んん〜 

July 11 [Wed], 2007, 20:28
よっしゃ!!

今日は2週間ぶりの通院日。
前回内視鏡やる気マンマンで行ったのにあっけなく午前にしかやらないと言われて、
そしたら今日はやりたくない気MAXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX!!
みたいな。
ほんとはきちんと検査受けるべきなんだけど、
・・・心変りは早いものだお。
体調も悪くないって伝えたら、弱い薬に変更になった。
徐々にだけど回復して良かった


ネットもようやく繋げれたし、
少しずつ過去日記つけよー

まちぼぅけ 

June 08 [Fri], 2007, 21:43
ねーむいなぁ〜
はやく来てよー
本も持ってない日の待ち時間の長さといったら……
うぅー

んぐぅ 

June 02 [Sat], 2007, 23:22
うちの仔、ちょこた=^ェ^=
スコティッシュフォールド♂=^ェ^=
甘えた=^ェ^=
よく泣く鳴く=^ェ^=
人の上で寝る=^ェ^=
朝5時から6時半くらいの間で起こしてくれる(時間決まってなぃ)=^ェ^=


うわぁ 

June 02 [Sat], 2007, 22:46
ハヤシライスおいしくできた?
久しぶりにお料理したよ??
…久しぶりってのもどうかなと自分でつっこみたいとこだけどι(◎д◎)

にゃーこ 

June 01 [Fri], 2007, 23:04
ちょこたと生活しはじめてもうすぐ1年になるね?
まだ2ヶ月あるなんて言わないで(`▽´)
だいすきよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

June 01 [Fri], 2007, 3:55

まだ半人前な私は片翼しかなくって翔べないんだ

でもいつか大空を羽ばたくことを夢見てる

いつか

いつか




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitetear
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる