一昨日あったこと・・・・ 

2005年04月14日(木) 20時27分
時間は12時。明日学校あるし寝よう〜と思ってパソコンをきって・・・あ、犬と一緒に寝てますw

犬を探しました。名前はディア (DEAR) なんですよ☆

「ディア〜寝るよ〜どこ?」

・・・

いつもならすぐ来るはずなのに来ないディア様;

マッサージチェアと壁の間に少し隙間があるのですが、そこがディアのお気に入りらしいのでそこをのぞいてみました。

いましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

「寝るよー」

・・・



(寝てるのかな・・・?)

ここでちょっとゆすってみます(´・ωゞ)

・・・

(O_O;)

だいぶゆすってみます。

(もしかして・・・死んでるとか!?)

耳元で声をかけまくりながらものすっっごい揺らしたんですがそれでも起きません;

今度はひきずりだしてみましたb

起きません

本当に心配になってお姉ちゃん呼んだりとかしてみたんですけど

「生きとぉやろ?」で終了・・・。困ったあげくにもういっぴきのクレアという犬をディアのにおいてみました(゚▽゚*) 

びくっと震えながらやっと起きました・・・。

ほんっと心臓に悪かったです;ディアが死んだら生きていけない今日この頃です><

最高〜bb 

2005年04月11日(月) 18時15分
普通に学校がはじまりました☆
っていってもまだ授業はなく、今日は身体測定などなど。ちなみに授業は水曜日から^^身体測定では身長縮んでたのでうれしかったですw

高校に行くといろんな人がいるな〜とつくづく思います・・・wんーひとつ言うならやっぱり上級生は怖いかな?;;怖くないけど怖くみえる・・・なぜだろうorz

あと、本当なら公立高校はいっせいに明日実力テストなのですが なぜかうちの高校はない!!最高ですbバイトは許可とればできるらしく、5月の中旬に中間テストがあるのでそれが終わってからしようと思います♪

先生は怖いけど、結構自由にいろいろできるのでとても気に入ってますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今日から高校生活☆ 

2005年04月08日(金) 16時09分
今日、入学式でした^^

友達ともクラスはなれてしまって・・・知ってる人が一人もいないクラスだったのでとても緊張していました;;最近から出席番号が男女混合になって、前後両方男子で・・・しゃべれないorzでもなんか出席番号の話から盛り上がってなんとか楽しかったです♪♪教室に入るとみんなめっちゃ面白くて最高でしたw初対面なのにいっぱい話して11日が楽しみです^^

ただ・・・先生が怖い。なんか・・・なんともいえませんが怖いです;;

あと〜、そうそう
ネクタイが無意味に三色あるんですよねw学年色とかでなく自由につけていっていいみたいで、服装とかは結構自由だし制服もすっごく可愛いので気にいってます☆

久しぶりに;; 

2005年04月07日(木) 10時48分
なまけててごめんなさい〜久しぶりに書いてみます(ぇ

今日は臨時のメンテということで・・・入ったら即落ちないとという状況でした(ノω=;)。。。その間暇だし、どうしようかな〜と思って結局マビノギやってみることにしました★

やっぱりおもしろいですね〜。びっくりしたのはヒヨコが戦っていたこと!!しかもヒヨコ優勢でした・・・w

墓地っていうところに行ったら、蜘蛛がいたのですがもちろん殴る気もなく帰ろうとしました。しかし、なぜか蜘蛛がついてきますwのでおもしろいから蜘蛛と散歩してました♪♪でも威嚇(?)してくるので殴ってみましたーw前に一回データ消えてるのでもちろん自分は弱くて・・・とても蜘蛛には勝てそうもありません。

・・・そう決まったらダッシュ!!

向こうのほうが足はやいので、なんども攻撃されながらもなんとか逃げ切りました;;でも気づいたら村長さんの近く・・・(やばいかな・・・)と思いつつ隠れながら蜘蛛をみていると、村長さんから「忙しいようだが少し話が・・・」みたいなこと言われてしまいました・・・。

やばっどうしよう〜・・・と思ってたら違う話だったのでよかったんですけどねw(ぇ

蜘蛛は近くのほかの人が瞬殺してくれました^^いつかあんな風になりたいな〜

もう・・・メロメロ(*ノωノ) 

2005年03月23日(水) 21時48分
突然ですが・・・ピッキかわいすぎ!!

もう・・・メロメロですよ(*ノωノ)

もともと友達にふと、もらったピッキで暇なので育ててみようということになりました☆最初はある目的のために丁度いいかな〜と思って育ててたのですが連れてるうちにもう・・・親バカ?鳥バカ?になってしまいました::

今日も意味もなくピッキと散歩に行こうと思い、プロンテラ南を二人きりで散歩していました^^なかなか親密度があがらなくて、まだ親しいなので話さないですけど・・・

はやく話してほしいです・・・(# v(ェ)v)o ポッ 

ここで私達の旅のSSをのせておきますw


らぶ・・・(*ノωノ)

終わったー 

2005年03月17日(木) 1時58分
やっと入試が終わりました〜!
あまり思ったよりも難しくはなく、油断はできませんが・・・たぶん大丈夫・・・?かな?
あっでも落ちてたら嫌だし、むずかしかったです!ということでーw(ぇ

ROを思いっきりできるのでとてもうれしいです〜
ただプリを動かすかハンターを動かすか迷い中なわけで^^;
どうしましょう〜・・・(´+(エ)+`)

え? 

