お部屋の衣がえ 

June 01 [Fri], 2007, 9:44
本日から、世間は衣替えですねぇ

yumiはココ何年もアパレルのお仕事だから、
冬と夏が間逆です
今は秋冬の展示会サンプルを作成中なため
今日みたいなお天気のときは
一瞬季節が分からなくなってしまいます

でもアパレルで物を作ってる方は・・・
みんなそんな感じですね

アメリカから、とても可愛いもの達が着ました

寝具をピンクシロに変更
してみました。
清潔感ありでいい感じ
カーテンもシロにしようと
今、注文して待機中
もう一枚
画像では分からないですが、
パンチングのアルお花の柄なんです。
夏用の掛け布団と
枕カバーと
天蓋カバー
とクッション2個
がオソロイでとても素敵なんですょ
今回スブレットがない為・・・残念だけど仕方ない・・・
アメリカの商品なのでサイズ等怪しいけど
ぴたりんこだったから
良かった


ティガが早速ベットにのって
寝てます

新作♪ 

May 31 [Thu], 2007, 14:09
大人気CARDRIVERプリントTシャツが
新色も加わって大人気発売中です。

オンラインでも在庫をkeepしましたので
(前回ご注文いただいて発送できなかった方すいませんでした
是非お時間あればご覧になってください

ココ



そして、6月上旬に入荷予定のフード付きスキッパーP/O
これは人気のCARDRIVERのプリントにして、
人気のパターンにはめちゃいました


ただいま卸の受注状況は上昇中
うなぎダネ

お色 オフ、マスタード、グリーン、ブラック
4800円です!
各バイヤー様お待ちしております!

お料理♪ 

May 31 [Thu], 2007, 12:06
家でお料理することにハマってます
先日鳥のから揚げ作りました
そして、鶏ささみのにんにく醤油焼き
上と似てる・・・
おくらと鶏ささみの梅鰹和え
全部で5人分りました

エミタンはお味噌汁とさいんげんの胡麻和えを作ってくれた為
ご馳走でした。

エミタンはお料理が上手で
おいしくて何でもできてしまうから
尊敬しちゃう
見た目や飾りつけ等のセンスもあるから素敵

全部のお皿がテーブルにのらずに写真がとれませんでした

今度は中華を作る予定です!

葛西臨海公園♪ 

May 31 [Thu], 2007, 11:33

日曜日お天気が良かったので、
ドライブしながら葛西臨海公園に行きました。
初めて物語だった為テンション

水族館や、公園夜に観覧車に乗り楽しかったです。
ドサクサに紛れて、ティガも観覧車に・・・
と思いましたが、下で待機してました


ティガも久々広々した公園でとてもうれしそうでした
お友達のチャコチャン
(チャコは多少凶暴

葛西臨海公園って結構楽しく長い時間ゆっくりしました。
yumiはお手製のお弁当を持って行き
とても喜んでもらいよかったデス
もう少しお料理勉強します

また行きたいなぁ〜



ハマリ物 ホイップマカロン 

May 21 [Mon], 2007, 1:57
キューポットの指輪を
お客さんからいただいて、
あまりの可愛さに、
ネックレスもほしくて
早速伊勢丹へ、GO!

