ネオフェス10二日目! 

December 07 [Sun], 2008, 22:20

おつかれさまでーしたー!

ベルナールの雪降る街のceremonyが聴けて泣いた。
ベルナール兄さん大好きだー


とりま、ネオアンドールのアンジェとルネは購入決定ですv
新しい家に引っ越したらケースに入れて飾るつもり(*´ω`*)

ネオフェス10 

December 06 [Sat], 2008, 17:54

アンジェのドールと撮らせてもらったーv

アンジェかわゆす!!



さて!開演五分前!
センターブロックでみやすい☆

緑の守護聖 

June 30 [Mon], 2008, 21:26

セイラン@みことさん、マルセル@めりぃさん
にもかまってもらいました☆

ありがとうございました。
相変わらずおもしろかったです(笑)

こーすけさん 

June 30 [Mon], 2008, 12:21

たくさん写メ撮ったのでちょいちょいあげてきますー


ヴィクトール様なこー亮さんとーvv

お疲れsummerー! 

June 30 [Mon], 2008, 10:51






眞珠さんのをパクってみたよ(笑)

色んな人にかまってもらえて楽しかったですよ☆

ネオライ、ステージ構成しっかりしてたし、めっちゃ良かったわ!!


私の好きなフェアリー平川よりも
金やんのステージのがインパクトありすぎて忘れられない!!!
超盛り上がった!
ひでおさん格好良かった〜〜〜〜ッ!

あとあとテンペスト!!

ギャー やっぱアンジェが一番好きだ!!

おんなじ〜 

June 29 [Sun], 2008, 20:33

示し合わせたかのように、まひこたんと似たような服装だったww

お揃みたいで少し恥ずかしかったよー今日。笑

ネオライ 

June 29 [Sun], 2008, 18:09

まひこちゃんとネオライだーい!

お疲れ様ー!!

聖地ー 

June 29 [Sun], 2008, 12:21

巴さんのアンジェ可愛いわー(*´`*)

クリスピー? 

June 13 [Fri], 2008, 19:12
妹の体育祭をみに行った帰りに、立川のルミネに新しくオープンしたクリスピードーナツに並んで買ってきたですよー!!(*^^*)

激甘いだけどすごく美味しい☆☆☆

アイスー 

June 04 [Wed], 2008, 15:09
三時休憩の差し入れ☆
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitesymphony
読者になる
Yapme!一覧