◇TOP

March 17 [Tue], 2015, 23:24
こめへん、そのほか私への何かはここへのコメかメッセ飛ばしちゃってくださいまし!


※やぷみ申請について

・プロフ画がリアル写メな人はぶっちゃけ苦手
・趣味が合ってれば大抵許可
・初対面なら先にどこぞかにコメしてくれると許可率アップ
・それ以外は基本的に拒否
・申請メッセ無言は極力やめて
・不定期に告知無しで整理します


数友とかいりません(^-^)帰れ
仲良しだけで狭く仲良くやっていきたいのです…
ヤプミー整理の際は煮るなり焼くなりご自由にどうぞ。私も勝手にやりますのでお互い様ということにしておいてください。
私から「残して」と言うことはほとんど無いと思いますがw


追記から自己紹介とかうだうだ


いただいたプロフ画

ねぐこさんというリアル天使の方が描いてくださったかっこいい癖にめちゃめちゃ可愛いフランシスですたまらんんんん私幸せ!!

ありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一條りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・創作(文章、お絵かき)- 詳しくは自己紹介記事参照
    ・他-文字詰め込む癖があります。文字まみれの日記です(^-^)
読者になる
大学生のお勉強な毎日。好きなことが勉強できる幸せ。
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像時任彷徨(トキトウカナタ)
» 明るいお知らせ (2012年03月13日)
アイコン画像さと
» 明るいお知らせ (2012年03月12日)
アイコン画像pika
» 明るいお知らせ (2012年03月08日)
アイコン画像neguko
» 明るいお知らせ (2012年03月08日)
アイコン画像まかろん
» ◇TOP (2012年02月18日)
アイコン画像葉月
» あと3日 (2012年01月11日)
アイコン画像日月そら
» にせんじゅうにねん! (2012年01月02日)
アイコン画像ササミ
» にせんじゅうにねん! (2012年01月01日)
アイコン画像葉月
» にせんじゅうにねん! (2012年01月01日)
アイコン画像aya-*
» にせんじゅうにねん! (2012年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる