徐々に復活。

April 08 [Sun], 2012, 19:12
風邪でしばらく体調崩してました…
今も完全復活とは言い難いのですが。
ブログ立ち上げていろいろと書こうと思った矢先の事でした。

あと2日出勤したら半月近くの連休ktkrです!
約6年ぶりのALFEEライブや東京ドーム以来のPerfumeライブに行けます!
そのためにも体調が完全復活するようにしなければ♪

ALFEEライブではツアータイトルの「Flower」にちなんでBabyのシュガーブーケコーデで参加したいと思っています。
ロリィタファッションでのALFEEライブ参加は初めてです(=・ω・)ノ
彼にも言ってないけど大丈夫かなwお祭りというか滅多にない機会だし何よりたかみーバースデーですから!

Perfumeライブでは、多分微かなカオリあ〜ちゃんで参加すると思います。
NBBワンピがシャツワンピも白ワンピも肩幅が合わなくて^^;
マイミクさんやマイミクさんのマイミクさんがメンバーにいじられててうらやましいと思うけど、万が一私がいじられたらきっと「この人いじんなきゃよかった」って言われるだろうからいじられるように目立つ事はないと思います^^
他の人がいじられているのを横で見てによによしているポジションが、いわゆる脇役ポジションが私には合ってるのです。
つくづく主役より脇役っぽい性格してると思う自分。ビジュアルもですが。それはまあいい。自分の人生だから自分が主役に決まってるじゃないですか。
それはさておき。
ライブが楽しみ!ってことで。彼にもしばらく会えてないし。
お仕事あと2日がんばります!

…あと2日出勤したら仕事辞めれるのならいいのになぁ。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みゆ
読者になる
タイトル通りな感じのつれづれブログです♪
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/whitesnowberry/index1_0.rdf