偶然にもエミタンとシータンに出会い
カフェでお茶

よーくみたら、シータンエミタンの指に
見たことないマカロンが指にくっついてるぅ
早速聞いたら、手作り

早速、作り方きいて
まねっこ

初めてだから上手く出来ないけど
何とか、プニプニホイップ完成

やっぱり、まだまだだけど
とりあえずもう少し飽きるまで
頑張ります
本物に見えるまで....
先は長い・・・

アジアン弁当 

May 21 [Mon], 2007, 1:42
昼食によく食べる
アジアン弁当



いつも日替わりで3品目選べるお弁当屋さん
会社の近所に2件あり、
これば何年も前からはまってます

しかしyumiの食べる時間は店じまい
ということで、あの味が恋しくなって
レシピ本かいました

実際作った写真をUPしようと思ったら
行方不明
食べさせたお友達もびっくりするくらい
おいしい
是非、簡単でおいしいのでみんなにもお勧め

中国、日本、韓国、タイ、インドネシア等
いろんな国の屋台での庶民的レシピです

今度時間のある時に
タイカレー
にチャレンジします

ビリーズブートキャンプ 

May 21 [Mon], 2007, 1:28
ビリーを好きになりそう

ネイリストのマミーが
産後痩せた理由を聞いて、

ビリーの話を聞いたからには、買うしかない

前々から、夜の通販番組
衝撃的な映像が流れて
しばしガン見しちゃった
ビリーズブートキャンプのDVD

知り合いに聞いたらハンズにも売り切れらしく

早速会社や友達の中で
レンタル中
今yumiの手元には、2枚しかない
結果はまだ分かりませんが・・・
かなり、辛い
体重より、引き締め効果でそうな予感


スィート 

May 21 [Mon], 2007, 0:01
エミタンから素敵な
おみや
ユミの大好きな
グラマシーニューヨークの
チーズケーキ

写真見るだけでもヨダレでちゃう
一日限定タイプだからやっぱり、
エミタンも並んだらしい
ありがとうねぇ

新宿高島屋だと、3時ぐらいにいけば買えるかもょ

後、幻のようなオイシさのシュークリーム
最近テレビでも芸能人たちが買うと評判
予約する人も多いみたい

池尻にある
ブーランジェリーラ・テール
シュークリーム
生クリームアリとナシが選べて、
お値段据え置き
とにかく甘すぎずおいしい
シュークリーム好きにはたまらない
パン屋サンもあるんだけどパンもおいしいょ

パンといえばyumiはFAUCHONのパンが大好物
FAUCHONは紅茶が有名だけどねぇ
これまたエミタンママにいただきました。
ゴチになります

LOVEBOAT♪ 

May 20 [Sun], 2007, 23:31
先日LOVEBOATのデザイナー兼MDと109へ
行ったら・・・
可愛い靴見つけてしまい
早速購入
そしたら社員割引してくれるというので
まとめて買いました

後、キャップスリーブのカットソーなんかも
ワンコ買い
バックは早速使ってます。
黒のボタンが付いてるのはレギンス

今年メッシュ地のバックや靴が流行ってるのは知ってたけれど
どれも安っぽいのが傷だったため、買わずにいたら
見つけてしまいましたドキュン

新作でデザイナーより先に買っちゃった
可愛いししかも超
履きやすい

そして、スパイラルガールのリニューアルで
ノベルティもらっちゃいました
持ってる人多いと思うけど

リボンが大きく付いてるキャミとショーツのルームウエア
可愛いこんなノベルティすごく嬉しい



後、3面鏡
このミラーこんなに小さいのに
すごく出来る子なんです


来週は三崎商事のファミリーセールが・・・
プロパーじゃ買えない今日この頃・・・デス

アロマエステ 

May 20 [Sun], 2007, 22:52
オヤスミしすぎてすいません
こんなに日がたつと・・・
何から日記にしようか悩む・・・

今日の出来事

先日ティガの御用達バブルスに行ったら、
4周年アニバーサリーでくじ引き的なものを引いたら
なんと・・・1等賞が大当たり
クジ運はないのに・・・

1等賞の内容としては、
ティガ、yumiとも
極上のアロマエステ券

ってなことで、本日行って来ました。

もう最高に気持ちがいい・・・
無料だと尚更・・・

しかも今流行のスピリチュアル的なことも
(本当のスピリチュアルです)
出来る人でyumiの体に触れただけで、
性格、自分の弱い部分等が分かってしまって
本当に驚きました

あまり、普段占いは信じませんが、
スピリチュアルっていったいなんだろ?
すごく興味を持ってしまいましたぁ

そんなこんなで、極上のエステを味わった
ティガがやってきました

ティガ以前にもクレイパックをしたり、してるに、
今日のアロママッサージ最高に気持ちよかったみたい

人気なアロマオイルみたいなので
家でも出来るように購入しました


前回はブルーのエクステを付けていましたが、
今回は発のブラウン系にしました


エステ後の写真なくて、、、
今撮りましたぁ・・
酷い
よくこんな状態で眠れるのねぇ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おしゃべり
アイコン画像盗賊
» お部屋の衣がえ (2008年10月21日)
アイコン画像ナミスケ
» ビリーズブートキャンプ (2007年05月22日)
アイコン画像megu
» 公園 (2007年05月05日)
アイコン画像yumi
» 新作♪各バイヤー様宛 (2007年04月09日)
アイコン画像佐倉店
» 新作♪各バイヤー様宛 (2007年04月03日)
アイコン画像みィタン
» THEOC (2007年03月28日)
アイコン画像みィタン
» THEOC (2007年03月27日)
アイコン画像うみ
» THEOC (2007年03月26日)
アイコン画像yumi
» ドルガバの限定モトローラ (2007年03月26日)
アイコン画像yumi
» ドルガバの限定モトローラ (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる