華麗なる雅 

October 11 [Mon], 2004, 23:19
ポポポポポップジャムを見てきたよ。10月22日と29日くらいに放送されるので(2回)受信料ケチらないで見ておくれやす…一回目の録音はオレンジレンジで始まり(なにあの新曲マジでいいのだけども!!)
二回目は何と雅で始まったのでありますよ!!!!二階席だけれども(盛り上がりに欠けた)叫んだ。運がよければ声が入ってるかもしれない。じろじろ見られたけど気にしないで叫んだ。雅〜!って叫んだ。かっこい〜とも叫んだ。やばいよあれ。
ヤバイ雅かっこよすぎだ…雅のライブいきてえ〜〜
なんかね、下に降りてきたりとかして…!!最前列だったら雅近くで見れたのになーもっと早く行けばよかったヽ(`Д´)ノウワァァン!!
TMもかっこよかったすよ。なんだか盛り上げるの上手だなあ〜とか思っちまったよ(゚∀゚)アヒャ
ライブ行きたくなったのであります。ムフフ。ひょ〜〜

ブライスもいい感じにカスタムをした。ピンクほっぺ、ピンクアイシャドー、ピンクリップを目指してたんだけれども、アクリル(結局街に行った)でなかなか上手に濡れなくてオレンジのチークでアイシャドーとほっぺを塗りましたよ。妥協してしまった。まあそれはそれでかわいいのでオッケーで。まあ全部そうしたらスケデみたいになってしまったのですが。
どうでもいいけどもベルベットメヌエットどうにかしたいとか思うんですけどスペリオールは頭部解体難しいっぽいから無理よね。そうよね〜〜

ああ雅〜〜超かっこよかったよ〜〜〜

帰り携帯いじりながら歩いていると逆方向に歩く歩道を歩きそうになって、お兄ちゃんに大きい声で「逆!!!!!!」って言われちまったよ…人に言うのはいいですがそういうきみも手すりに足をかけるの止めた方がいいと思うよ〜(遠い目)
恥ずかしかったですが。小走りで逆の歩く歩道に移りましたが。すれ違いざまに何か言われたっぽいけどMDウォークマンで音楽を聞いていたので何も聞こえませんでしたよ。

カスタム 

October 10 [Sun], 2004, 23:29
昨日ちょっと空が白んでくる頃までおネットをしていたので今日は3時頃まで熟睡しておりましたよ…もうそろそろ夜の一時ですが眠たくないな〜
うーんいけないいけない。学校が明後日からあるのに(めんどくせえ〜)

明日(あ、今日か)はポップジャムの録音…!!!MYV〜〜!(雅の略らしいよ〜)
ひゃ〜…ひゃ〜…!!!

今日は親に急かされたのでブライスのカスタムをもそもそとした。
(半年くらいフルーツパンチの雫たんをカスタム途中で放置…ゴメン…)
チークとアイシャドウとリップはピンクがいいなあ…と思ってアクリル絵の具を漁ってみるものの、ない。
しょうがないので作るか〜と思って作ってみるものの気に入った色が出来ない〜ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
あしたピンクを買いに行くしかないかなあ。瞼もピンクがいいなあ。
髪の毛はモヘアのプラチナブロンドにするのさ。でもハーにニーブロンドもいいかなあ…とか妄想を膨らませてますよ。
明日ジョイフルまで行くよ…親も用事があるとかいったので乗せてってもらうよ…
マットスプレーも買わないといけないからなあ。ムフフ。アクリル絵の具はちょっと遠出しないと無いなあ。帰りについでにハンズでも寄ってもらおうかな(もはやついでじゃない)
うーん忙しいな〜

しっかしいつも疑問に思うのだけれどもヴィヴィアンの服とかばっかり買ってる人って
年収いくらくらいなんだろうね。羨ましいよ。
ていうかFRAUに載ってるものを買えるような人たちって月収とかいくらくらいなんだろうか…すごく疑問に思うのでありますよ。むしろそんな人になるのが夢だから…!ははは。夢はセレブ。夢が無いみたいで夢があるのだ。ヒヒヒ

ギャッ 

October 09 [Sat], 2004, 23:42
こんにちわ桜沢です。はじめまして〜日記サイトですどうぞよろしく。
まあおたくな日記になることが分かりきってますけど。ハハハ

明日は某大学で私の大好きなチームナックスのハンサム・シゲと離れ目・音尾のトークショーがあるんですけれども、一緒に行くはずの友達が風邪で家に強制送還されてしまっていけなくなったのであります。(寮なので寮母さんに三連休を利用して風邪を治しなさいといわれて帰されたらしい)
でも見に行きたいので友達に電話してみた。
しかしなんだかよそよそしい…
「あした予定ある?」
「えっ家族とちょっと…出かけるんですけど…」
「エー!まじで〜」
「ところで、どちらさまですか」
エー気付かないで話してたの…??
わたしだよ桜沢だよと答えるとアッ!ゴメン!携帯の番号登録してなかった!とか言われちまったよ…ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
まあ行けないのでちょっぴり話して電話を切った。
違う人にも掛けた。断られた。なんだか一気に二人に断られると行く気がしなくなったので掛けるのをやめた。

暇なのでマンガを買ったよ。ラブセレブ!!ヒャー銀のあほっぷりがいいですね〜買い続けるよ…!!ちょっと銀とホットギミックのメガネ(名前忘れた)が似ている気がするのですがどうでしょう。ていうかずーっと前だけれどもメガネとテニスの跡部が似ているととあるサイトさんで見たのでちょっと跡部に見える16歳のおたく。
跡部もメガネも好きだったんですけれども。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitestones
読者になる
Yapme!一覧
読者になる