2005年03月11日(金) 18時49分
私のドッペルゲンガーを探してみました!

+minami+さんの分身は、現在、軽井沢でリンボーダンスに熱中しています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、ピンクレディのUFOのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の居酒屋で便所掃除のバイトをしていましたが、その後、「シグナル+minami+」と名前を変え、最新の消防技術習得の修行のために、ハワイへ行き、現地の床屋で新しいヘアスタイルの実験台になるバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、半年前に「スコルビチッチ+minami+」に改名して、現在は軽井沢でリンボーダンスに熱中しています。そして、異性関係でトラブっています。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、毎日、羽布団のセールスマンがやってきて、しつこくセールスをすることです。

 あなたの分身は、15年後の、ちょっと暖かくて、のほほんとした幸せを感じる日の夜、サンタクロースのかっこうをして、白馬に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、24%苦労しています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり764円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・16人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「この一ヶ月間に知人の結婚式に立て続けに4つも出席しました。お祝い金のせいで、財布がからっぽです。困った困った。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、197日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました

一番気になったのは肉の値段・・・orz

他はもう・・・なんていうか・・・ノーコメントですw

いよいよ・・・ 

2005年03月11日(金) 13時48分
卒業式、明日となりました。

今日は予行だったのですがもうすでに泣きそうでした;明日のために頑張ってこらえましたが本当に感動しました〜!
感動する映画とか誰かが死ぬ映画とかでもすぐ泣いちゃうんですよね〜・・・だから友達とかと映画なんてみにいけませんw

と、入試まで一週間をきったわけですが
いまいち実感がなくて・・・。勉強もあいまいにしかできてないから本気で落ちそうで怖いのです〜(´・ωゞ)

毎日のようにPCにむかってていいのでしょうかw

卒業アルバム 

2005年03月10日(木) 16時46分
配られました〜!

ものすっごい写り悪すぎて泣けましたし、友達にも笑われましたよ・・・w
前撮ったときに、無表情や〜といわれたので今回は少し笑ってみたのですが

友達K「昔のアイドルみたい!w」

・・・orz
ごめんなさい、どうせ・・・

で、誰かの案で写真に名前またはサインをそれぞれしていこうということになりまして
みんなでアルバム交換会が始まりました〜☆みんなの一言がすっごい楽しくて一日中笑ってました(o'(ェ)'o)

そのあとの掃除は背の順で後ろから五番目までの人が掲示物はがし担当になったんですけども、ギリギリではいってしまいました;まだ伸びそうで嫌です・・・本気で><
160は軽くあるので学校ではそうでもないのですが、電車とかに乗るとかなりショックが大きいです(o>(ェ)<; ブーツとかはいたら・・・抜きますよ?

肉鑑定?w 

2005年03月09日(水) 23時21分
暇なので肉鑑定やってみました! 勉強・・・ももちろんしてますよ?・・・;

<+minami+肉の鑑定結果>

品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり84円
あなたまるごとで40320円です。

安っっ。まるごとで4万って・・・・買えそうですよ(´・ωゞ)しかもバーゲン用・・・orz

総評

 あなたの肉は特にまずくはありませんが、美味しいというほどでもありません。肉汁は乏しく、肉の匂いもやや臭いです。でも、香辛料や調味料を多用して、うまく調理すれば十分食べられます。栄養価はさほど劣っていませんから、味さえ我慢すれば、結構使い勝手の良い肉といえます。じっくり煮込んでダシをとるにはぴったりです。適度な臭みが慣れた人には病みつきにさせてしまう効果があります。

・・・臭いんですかorz
身長と体重と年齢ぐらいしかいれてないのに・・・><



もっと美味しい肉になるためのアドバイス

 あなたはいくらなんでもやせすぎ。肉付きが悪すぎます。これでは骨髄のエキスでダシを取るぐらいしか用途がありません。もちろんその味も淡泊で味気ないものです。肉としての自覚があるなら、もっとしっかり太るべきです。肉の味に苦みと臭みがあります。早寝、早起きを心がけ、玄米を食べ、ストレスをためないようにして、体内から毒素を抜き取りましょう。せっかく肉として生まれてきたのだから、少しでも美味しい肉になる努力をするべきです。

そんなにやせてないと思うのですが・・・平均体重が重すぎます!私のまわりの友達はだいたい同じくらいですwっていうか最近ケーキとじゃがりこのせいでどっちかというとやばい気が・・・(ぇ
早寝早起きなら得意技ですwROやる前は9時には寝てました!!小学生の頃は8時には寝てました!!なんて健康的w朝も結構はやいわりに、ひとつの動作が遅いので学校ギリギリなんですけどねw

他の肉との相性度

 あなたの肉は、旅行好きな男性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、百人一首が大好きな宇宙人の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

上はまだ分かります。まだ、ですよ?百人一首が好きな宇宙人・・・orz

+minami+肉を食べる運命の人

 秋田できりたんぽを作っている、70才の重度の水虫持ちの男性です。

すみません、本気で嫌です・・・(´+(エ)+`)