から一緒に住みます。
付き合って二週間なのにかなりのスピードだよね(笑)

てか、同棲といっても彼の妹も一緒だから実質三人暮らしだけど(笑)

恋活 

2009年08月18日(火) 0時51分
恋活行ってきた〜

そこまで良くなかったよ(笑)

今年のブーム 

2009年08月16日(日) 15時44分
今年は夏でもブーツをはくことにハマってます。
でも正直暑いよね(笑)

お洒落は我慢が必要やね!

重傷 

2009年08月15日(土) 12時09分
最近恋をしました。
彼がショートカットが好きだというからショートにして、髪の毛の色も前より明るくし。
彼はエドが好きみたいで、エドのペアルックがしたいと言われエドを買ってみた。
ペアルックなんてださいとか思ってたけどやってもーた!
かなりの重傷やと思います。

ひろさん☆ 

2009年08月13日(木) 17時44分
今日はこれからEXILEを見に行きます。
お母様と(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitevioret
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» ついに二人の生活。 (2009年10月07日)
アイコン画像ゆい
» 同棲 (2009年08月23日)
アイコン画像ゆい
» 重傷 (2009年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる