UVERworldのライブ行ってきました〜〜!! 

May 25 [Fri], 2007, 22:50
久々の日記です

今日は、UVERworldのライブに行ってきました!!!
例の当選したやつです

渋谷で開催されるんですけど、案の定迷いましたね(笑
でも、無事入場に間に合いました

最初は、「ジン」のライブ。
テレビで見るよりいい感じで、ボーカルの人がテレビよりキレイでした
ベースの人もかっこよかった!!

次は、お待ちかね
「UVERworld」のライブ
生TAKUYA∞さん見ちゃいましたよ!?!?
かっこよかったぁ〜〜〜!!
髪染めてました
でも、歌詞とか完全に覚えてないので
一緒に唄えなくて、めっちゃ残念でした・・・・
いつかまた、絶対UVERのライブいくぞ!!

跳ねて、叫んで、汗だくになっちゃったので
そこでライブは抜けてきました。
帰ろうとしたら、
「アンケート答えてくれませんか」
というので、答えたら
ストラップくれました
やったー


今回学んだ事は

「ライブは半そで短パンで行け」

ってことですね。

暑くて、押されまくって死にそうでした・・・
でもでも、UVER見れたので大満足

最高の一日でした!


・・・さあ、28日のテストに向けて勉強だ(苦笑

買ってしまった 

May 17 [Thu], 2007, 21:32
今日は、最近携帯の調子が悪いので、お父さんと一緒にソフトバンクのお店に行ってきました。
車だったんですけど、とめる場所を探すために、私だけ先におりてお店にいきましたが、子供だと思って言い包められてしまいました…
また今度行きます。。。
その後は、電気屋さんにいきました。
ずっと欲しかった、イヤホン(キラキラの)を購入♪やったーーーヽ(●>∪<)ノ

ついでに、iPodの充電器も購入♪
パソコンにつながなくても充電できるやつです(*^□^*)

あぁ…テスト一週間前なのに何やってるんだろう…(泣)

やったー(*^□^*) 

May 09 [Wed], 2007, 20:00
久しぶりの日記です!

今日郵便ポストを見たら、こんなものが…

「MTV VMAJ 2007 PRE‐SHOW INVITATION 当選おめでとうございます」

…ん?

「応募多数の中から見事当選されました!」

当選…?


まさか…


UVER worldのミニライブが当たった!?

そうでしたーーー!!
めっちゃ嬉しいですヽ(●>∪<)ノ

25日で、中間テスト初日ですが行ってきます♪

楽しみだーーー(圉*`O∪<艸)

クロード・モネ 

May 06 [Sun], 2007, 1:33
今日(5日)は、
9時ころからバイト募集してたコンビニに細かいことを聞きに行きました!
3時ころからは六本木てやってるクロード・モネ展覧会を見に行きました!

バイトは、スリー〇フでやる予定ですヽ(●>∪<)ノ月曜に面接になりました…緊張ーー!!
採用されるといいなぁ♪

クロード・モネ展覧会の方は、とにかく人が多かった!!!
絵はみれたけど、なんかめちゃ?疲れたょー!
でもやっぱりモネ好き♪
あの優しい感じのタッチが好き♪自己主張しすぎないところがいい!!
睡蓮が好き(◇◆≧艸≦)


あ、あと
月曜日から自転車で学校行くので、乗る練習してました(笑)
この前乗ろうとしたら全然ダメで…

でも、ずっと昔は乗れてたのですぐに乗れるようになりました!一安心だ(*^□^*)

明日は、連休最終日ですね…なんか寂しい(>_<)
私は、大好きなバンド[Human Cry]のライブを見に行きます(●*′3`b)b
楽しみー!!
あー… 勉強してない…

白いつつじ 

April 22 [Sun], 2007, 15:38
今新宿へむかってます。
私の足は生まれつき外反母趾っぽいので、革靴が合わないんですよ…

だから、靴を特注しにいくんですねぇ〜(^o^;

で、車にのってて
窓から白いつつじが見えたので、珍しいなぁと思って写メ撮りました♪
見たことなかったんで
ちょっと感動でしたヽ(●>∪<)ノ

もやもや〜・・・ 

April 19 [Thu], 2007, 22:20
今日は、なんだか絶好調な日でした
色々ありましたね

入学式とか、新入生歓迎会とか、
何かと感じが悪かった私の前の出席番号の人がいるんですが(27番と呼びます)
なんだか最近感じがよくなったんですよ〜^^
何にもしてないのに、なんか嫌われてるのかな〜とか思ってたので
とりあえず安心してました!

で、今日はクラス写真の撮影で
出席番号順に並ぶんですけど
まあ、隣になったんです。27番と。

カメラマンの人が
「そこのお兄ちゃん(27番)、ちょっと右寄って〜」
とか言って、立ち位置調整してて
「そこのお嬢ちゃん(私)も、右寄って〜」
と言われたので、右寄ったんですが
「もうちょっと頑張って〜」
とか言われて、かなり接近したんです。(普通に腕とかくっついてました)


それから、何か気になっちゃって。。。
好きまでは行かないと思うんですけどね。


放課後、私の班(私とRちゃんとその他女子2人と27番とその他男子)は
掃除しなきゃいけなかったので、掃除してました。
結局、掃除にきたのは
Rちゃん、私、女子二人、27番で
27番は男子一人で、気まずそうでした。でもサボらなくてエライなぁ〜

で、一緒に掃除してたんですが(27番も)
Rちゃんがいきなり、27番に
「足大きいね〜!」
とか言って、自分の足と並べたりしてて。
無口な27番も話してて。

前の掃除の時も、Rちゃん27番に話し掛けてて。


何かもやもやするんですよ、胸のあたりが。
ここまでもやもやすることってなかったと思う。
でも、まだ会って数日で好きになるとかないと思うし。。。



今までなら、すぐに
「きっと、好きなんだ頑張ろー
とか思ってただろうけど、今は

「意識したらギコチなくなって、バレるんじゃないか。」
とか思っちゃうんです。
でも、Rちゃんはとっても彼氏がほしいらしくて
次の日Rちゃんと27番が付き合ってた。とか言ったら
嫌なんですよ・・・・



なんか、臆病になったなぁ。って思います
いっそのこと、Rちゃんに
「わたし、27番のこと好きかもv」とか言おうかと思ったけど
焦った勢いで行動するのはよくないって思うし
そうゆう目で見られるのもやだし・・・(うわ、27番の前で緊張してる!みたいな

もう、どうしたらいいのかもわかりません。。。



しかも、何故か27番にだけは話し掛けにくくて・・・
他の男子はまだ平気なのに・・・

なんか、私ってダメだなー・・・

話せたとしても、Rちゃんみたいにかわいくできないし・・・




どうすればいいんだよー


長々しくすみません;

そういえば、連絡網。
27番から電話かかってくるんだったなぁ。
ちょっとドキドキ・・・



なんか、完全好きになってますよね・・・・
何で惚れやすいんだろう・・・

あー、もうキリがないのでこの辺にしときますね。


I have no time!!! 

April 17 [Tue], 2007, 23:56
ああ・・・・本当に今一番欲しいもの。

お金でもなくて、彼氏でもなくて・・・・


時間

まず、朝は6時30分に起きて支度して(二度寝なし)
7時30分ころに出発。
足に合ってないろーふぁーをはいて
ヨロけながら駅へ。
それから友達と合流して、4駅くらい電車に揺られて
駅から徒歩15〜18分歩いて学校に到着。

何かうちのクラスみんな来るのが遅くて
行ってもやることなし・・・
しょうがなく、席に着いてると
友達がきて、雑談。

授業はスピード速い&難しい
予習しないとついていけないです。

3時頃から部活の仮入部or近場でブラブラ。
で、6時30分ころに帰宅。

録画しておいた
「砂時計」とか、録画したままためておいた番組をちょっと見る。

8時頃に晩御飯。でも食欲なくて
結局10時頃に食べる。
見たいドラマもあるけど、録画して後で見るとして
予習に2時間はかかるし、お風呂も入らなきゃだし
あんまり遅くに寝ると朝が辛いし・・・



削れるとしたら、放課後の近場でブラブラですね。
でも、この時期はつきあいを大切にしたいので・・・

あー・・・とにかく時間が欲しいです。

久々に 

April 15 [Sun], 2007, 10:04
久々の日記ですね・・・
学校生活に精一杯で書く暇ありませんでした・・・
これからは、ちょこちょこ書くようにしますね!

とりあえず、クラスの人の顔は覚えました(◎>U<◎) 
で、ギャル系じゃない子達とはまあまあ仲良くなれました!
その中で、大人しそうだった子がいたので
声かけたら仲良くなれました

家帰ってその子にメールしたら、結構明るい子で
学校がちょっと楽しみになってきました

・・・でも、恋の予感はちっともないですねぇ〜・・・
まだそんな余裕ないのかもですけど
魅力ないなぁ〜^^;まだ緊張してるのかな?

テストがあったんですが、数学は100点中52点でした
落ち込むわ・・・・めっちゃ惜しいミスしたし・・・

カナリやばいのが英語。
そんなに苦手じゃないのに
単語の意味がわからないのばっかで
しかも、リスニングも速すぎて何言ってるかわからないし・・・
10点行くか行かないかかな・・・
殆ど勘でした。
帰ってこないで欲しい・・・


国語は割とできたかも!
でも、私が出来たと思ってるんだったら
みんなも出来てるはずだ・・・

高校って大変だ・・・・
みんな頭いいよ〜〜〜〜

♪高校生♪ 

April 08 [Sun], 2007, 23:45
明日から、本格的に高校一年生ですね
6日に入学式がありました!
出席番号が隣の子に、話し掛けまくって仲良くなりました(笑)
なんか、みんないい子そうです
でも、男子が暗ーー
話し掛けにくいですよー(><)高校からは頑張って話そうと思ってたのに・・・

そうそう、私の出席番号の前のひとが
「林」さんでしたw
バッテリーの林遣都くんと同じ名字
でも、暗そうでした〜

みんなの顔と名前を覚えて、早く仲良くなりたいです(●´艸`)
そう言えば、月曜日は自己紹介しなきゃだった!
BUMPとUVER好きなのはまず言って、「みんなと仲良くなりたい」っていうのは
伝えます!苦手だけどがんばるぞー

あ、そういえば12日は新入生テストです〜
順位出るそうで・・・
せめて真中ぐらいにはいきたいな・・・!
それまではまた勉強しないと!
それと、早く春休みの生活リズムを直さないと!
勉強スイッチON〜〜(笑)

じゃあ、今日はそろそろ寝ますね

あと3日 

April 03 [Tue], 2007, 23:32
あと3日で、とうとう私も高校生です!
入学式まで後3日w
楽しみだけど、友達できるか心配です・・・

ということで、前略プロフィールで同じ高校の人のプロフを探してみた
けっこういました(◎>U<◎)

早速絡んでみたw
返事くるといいなぁ(●*′3`b)b


あと、この前桜がきれいだったので撮って見ました
キレーでしょ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澄
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN,UVER worldを愛してます
    ・恋愛-青春真っ盛り!!
読者になる
*o*:..。.。..:*o*:..。.。..:*o
現在高校一年生
念願の第一志望校に合格しました
春からは友達いっぱい作るぞー
BUMP OF CHICKEN
UVERworldのことなら熱く語れますので、好きな人いましたら
是非語りましょうw

恋バナも是非人の恋バナ聞くのも大好きなので、してる人も語りましょう(笑)

*o*:..。.。..:*o*:..。.。..:*o


ランキング1 ランキング2 ランキング3

↑クリックしてね☆
相互リンク募集中です


「相互リンクしてやるぜ♪」と思った方は
一番新しい記事にコメントをお願いします♪
(ホームページアドレス・名前・ブログ名を明記してください)
ブログ名:キラキラノート 管理人:澄
バナー:
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




人物紹介

□■女子■□

チロル:同じクラスで仲良し!Aさんのことが好き。
ドリアン:クロネコのことが好き。卑怯な奴です。頭いい。
日本人形同じ塾。同じ部活。ノッポが好き
フランス人形同じ部活。ノッポが好きで同じ塾。メールしてる。
第一号転入生。この前ダーリンができた。ちょいブリッコだけど良い子。
第二号転入生2人目。色白で華奢。彼氏できる度すぐ飽きる。ブルーが好きだった。

□■男子■□

ブルー私の好きな人。同じクラス。メールしてます。めっちゃ頭いいよ。
クロネコ:元・好きだった人。同じクラス。バカ
Aさん:チロルの好きな人。3組の女子と付き合い始めた。
ノッポ誰が好きだか分からない。フランス人形と同じ塾

□■その他■□

バラ先生(女)塾の先生。ニコニコしてて面白い先生。
ヅラ(男)塾の先生。生理的にムリな人。






最新コメント
アイコン画像
» ♪高校生♪ (2007年04月09日)
アイコン画像ぇりヵ
» 買っちゃった♪ (2007年04月01日)
アイコン画像
» バッテリー (2007年03月28日)
アイコン画像
» バッテリー (2007年03月22日)
アイコン画像サワークリームブログ事務局
» HAPPY BIRTHDAY 松ケン (2007年03月08日)
アイコン画像
» ELLEGARDEN (2007年02月08日)
アイコン画像梨亜那
» フェイクMr.children (2007年02月05日)
アイコン画像タッキー0824
» 合否結果 (2007年02月04日)
アイコン画像
» 花沢類祭りpart2 (2007年01月30日)
アイコン画像
» 走る少年 (2007年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる