ごめんなさいホントマジごめんなさい 

April 06 [Fri], 2007, 10:18
華那ちゃんバトンを滞納しててゴメンっっ
あと2つか3つくらいありますよねホントごめんなさい
こんな和把ですが答えさせていただきやす!


犯人はお前バトン

□容疑者:和把

[何だ!お前は!?]

日々色んな妄想してるヤバイ奴です。あ,もしかしてあなたもですか!?

[そこで何してる!?]

いや,あなたが今何を妄想してるか見極めてます。

[お前の右手に持っているものは何だ!?]

梵だよ!!梵なんだよ!!!まー様でも良いけど梵なんだよ!!(この路線でいきます<<ぇ。)

[誰を狙っている??]

梵さ。もうコイツ可愛いんだよ!可愛すぎだろ!!
もうギューって抱きしめてやりたい!(絶対嫌がるけどね。)

[行きたい場所はどこだ!?]

え,BASARAの世界に現実逃避して行きたいといつも思ってますが。

[他に要求したいものがあるなら言いなさい!!]

BASARAの世界用意しろや!!連れてけや!!!!

[本当にそれでいいんだな!?]

良いよ!もうBASARAの世界に永住できたら幸せすぎるよ。あ,できれば政宗様んトコが良いです。

[お前の人生の目的は何だ!?]

函館(五稜郭)・米沢城・青葉城・京都・上田城に行く事です。 

[何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?]

だって金ないもん。時間ないもん。(だから努力せぇってな,はい。)

[そうか…]

え,何!?この人どういう展開を望んでるの!!???

[お前の横には何がある?]

だから梵っつってんだろ!!(ああ,この子イタイ。)

[では、お前の一番近いコンビニは何だ?]

ローソンですかね。いつもお世話になってます。

[よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?]

いや,落ち着いてます。
そしてカツ丼じゃなくてチョコが食べたいです。

[では、最後にあいことばを言え!!]

日輪よ!我にチョコを!!(こんなモーリス嫌だ)

[ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!]

テメェ合い言葉なんてしらねぇよ!!俺を犯人にするために今作ったろ!!?

そして人質なんていねぇよ。

っつー事でお好きな方どうぞ!






華那ちゃんありがとうございやした!!
いや,和把ワールドになってしまいました
もうヤバイね私

蜘蛛退治 

April 03 [Tue], 2007, 12:42
今さっき蜘蛛退治をしてまいりました・・・・・
虫が大嫌いな和把です。
本当大嫌いです。
蝶や蛾ならまだいけるのですが,虫はとりあえず無理です。
ずっと前ですが虫ワールドに行ってしまった夢を見ました・・・。
虫ワールドというか虫だけでできた遊園地なのですが。
地面もアトラクションも全て虫だけという何とも地獄な遊園地・・・。
しかも入り口には大きな(体長2〜3メートルくらいの)カブトムシが・・・
もうあんな夢は見たくありません。

そして関西も負けてしまいました。
ショックです。
でも夏また甲子園に出場し私を熱くしてくれると信じてます。

10000hits!!! 

March 22 [Thu], 2007, 13:40
10000hits

本当にありがとうございます!
いや,きましたね〜。
皆様のおかげでございます!
これからも見守ってやってください。

そしてそして明日はparty((パーリィ))です!!
イモパですよイモパ
楽しみです!

行きます。 

March 15 [Thu], 2007, 13:01
華那ちゃんからまわってきたレンジャーバトン。


「レンジャーバトン」  

*始まりの合図
野郎共!シュワッチしろやァァァァァァ!!!!

*身長は?

154.2
最近言われる言葉『和把,背ぇちっちゃくなった?』
 
*身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

HAHAHA聞かないで。コレ聞かないで。
最近体重増えてきたんだから!!
 
*体型はどうでしょうか?

下っ腹と太ももやべぇって!
 
*髪質はどうですか?また好きな髪型は?

猫っ毛って言われますがそれがどんなのかよくわからない・・・・
好きな髪型はリーゼント。((誰かツッコんで!!嘘だから!!
 
*目について語ってください

目だけは異常に良いです。ブルーベリー大好きです!
ブルブルベリベリアイッアイッブルベリアイッッ!!!
 
*顔についてどう思いますか?

やせたい。以上。
 
*誰に似てると思いますか?

日本人の平均的な顔。って言われました。
和把に似とる人にいっぱい会う!って・・・・俺がいっぱいいたら怖ぇよ。

*好きなものを沢山あげてください

土方さん,政宗様(まー様),小十郎,瀬戸内ペア,新選組(真選組!),武田主従,中井ボイス,総悟と土方さんのからみ,ってか学園BASARA,あとはやっぱBAS(誰かこの子を止めたげてぇぇぇぇぇぇ!!!!!)

*嫌いなものを沢山あげてください

はっとうじ,ゴキブリ,ってか虫全部(虫がいなかったら私はしあわせ・・・),納豆,コーヒー,甘ったるいヨーグルト(許せん!!俺は甘くないヨーグルトが好きなの!!<<誰もテメェの趣味なんて聞いてねぇ。)

*涙を流す(流しそうになる)ものは?

土方さん(新選組)関係のもの。

*自分の心に響いた話は?

銀魂の単行本にある話と話の間の空知先生のお言葉。
 
*一日で一番好きな時間は?

寝る前!!!!あと食べる時!!PCするときもな!
 
*自分ってどんな人に見えると思いますか?

『あ〜この人血液O型だろうなぁ〜』と,私と生活してればわかります。((ぇ。

*さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
赤レンジャー:
青レンジャー:   まわしませんよ〜
緑レンジャー:  お好きな方どうぞ〜
橙レンジャー:
桃レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:


ていうか黒レンジャーでまわってきましたが,俺はそんなに腹黒いか!?
まぁ腹黒い所もあるが(認めるんだ。)そそ・・そんな・・・!(七ちゃんみたい・・・)
何はともあれ,遅くなってすいませんでしたァァァァ!!!!
回してくれてありがとう

熱・・・ 

March 13 [Tue], 2007, 9:55
こんにちは。
土曜から熱で寝込んでた和把です。
いや,インフルエンザかとドキっとしましたよ。
でもよくよく考えると今年の始めに予防接種したので検査の結果インフルじゃ無かったので安心です。
そして,熱で眠れなくて辛い,という気持ちが初めて分かりました。
いや,本気つらいです。
ほぼ睡眠とってないに等しい・・・
目を瞑るんですけど全く眠れない・・
まだ1時?とか,まだ3時?とか思ってました・・・。

まぁそれも今日は復活しました
あとは喉と頭だけです!

そして今日できればキリリクの小説UPしたい・・・と思っております。

風が強すぎです。 

March 06 [Tue], 2007, 15:34
今日は寒くなるとは聞いていましたがまさか雪が降るとは・・・・
本当寒かったです。
しかも風が強いのなんのって。
雪が真横に降ってたからね。

そして昨日は華那ちゃんへ捧げるものが完成しましたが。
いや,すいませんでした。
あんなもんで;;
そして鶴への7000hitsのキリ番も書かねば!!
頑張ります

あとバトン・・・華那ちゃんからのレンジャーバトンね。
ずっと前に回されてるのにまだ回答してないという・・・。
もうそろそろしますっっ;;

雛祭り 

March 03 [Sat], 2007, 23:11
こんばんわ。今日は雛祭りですね
あっという間に2月が過ぎてしまいました
更新もあんまりできないまま・・・・

でも今度の月曜からは頑張ります
来週はできるだけ更新しますんで,頑張ります。

そしてflowers見ました。以下反転。

HAHAHA,今回は視察組の話でしたね。
副長がでまくりでした。
そして総司はやっぱり自覚ありありなのが見て取れる・・・
んでかっしー・・・尻尾を出したみたいな言われてますね;;
でも私はかっしー好きですよ?
史実的にも好きなほうですね。(他のメンバーがそれ以上に好きなだけで。)
そしてそしてやっと帰ってきました〜
続きどんな話になるのか楽しみです!

バレンタイン 

February 19 [Mon], 2007, 15:42
バレンタインなんてタイトルですが,それよりも前に皆さんお久しぶりです。
そろそろ復帰できそうです。

バレンタイン・・・・今チョコ食ってますよ。
メチャクチャ美味しい
どうやったらこんなもん作れるんだろうね?
私まだ作ってません;;
パイにしようかマフィンにしようかクッキーにしようか・・・
ま,なるようになるさ!(楽観的だな;)

嗚呼・・・ 

February 05 [Mon], 2007, 16:38
いやぁ〜,最近疲れますね。
色々と続きます;;

でもそんな事も言ってられないので頑張りますが・・・。
とりあえずまだ更新できなさそうです
すいません

なのに拍手くださって・・・・!
ありがとうございますっっ!
割と来てて嬉しい限りです!
ビタミンが補充されました

では,まだまだ頑張りたいと思いますっ!さらばっっっ!!

久々にやって参りました。 

January 29 [Mon], 2007, 12:49
こんにちはお久しぶりです。
えぇ〜,BSハイビジョンの方では新選組!の再放送やってるらしいですが我が家では見れない和把です。(いや,見えないと知った時涙で目が潤みましたからね・・・。)
そして歳三往きてまたを読み終わりました。
はい,泣きました。
土方さんの部下への思いやりやその中にもある厳しさ,そして決して部下に弱みを見せないところが良い将として部下から見られる要因なんでしょうね。
はぁ・・・・死ぬ場面が私が考えてたより穏やかに書かれてたんで何かいつの間にか泣いてた感じです。
テンションが低くてスイマセン・・・;;

さぁ!取り直して!
キリリクを書かなければならないのですがまだ待ってクダサイー!!
というか更新スピード落ちます。
なのになのに拍手してくださる方もいて・・・ありがとうございます
ではでは,また近々ココには現れたいと思っております。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像和把
» バトン! (2007年01月05日)
アイコン画像はるる
» バトン! (2007年01月04日)
アイコン画像和把
» 雪雪・・・ (2007年01月01日)
アイコン画像
» 雪雪・・・ (2006年12月31日)
アイコン画像和把
» バトン! (2006年12月27日)
アイコン画像菜緒りん
» バトン! (2006年12月26日)
アイコン画像和把
» 5000hits!! (2006年11月28日)
アイコン画像はるる
» 5000hits!! (2006年11月28日)
アイコン画像和把
» 最近 (2006年11月13日)
アイコン画像
» 最近 (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiteviolet86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる