サボッテテゴメンナサイ。 

August 31 [Wed], 2005, 22:40
久しぶりのブログ。
サボっててごめんなさい。
仕事バタバタしてまして。
9月中旬まではこんな感じかなぁ〜。
でも、今日は早く帰って来れたんで幸い。
ご飯も食べたし、テレビも観てるし。
んで、今、ココリコミラクル〜の『こんな女は嫌われるSP』観てます。
「揺れる女」・・・なんかわかるねぇ〜。
私は幸い好きな人と結婚できましたが(照)。
マリッジブルーってあるもんねぇ〜。
私の場合は、イライラしちゃって彼氏(旦那)にあたっちゃたりしてましたけど・・・。これって、誰もが通る道なのでしょうかね〜。

キョウノコンペ( ̄∀ ̄;) 

August 26 [Fri], 2005, 1:32
いま帰りました。
眠いので今日はもう終わります。
 
今日(25日の話ですが…)会社でコンペがあって。
でもさいごまで完成してなかったのが事実で。
うまくいったのか??
最悪だったのか?
全部わすれて寝たい。
おやすみなさい。

ヤキナス♪ 

August 24 [Wed], 2005, 22:07
ただいま帰ってまいりましたm(__^_)m
今日も残業で( ̄^ ̄;)こ〜んな時間に夕食。
旦那は申し訳ないけどコンビニ弁当だったらしいし。
そーゆう私は・・・と言うと、冷蔵庫にあった地元産の「茄子」でご飯。
縦半分(大きさによっては3等分)に切ってフライパンで焼く!
そして、ちゃちゃっと塩こしょう+醤油!これがうまい!
ポイントは油多目で焼き上げること。いや〜、マジでうまい!至福だね。

こんな時間に食事をしたら体重的には微妙なんだけど(泣)。
でもさ、仕事終わって→帰ってきて→風呂→寝る。
これだけの生活ってちょっと寂しいような・・・。

・・・っていうより、「焼き茄子」
ホントは画像とか掲載すれば、私の感動がもっと確実に伝わる?( ̄∀ ̄;)
忘れてたぁ。
ってか、画像・・・どうやって載せるのだ?(爆笑)

タイセツナヒト。 

August 23 [Tue], 2005, 21:50
今日、職場に懐かしい人が現れた。
以前のクライアント。年下・♂。
ビジネス上の相手なんだけど、気兼ねせずに話ができる・貴重な人。
時間や距離を感じさせない、ってゆーか、根本的な部分が共感しやすいのかも。

そして何より、一緒に仕事をしていた1年間。
短い時間だったけど、私が打ちのめされたとき、相手が苦しいとき、十分過ぎるほど凝縮されていたからね(笑)。

だから・・・
そういう時代を知っているから、私たちはきっとすぐに意気投合できるんだろーなぁ。

でも安心して!
恋愛や肉体的なカンケーは一切ないからさっ(^□^)/

え‘( ̄□ ̄;)女してはちょっと寂しい????

でも本当、これからもずっと大切にしたい人なんです。そういうの抜きで(^∀^)b

アシタカラガンバレル! 

August 23 [Tue], 2005, 0:50
明日仕事なのに「居酒屋」でご飯。
女ふたりで(苦笑)。←職場の同僚です。
彼女も私もちょっと仕事で思うところがあったっぽくて。
でも、彼女とふたりで出掛けるなんて初だったから、自分的にはビックリ??
意外なところで意気投合。ってゆーのかな。

だから、ちょっと嬉しかった。

仕事、ずっとバリバリしなきゃって。弱音吐かないぞ!って。
自分の中で変なプライドあったから。
でも、そういうの抜きで職場の人と話せたし。

だから、いいね♪こーゆーの(≧∀≦)/ と思って。
学生時代、学校帰りにミスドとかで話し込んでたのとりンクする。

けど、ごめんね。
まっすぐお家に帰らなくて( ̄ー ̄;)
旦那さま、お許しを(笑)。


P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■★プロフィール★■
■お名前;yam■
■休日の過ごし方;睡眠と掃除?■
■家族構成;旦那さまがひとり。(複数いても困る!?)■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitesoap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる