今日も。 

December 20 [Thu], 2007, 21:25
なんだか不安に襲われている。
なんでだろう。
お腹すいてないし眠たくもあんまりない。
ちょっと情緒不安定。
昨日まで、ちょっとしたことなんて何でもなかったのに。
なんだかなぁ(´・ω・`)

(無題) 

December 19 [Wed], 2007, 16:23
只今休憩中。
ゆずれもんでほっと一息。活動が2月までお預けなのが寂しい。早く就活決めておもいっきり活動がしたい^^ラーメンおいしかったな。最近は中華を家で作ってる〓ラーメンだけは家だと難しいからね〓

(無題) 

December 15 [Sat], 2007, 19:39
東京にやってきました^^
シンポジウム面白かったです〓やっぱこれだ!とか思うのです〓

これから忘年会((o(^-^)o))

さっきもらった電話がなんだか嬉しい。

クリスマス 

December 12 [Wed], 2007, 14:33
「クリスマスツリー」を見に行こう!
ってことで、アフター3:00の券でユニバへ
すっごく嬉しかった
テーマパークが久しぶりだった私はとっても楽しみにしていて、風邪引いていたにもかかわらず出発。
ショーを見ている途中、くらくらしてしまってやっとこさ座りこんでしまった
しかも大丈夫だと思っていたのに2度も・・・。
こんな軟弱だったっけ・・・

念願のクリスマスツリー、とても綺麗だった

みんなに迷惑かけてしまった。
もうきっとしばらく怖くて遊園地みんなと行こうとか言えない。
長い時間一人で立っているのが少し怖い。


中高の時位はあんまりこんな熱も出さなかったし、土日で風邪引いて、月曜から元気に学校行っていた。風邪引いても熱でないで終わったりしていた。もう、なんだこれ。なんかわからない状態。明日から一気に週末まで忙しくなるのになんてこった・・・大阪⇔東京の行き来。かなりハードスケジュールで大変だけれど楽しみにしている。

昨日、アナウンスでクリスマスの有名な話がながれてきた。なんだか懐かしい。
そうだ、高校の時のスピーチ大会で同じ話があった!英語を思い出そうとしていたら。
頭の中が一気に熱くなってきて、赤い色が見えて怖いと思ったらもう崩れてた。
はっとしたときにはみんなこっちを見ていた。

すぐには立ち上がれそうになかったからしばらく座ることにした。

今日も熱、ずっとあるみたいで家の中。
何かに集中していると頭が辛くなってくる。
夏からずっと体調くずしっぱなしで少し気になる体調。
ただの風邪だよね。

銀杏 

December 08 [Sat], 2007, 18:12
今日は村野藤吾展へ。
シンポジウムも受けてきました〓就活中の身ですが日常のやりたいことも忘れず頑張っていきたいと思います〓
銀杏が綺麗でした〓

(無題) 

December 07 [Fri], 2007, 15:30
はじめて、プレゼンテーション無事終わったー〓病院送りの胃をよじらせながら悩んだ甲斐があった。

でも、これからがまた忙しい時期になりそう。どんなことがあっても一瞬しかない時間に成功出来る喜びはいいものです。また辛い時期の繰り返しですが日々の一瞬を大切にしたいと思います。好きなこと楽しい気持ちは一瞬で風のように通すぎてしまう。けれど、成功して初めて楽しいと言えるのだろうと。
そして、実はこれはものすごく先生のおかげです。冗談っぽく本音を言えたらよかったな。一人でもプレゼン、ちゃんと出来るようにならなくては。
まだ成長が足りん。うーん〓それにしても…メールでもしようかしら〓

アルフォート 

December 06 [Thu], 2007, 23:58
キャラメルの味がする黄色いパッケージのアルフォートおいしいです。
美味

今日は久しぶりに研究室へ
最近は用がない限り行かないのです(笑)
活動拠点をついに移した

なんだかすっきり。
たまたまいいことも最近沢山起こる。
やっぱり適所ってあるもんだとも思ったよ。

日々の行事とももっと上手くやっていけたらなぁと思う。
今日この頃。

外に出られること。
外に出られるチャンスにエネルギーをくれた人達。
様々な人に会えるチャンス。
すべてのことに感謝

これは誰にも邪魔されない。邪魔できない。
私だけのこっそりオアシス。

本当に大感謝

事件 

December 06 [Thu], 2007, 11:59
埼玉県の事件怖いですね
スーパーから見られていたとか・・・
一人暮らしの人にとってスーパーはちょっとした1日の息抜きの場所のひとつなのに・・・
一人暮らししている女の人はみんな嫌な事件だなぁと思っているんではないでしょうか。
どこに行ってもこれから私は一人暮らしかなと思っていたのですごく心細くなります。
何にも関係ない人を個人の私情に巻き込むなんて・・・
早く解決するとよいですね

偶然に会うとき 

December 05 [Wed], 2007, 23:28
今日は、心のオアシスな人に偶然会いました〓ちょっと我慢しなくちゃいけないなーと思って我慢した事の後、バスの中で偶然会って隣に座って下さいましたー〓
もう今日は幸せ〓

すたーと 

December 03 [Mon], 2007, 23:39
就職活動がはじまりました!

今日はじめて体験型説明会へ。
かなりの緊張。おなかは壊すし。
相変わらず、きょどりと過剰な緊張で硬直状態に何度かなりかけた・・・

  ・・・ちょっと会話不能になりそうになった

たまたまだけど・・・会場に同じ大学の同じ分野の4回生がいるもんだから。
学内ではなぜか顔広いみたいで。帰りの電車で同じ車両に居たり。
目に見えない何かを感じる・・・。

他大学の方と知り合いになれるのは楽しい。よかったぁ〜
色んな考え方のそれぞれ目標持っている方々と話出来るのがとても刺激。

明日も会えるみたいでちょっと心強い。
私も積極的に・・・そして、しっかりしなくちゃ!

ただ・・・プレゼン、5年間もずっとやって来ているのにいっこうに慣れない
こればっかりはなぁ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiteteddy
読者になる
街に出てぶらりするのが好き。
色んな景色を眺めるのが好き。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる