よし 

2006年02月23日(木) 17時52分
園児がだいぶ心を開いてくれています!

どの場所にいっても数人で押さえ込まれます( ゚ェ゚)

今日の出来事

洗面台で手を洗っているとき

後ろからそーっと近寄る園児


そして













ブスッ!





























(*゚ェ゚)ア・・・ソコハ


カンチョーされたorz


ていうか男の子ってやっぱり


だめですね('`


女の子は一度注意したらすぐやめるけど

男の子は何度注意してもだめです('`



最近家に帰ったらまず実習簿を書いて

お風呂に入って夕食たべてで

だいたい夜8〜9時から1時くらいまで

テイルズウィーバーかテイルズオブエターニアオンラインやってます

どっちもPTが組めないとぜんぜんやる気がでませんw

しかもテイルズウィーバーのほうは

ガナポリーのメインIDになぜか入れないという問題に・・・

ということでレンムサーバーの友達のとこでちょくちょくやってます

まだLv22です

エターニアのほうはLv24の魔やってます

テイルズは「桃風美」、エターニアは「ふーみぃ」(ちなみにウィーバーのガナポリーのキャラと同名)

って言う名前でやってます

内緒ください(゚∀゚)

きびしい 

2006年02月22日(水) 21時13分
さすが地元できびしいと有名な幼稚園だけあります

あくびして怒られて今後そういうことしたらもうこないでくださいといいますよ!

とかいわれたorz

まあそれはおいといて

園児まじおもしろいよ

男の子「ぼくこれ知ってるから知ってて知ってるの!」

かわいすぎる

昨日の女の子「先生、あたしよ」

いや見れば分かるって@@;

女の子「私かわいいよね〜」

自分「ソウダネ」

女の子「でしょ!」

5歳ってほんとおもしろいよね

別の女の子「先生これ貸してあげる!」

自分「おお〜ありがとう〜」

別の女の子「先生なに私のもってるの!返して!」

自分「(; ゚ェ゚)はぁ?」

その別の女の子が別の先生のとこいって

別の女の子「先生!あたしの○○を先生にとられた!」

もうwwwwwwwww


そして絶対来ると思ってた質問

男の子「先生ポケモン知ってる〜?」

キタキタキタ

この時のためにテレビでポケモンみてたし!!

マジレンジャーだってみてたし!

男の子「先生何でも知ってる、すげーーー」

( ゚ェ゚)オホホホホー

実習初日 

2006年02月21日(火) 20時24分
はいはいはい

前も言ったけど実家なのでPW分からないからリアル日記のほうでは書けません

ということでこっちに書きます

題名どおり実習!幼稚園!

いってきました

いまやっとやること全部終わりましたorz

まず登園

まじ緊張

帰ろう



ってわけにはいかないのでビクビク職員室に・・・

自分「おはようございます!本日から実習で1ヶ月間お世話になります、よろしくお願いします!」

先生「ああ、そういえば今日からだったね誰が来たのかと思った(笑」

( ゚ェ゚)いやあんた忘れてたの・・・

先生「じゃあとりあえず廊下の端のロケット組みのA先生のとこにいってて〜」

ロケット組みウケタ

この幼稚園のクラスの名前考えた人センスないな〜とか思ってしまいました

ロケット組み入室

注目視線

教室から1回出てしまう自分

入りなおす自分

また注目の視線

まだA先生はいなかったので

がんばって教室のすみで待機・・・

1人のベランダにいた女の子が手招きしているのでそこへいってみる

女の子「考えようか!」

自分「( ゚ェ゚)はい?」

園児最初の声かけが意味不明でしたwww

女の子「う〜ん」

いきなりなにを考えるんだろうか

女の子「いいことおしえてあげる!」

と耳の近くによってくる

女の子「あのね〜」

自分「ウンウン」

女の子「バレンタインデーにプレゼントあげたの〜」

いきなりなにをいいだすの( ゚ェ゚)

そして恥ずかしそうに教室から自分が見えないように窓の死角に入る女の子

ふつうに行動で笑ったwww

ていうか5歳でもうこういう感情もってるんだなと

普通に勉強になったw

まあまだまだ書くことはあるけど今日はこの辺にしときますw

また明日!

すっきりした 

2006年02月20日(月) 19時43分



ってことでメイプル一時的にお疲れ様!

まあひまあればネット自体やってると思うので

メッセとかで気軽に声かけてくださいね




4次いつでるんだろうねw

ゆーらゆーら 

2006年02月17日(金) 1時23分
最近何事にたいしてもゆーらゆーら

メイポかTWかTOEOか

メイポは荒れているのであんまりINしたくないのでゆーらゆーら(強化はしてるけど

TWはPT以外だとやる気しないし相手がなかなか捕まらないでゆーらゆーら

TOEOは現在できない状態で面白さによっては本格的に・・・!

ゆーらゆーら







恋愛も2人の人に

ゆーらゆーら

恋愛はよく考えると浮気に浮気を重ねたグランドスラム・・・!

あの人か・・・地元の恋人か・・!

ゆーらゆーら

浮気は許せますか・・・?!

争い 

2006年02月15日(水) 22時35分
最近まわりの友は争いしているようで・・・

INすると争いのチャットで埋まってしまいます

基本的に誰でも登録してるからねえ・・・

落ち着くまでメイプルはあまり行く気がしません

巻き込まれたくないしね



最近TWの要塞戦に誘われて行ってきたんですが

自分のキャラはマキシLV110

周りは平均LV200( ; ̄Å ̄)・・・

自分よわ!

そしていざ要塞戦!

のはずだったんですが

誰かが悪質な事をしたらしく

うちのギルドだけ要塞戦に参加できませんでした

残念・・・

まーまた来月に要塞戦があるということなので

メイポも行く気ないしちょうどいいということで

TWのキャラしばらくLVあげようかな



一番上のめがねかけたのが自分ですね('∀`)

久しぶりにやったけどやっぱりPT狩りたのしい・・・w







これかわいすぎ・・・w

(=゚ω゚)y-~~ 

2006年02月10日(金) 18時08分
武器庫調査しました

SDT1時間の結果

消費
ラーメン4(1000回復のやつ)
マナエリ15(拾ったのと使ったのあわせて元から−)
たこ焼き9
石20

得た経験地 4・6m
拾ったメル 1・18m
ドロップ チラニョム、タイカン

ETCとか装備全部店売りで拾ったメルと合計1・7mくらい

・・・

サンフィクシより絶対おいしいよね( ゚ェ゚)ノ

五目といろいろあった日 

2006年02月08日(水) 1時57分
今日五目やったんですよ

チルァ、ココさん、レイさん、しょーかさん

結果

ココさんVS自分 1勝1敗

チルァVS自分 1勝(チルァの場合それ以前にもやったけど長いから省略

レイさんVS自分 2勝1敗

しょーかさんVS自分 2勝

はっぱさんVS自分 2敗


なんていうかねー

自分が勝てる人が他の人勝てないとか

他の人勝てるのに自分は勝てないとか

なんだろう

五目って相性なの( ゚ェ゚)ノ??

まあ楽しかったよ!



あぼーん 

2006年02月05日(日) 18時25分
幸運全身借り物なので

はやく強化して自分の作って返したいのに

成功しませんorz

被害額は軽く60mはいってるかと

(´ω`)プシー

そこで

自分にあった確定黒字狩場!

っていうのを現在調査中

サンフィクシSDT時間の調査だけ完了




1時間で拾えるメルは700k

その他装備の出た量

闇クリの量

交換で知力マント60%がでるかでないか

これらをあわせてマントはでませんでしたが1時間で1M相当稼げました

使ったPOTはMP回復を少々

あとは何もいりません

1時間で1Mとか

反則ですね( ゚ェ゚)

次はゾンビでも調査してみます〜〜〜

ではまた〜

(´ω`)ノシ

ばととんととん 

2006年02月02日(木) 15時21分
【お題バトン】

【お題は】良牙

1:PCもしくゎ本棚に入ってぃる「良牙」
本棚にりょうさんがぎゅうぎゅうにしきつまってたらやだなぁ・・・w

二:今妄想してぃる「良牙」
('∀`)いみわかりません

三:最初に出会った「良牙」
ノーアバな魔の人で会話も丁寧だしいい人ってかんじだった

四:特別な思ぃ入れのある「良牙」
けっこーなんでも話せるって感じかな
このHP作成のとき手伝ってもらったかな〜

五:バトンを回す5人

やりたい人どうぞやってください
お題は「かざみん」or「ふみ」で

サッ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像lyetvapj qergufdwb
» すっきりした (2007年05月11日)
アイコン画像風美
» よし (2006年03月22日)
アイコン画像風美
» よし (2006年03月22日)
アイコン画像ふぉこ
» よし (2006年02月27日)
アイコン画像しゅと
» よし (2006年02月24日)
アイコン画像なお
» よし (2006年02月24日)
アイコン画像らすとn
» よし (2006年02月24日)
アイコン画像元花梨弓士
» よし (2006年02月23日)
アイコン画像風美
» きびしい (2006年02月23日)
アイコン画像そら
» きびしい (2006年02月23日)
http://yaplog.jp/whitesoul/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitesoul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる