Befor After 

September 06 [Tue], 2011, 21:33
こんばんは、とてもご無沙汰しておりました。前回の投稿が約一年ぶりですからね。

あれからいろいろ変わりました。
LENが歩くようになり、引っ越したり、、、でも一番変わったのはCOEでしょう。

Before


After



実は来週に「おかあさんといっしょ」の収録にでかけます。そのための散髪でした。
なにせ生まれてこのかた一度もきちんと散髪したことなかったのです。赤ちゃんの時はポヤポヤ程度の 髪の毛も4歳を迎えるくらいになれば肩に付くくらいの長さになりますね。COEもちょっと鬱陶しがっていたので、ちょうどいいタイミングでした。
カットしたのはキッズ用が併設した美容院でした。椅子が車になっており、カット中はDVDの鑑賞もできて飽きやすい子供も安心してカットできるかな。

お兄ちゃんを確認するLEN・・・ww




これからはもう少し頻繁に更新するようにします。

三輪車 

November 10 [Wed], 2010, 22:58
こんばんは、快晴が続いていますね。外に遊びにいけるのでCOEは喜んでいます。

で、今日は近所の公園で三輪車です。



ブランコも上手に乗れるようになりました。






真剣な表情で登ります。

変顔 

November 09 [Tue], 2010, 2:50
こんばんは、日に日に寒くなりますね。夜はかなり冷え込んでいます。
頑固な鼻風邪もようやく治った息子たちはとても元気です。
LENは遂に歯が生えてきました。下の歯が2本、上が1本、上の歯の状況がちょっと心配ですがそのうち生えてくるでしょう。

という事で、今回は変顔特集

久しぶりのドヤ顔


スプーンに指までくわえるCOE


奇麗に歯が写りました。


アイスに夢中




アイスを渇望

コーディネイト 

October 30 [Sat], 2010, 0:14
こんばんは、週末は嵐・・・。

今日のお出かけの息子たちのコーディネイトです。
スタイリストは妻


COEは赤いトレーナーにジーンズ、パーカーを合わせました。


LENはシマシマ、シマシマは私の好みです。

成長 

October 29 [Fri], 2010, 0:15
こんばんは、10月というのにこの寒さはないですね。
息子たち二人はしっかり風邪引いてしまいました。なぜあんなに布団や毛布を嫌うんでしょうかね。

で、LENは7ヶ月を過ぎました。するととたんに腰が据わり上手におすわりができるようになりました。
おまけにCOEに負けずにいろいろ声を発しています。COEもうるさいくらいに声だしていて、今はのべつまくなしにしゃべっているのですが、LENもCOEと同じになるのかな。相当うるさい家族になりそうです。

写真は久しぶりのカラーLENです。

兄弟 

October 22 [Fri], 2010, 21:47
こんばんは、めっきり冷え込んできましたね。

で、お兄ちゃんのCOEは弟のLENに多少の事されても怒りません。
髪を触られるのを嫌うCOEです。クリンクリンなのですぐに埃まみれになります。かなり絡まってしまい撮るのに一苦労するんですが、COEも嫌がるので今では後ろの毛先は白くなって・・・。
でもLENが髪の毛引っ張っても怒らないんですね。しっかりお兄ちゃんするようになったCOEです。

本日のLEN 

October 15 [Fri], 2010, 0:36
こんばんは、日に日に大きくなっていくLENです。
うれしい限りです。

でもCOEは三歳児検診で引っかかり、精密検査にいく事になりました。
明日は国立病院で精密検査、胸にタコチュウいっぱい付けて心電図とりでしょうね。




公園 

October 14 [Thu], 2010, 3:09
こんばんは、夕方に夕立のような強い通り雨・・・。

その雨が降る前に公園にCOEと遊びにいきました。
アスレチックのような遊具はびびりCOEにとってかなりの冒険のようでした。



風邪っぴき 

October 09 [Sat], 2010, 22:31
なかなか風邪が抜けない二人です。




ハロウィン 

October 03 [Sun], 2010, 0:14
こんばんは、10月は小春日和と小夏日和からスタートですね。

で、10月という事でお店はハロウィン一色ですかね。よく行くショッピングモールにも巨大なパンプキンがありした。


三歳児検診に行ってきたCOE,身長91cm、体重12.5kgでした。もう少し太ってもいいかな。
昔はよく遊んだレンズキャップです。


お出かけ前のLENです。



今回の写真は温黒調にしてみました。
暖かみのある黒は大好きです。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:souffle
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2005年9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-忍者ハットリくん大〜好き
読者になる
いつもAIKOと一緒にあちこち出没しています。 見掛けたら声かけてね。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像souffle
» 好きなものたち (2008年06月25日)
アイコン画像yumi
» 好きなものたち (2008年06月24日)
アイコン画像souffle
» のんびり (2008年05月23日)
アイコン画像yumi
» のんびり (2008年05月22日)
アイコン画像アンズ
» ご報告 part2 (2007年10月21日)
アイコン画像souffle
» 空と猫とあじさい (2007年06月29日)
アイコン画像daisy-30
» 空と猫とあじさい (2007年06月27日)
アイコン画像souffle
» 公園散歩 (2007年05月17日)
アイコン画像よつばのクローバー
» 公園散歩 (2007年05月17日)
アイコン画像souffle
» 桜をもとめて (2007年04月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる