(無題) 

2008年03月24日(月) 21時07分
あ、書き忘れ;
引き続き新しいHPにも
リンクして
良いよっていう
心優しい方、
コメントに
一言書いてください!
よろしくです(・ω・)

(無題) 

2008年03月24日(月) 18時31分
突然ですが
移転しま---す!!

http://x98.peps.jp/hasumi0324

携帯から見た方が
見やすいです;(笑

この「お砂糖室。」は
4月いっぱいで削除します。

今までありがとうございました!!!

ここでお友達に
なってくれた方、
よければ引き続き
仲良くしてください(∀^)

ではでは!

受験終了! 

2008年03月10日(月) 18時16分
はい、すいません。
今頃かよ、とか言わないで下さい。
受験自体は3月5日に終わってんじゃねえのかよ、だなんて言わないで下さい。
泣きますよ?←

本当に今更ですいません。

チョコ大福 

2008年02月02日(土) 23時35分
もう食べたくて
食べたくて
仕方なかったんで
作っちゃいました 笑

中に作った生チョコ
入れてます!

も─うまいっ!

割と簡単に作れるし
すっごい気に入った!

また作ろうかなあ!

すみません! 

2008年01月22日(火) 23時20分
最近更新停滞してて
ごめんなさい;

多分きっと
受験が終わるまでの間
ほんの少ししか
更新できないと
思います。

受験勉強やらなにやらで
忙しくて・・・;

なのですみません!
一応謝罪?です・・・

受験は3月5日なので
それ以降は
お菓子作って
うっはうは(´∀`)
の予定なので!笑

今しばらく
お待ち下さ─い!

アップルパイ 

2008年01月15日(火) 20時28分
これアップルパイ!
これが一番好きだったあ!
生地がサクサクで
リンゴの甘さが
かなりうち好み!
甘過ぎず酸っぱすぎず・・・
リンゴ少なかったけど←

美味しかったっす!

ショ─トケ─キ 

2008年01月15日(火) 20時22分
これが前の記事で
言ってたケ─キ!

お値段覚えてないけど
うちはとらやさんと
ノガミさんの
ケ─キの方が好きかなあ!

まあ美味しかったん
だけどねっ!

昨日の日記 

2008年01月14日(月) 0時17分
昨日の話っ
正確にはおとといだけど;


ほんだ さんのお店から
招待状が来てたから
行ってきました!
19日オ─プンなんだけど
お披露目 的な感じで
12日・13日とやってた
みたいっす!
うちは12日に行ったよ─

な─ま─ら─混んでたっ!
びっくりよ!
商品と店内まじまじと
見る余裕ないくらい!

そして弟(14?近く)を
抱っこして
ひ─ひ─言いながら
頑張って商品見てたら
パティシエらしき
白髪交じりのおっさんに
声かけられて
「僕、将来は
お菓子作る人になってね─」
と。
2才の子に
そんなこと
言わないでくださいよ、と 笑

っていうか
うちがなるし!!!!!←
・・・いや、まだ
わかんないけどね 笑

まあそんなこんなで
ミルフィ─ユと
ショ─トケ─キと
アップルパイを
買ってきました!

まずミルフィ─ユ!
見た目超可愛い!
惚れたっ
・・・見た目だけね 笑
味とお値段には
納得がいかない・・・;
うちが味覚音痴な
だけかも知れないけれども。

ショ─トケ─キと
アップルパイも
明日のせますっ


じゃあっ





コメ返してなくて
まぢすんません!
暇見つけて必ずや・・・!

日記 

2008年01月09日(水) 23時09分
と言っても
書けるようなネタが
無いんすよねえ・・・

おとといは楓と一緒に
買い物に行って
はしゃいだけれども
昨日今日と
だらだら勉強でしたので・・・
ええ、そりゃぁ見事に
だらだらと。
ふはは(乂∀`)←



お菓子作りたいなあ
今年バレンタインチョコとか
作れるんだろうか・・・

本命いないけど 笑



コメ返は
11日にしますので!遅


でわっ

身長バトン 

2008年01月04日(金) 10時11分
あえて自ら飛び入る
イタイとこ 笑
もういいんです、
今年はお笑いに
突っ走ってやるさ!

自分も笑顔
皆も笑顔を
モットーに!タヒ



身長バトン



○あなたの身長は?

165,6cmだったかな―
まあ去年の秋に
測ったやつだけど。



○今の身長で得した事は?

高い所にある物が
取れることと
体重が重くても
この身長だから多少・・・
多少はごまかせてる事。
だって・・・ねぇ?
これで150cmだったりしたら
イタイとかそういう次元じゃ
ないよ?笑



○恋人との理想な身長差は?

10cm〜20cm

昔はでこぼこカップルに
憧れてた←
だって彼女さん
めっちゃ可愛く見えるやん!
 


○本当はどのくらいが良かった?

え?
そんなこと聞いちゃうんですか?

158cmか163cmが良かったなあ。
(この身長に可愛い友達がいるのが原因 笑)



○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ。

えーと
よかったら・・・
てか暇だったらやってください。


◆みなみ:162cm

◆ちぃ:156cm

◆もも:157cm

◆みのり:164cm

◆かえで:130cm 笑

・・・あ、
あくまでもうちの
イメージ的な身長ですので!


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◆ぷろふぃ−る◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はすみ
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
◆誕生日◆ 1993,03,24 ◆星座◆ 牡羊座 ◆血液型◆ О型 ◆職業◆ M中のこの頃ちょっと多忙な中学3年生 ◆部活◆ ひたすら引退続きです。 元美術部,元生徒会役員 ◆趣味◆ +◇お菓子作り◇+ お菓子は食べるのも好きだけど、作る方がもっと好き!もっと上達して、人にびくびくしながらあげるんじゃなくて、自信を持ってプレゼントできるようになりたいと思う今日この頃。 +◇戯れる◇+ 友達とか弟とかと戯れること。 最近弟(現在2歳)になめられてます。 絶対に同年代だと勘違いされてる・・・ +◇読書◇+ 主にマンガ(笑) ときには小説も読みますよ! 読み始めるまでが面倒だからあんまり読ないけど・・・ 読み始めたら早いんですけどね-・・ ◆得意なこと◆ 早寝早起き 遅寝遅起き 早寝遅起き 遅寝早起き 瞬間熟睡 3秒で寝付く 睡眠に関してうちに出来ないことはないです。 ◆苦手なこと◆ 体育(死 お勉強 機械をいじること(機械音痴) 目的地に着くこと(方向音痴)
◆メ−ルする◆

TITLE


MESSAGE