すません・・・ 

November 12 [Mon], 2007, 19:30
今PC禁止・・・。によって只今PSPで更新してます。でわ・・・

だるーい 

September 03 [Mon], 2007, 19:16
今日は週初めでだるすぎ・・・
毎日12時に寝るのは少しきつくなってきたかもね・・・
でもー、大丈夫

今日はー授業のことー
1時間目   英語(´・_ゝ・`)
 月曜日の1時間目はいつも・・・寝ております・・・ゎら
2時間目   体育(`・ω・´)
みんなサッカーやる気ないので、S君と2人でバスケ〜♪
3時間目   数学(゜д゜;)
相変わらず先生適当ですー☆それもいいね♪
4時間目   理科(。_。;)
理科はやる気でない〜。つまんないね・・・
5時間目   国語(^з^)
テストわたりました〜。・・・84点!!あと1点で教科賞だったのに・・・

というわけでっ・・・
今日も疲れました
でゎー、ばいちゃ

今日も 

September 02 [Sun], 2007, 12:34
今日も暇ぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!
だれかーーーーー
いねぇのかぁぁぁあああ!?
メルしても出かけてるから返事こないし・・・
ゲームでもしよっかな・・・
なにもないな・・・やぱやめた♪
コメントくれぇぇえええ
返事しまっす♪
お願いします!!
ばいちゃ!!

暇ぷー 

September 01 [Sat], 2007, 15:10
今日部活休んだからめっちゃ暇だったしーーー(TT)
午前中寝てた・・・ゎら
午後ゎPCいじったり、CD借りたり・・・
明日も暇だねぇ・・・
友達呼ぶかな
めんどくせー!!ゎら
明日も午前中寝てよーかな・・・
まぁーいいや
じゃぁーばいちゃ

あーあ・・・ 

August 31 [Fri], 2007, 19:55
明日練習試合なのにね
病院いくのー・・・
終わったら見に行こうかな・・・
サッカー部もバレー部も6中だしね。
いきたかったなぁー・・・
残念・・・
足首いたすぎる・・・
治さなくてゎな・・・
んじゃ・・・風呂でも入ってきます

ヤッタネ↑↑ 

August 30 [Thu], 2007, 20:17
今日席替えでしたぁ
めっちゃうれしいーーーー
隣のやつめっちゃきもかったから・・・
部活は最近どうでもいいや・・・
足怪我したし・・・
治さなきゃな・・・
最近かくことないなーー
なので今日は終わりっ!!

すいません・・・ 

August 29 [Wed], 2007, 19:53
昨日さぼってごめんなさい・・・
まー見る人いねーかぁ!!ゎら
学校始まったから更新2日に1回かなぁ・・・
別にいいかぁー

社会71点・・・
数学79点でした・・・
教科賞とりたかったぁ・・・
もうだめだな
全部70↑がいいゎ
じゃないとちょい・・・
ヤバス・・・

今日はすいません・・・
時間がないです・・・。
見てねーかー!!ゎら
んじゃねえー

2回目!! 

August 27 [Mon], 2007, 20:37
今日のテストやべーーーーー!!
1.数学
結構簡単でしたっ
2.社会
むずっ!!
ありえねぇ・・・
3.理科
課題の理科は簡単さ
4.英語
やっぱり英語は無理です・・・
5.国語
全部かけたけど、半分×かもね

ということで。
むずかったなぁ
偏差値55いくかな・・・
数学教科賞とりてぇー
夏休み勉強すればよかった・・・
宿題全部答えor 友達の見てやったから
ぜんぜんだめだ・・・

じゃぁ・・・最後まで白黒すません
ばいちゃ

はぁぁー!!?? 

August 27 [Mon], 2007, 15:41
ふざけんなー
今日歯医者って聞いたから、一緒帰らず
専門委員会も休んできたのによー
やっぱり29日じゃねーか
俺朝言ったのによ
何が今日だからだ・・・
ふざけんじゃねぇ・・・
ぁーもう・・・先輩方すいませんでした・・・
専門委員さぼりですね・・・はい・・・
これだから親はむかつく・・・
もういいや・・・

コメントあったら返事しまぁす。
んじゃぁ・・・ばい

まったく・・・ 

August 26 [Sun], 2007, 15:46
なんてことだ・・・
今日は・・・最悪じゃないか・・・
・・・・・・・・・・
暇すぎる・・・
明日課題テストなのに勉強してねーし
もういいよ・・・って感じです

部活もないし・・・
みんななにしてんのかなぁー
って・・・
ずっと考えてた

ぁーぁ・・・
友達の誘いも断っちゃったしね・・・
遊べばよかったな・・・

そぅだ!!

本でも買ってこようかな

マンガですけどね

あひるの空

知ってる?

結構有名だよ

じゃ、コメントあったら返します
ぷろふぃ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひ き ち 
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
    ・音楽-スピッツ,BUMPOFCHICKEN
    ・恋愛-してる笑
読者になる
趣味とか気が合うようならあしあとお願いします。 友達募集してます
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» すません・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» すません・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» すません・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» すません・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» すません・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» すません・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» すません・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像名前
» すません・・・ (2008年07月31日)
アイコン画像natsuko
» すません・・・ (2008年03月14日)
アイコン画像中@出し太郎
» すません・・・ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる