なんか久しぶり・・・ 

2006年09月25日(月) 2時58分
ちょっと家でゴタゴタがありまして、パソコンの前にゆっくり座れる時間もなく、更新どころじゃなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近やっとこさ落ち付いてきたので久々の更新・・・なんですが

金欠で何処にも行けてません!!

と言う事で今は帰宅後家で大人しくしています⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もうちょっとすれば給料も入るんでそれまでは大人しくしてないとな・・・

だるだる〜 

2006年09月12日(火) 22時10分
まだ風邪を引っ張ってるのもあり今日は1日中ごろごろ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なので特にありません!明日辺りゲーセン行けたらいこうかしら

バイク売買の仲介 

2006年09月11日(月) 21時17分
職場の先輩が少し前に中型免許を取ったため、それまで使っていた原付を処分したいという話を聞き
買い手が居ないかを探していたのですが意外な形で見つかりました、そいつは中学時代に一緒のクラスだった奴で、たまたまゲーセンで会ったんですが話をしてみたところ
普通免許と車はあるけど原付は持ってなかったみたいなので交渉したところ格安なら買ってくれると言うことでした。
・・・そんな話があったのも数日前の話で、今日がそのバイクをの取引をする日です
バイクのメンテナンスと所有権の移動等手続きは全て済ませてくれてたので、今日は待ち合わせ場所にて取引後、そのまますぐ持ち帰れるということでしたが、現地にて新事実が発覚・・・

友人:「オレ原付一度も乗ったことないんだよね」

(o ̄∇ ̄)oエッ!!!
マジかよ、触ったこともないのかよ!と驚いていましたが、本人が大丈夫と言ってるんでまぁいーかーってな具合で初運転を見守っていました、どうみてもフラフラしてましたが・・・まぁ大丈夫でしょう!(人事
取引が終わり、当日の朝まで徹夜していた僕は眠さとダルさと数日前から引いている風邪に苦しんでいた為、帰って寝直そうかと思いましたが、5月に新車で買ったバイクが丁度1000km点検の時期だったので、店も近いし寄っていくことに、点検は30分くらいだったかな?外暑かったので店内の扇風機の風邪に当たってました、点検が終わり、特に問題もなかったのでよかったのですが、ブレーキ調整をしてくれたらしく、なんかすごく硬くなってるのにすごい違和感が・・・まぁそのうち慣れるとは思うけどね
なんやかんやで全て終わったのが2時過ぎ、それまで何も食べてなかったので店の斜め前にある
「ほか弁」にてからあげ弁当を購入後帰宅。
そっからは家でゴロゴロしてました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
早く風邪治さんときついわ・・・

友達とゲーセンへ。考察は追記に 

2006年09月10日(日) 23時45分
今日は久しぶりに友達とゲーセンに行こうと言うことで約束していた・・・が!
夜の7時を過ぎても連絡が来ない!遅ぇなぁと思いつつ連絡を待っていました
まぁぶっちゃけ季節外れの風邪に苦しんでたので連絡無ければこのままでも(・∀・)イイ!!
・・・なんて思っていると、やっと連絡のメールが届いた

おせぇぞ

(・∀・;)・・・
まさかとは思っていたが友達は既に現地で待っていたらしい・・・
しかし、そうと分かればこうしちゃ居られない!と ゆっくり 身支度を済ませ
ゆっくり とゲーセンに向かいました、やっぱ支度は焦っちゃダメだよね
うん、そうだそうに違いない・・・

ここからはゲーセン日記なので追記にします
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitevelvet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる