堕チテイクノ 

2006年01月26日(木) 7時31分
あぁヤバいよ。
とってもヤバイ(==

何がヤバイかっていいますと。
うっかり、じゃあ一緒に死んでみよっか?
そんなノリだったのが一番怖いorz

とっても深い闇に
手を絡め取られて引き込まれてしまった感じ。

寝ぼすけ。。。

私に彼が救えるんだろうか・・・いや、おこがましいかもしれないけどね。
でも

今の寝ぼすけ、なんだか危なっかしすぎて怖い(==;
多分、ちょっと前までは反対。
私が危なっかしいって思われてたと思うんだ。

貪欲に貪るように

なんていうか。
本当は寝ぼすけ。なんだかんだ独りになりたいとかいうけれど
やっぱり心のどかで寂しくて。穴がぽっかり開いていて
ねぇ。何も知らなかった頃は
私の穴を塞いでくれるっていってくれた君の言葉が嬉しくて

その言葉だけで充分だったけれど

今は
そっと君を包み込むように
虚無が君を包み込まないように

ねぇお願いだよ。
くだらないなんて言わないで。
ねぇ。

私はまだ『君』を知らないんだ。

アナタの欠片 

2006年01月24日(火) 0時55分
たったひとつの偶然で
うっかりアナタのリアル垣間見ることになりました。

あーコレ、色々な意味で判断困るな(滅

ただヒトツ言える事。
君がどうやら私のことを大切だって思ってること。

それだけで充分でした。
ありがとう。寝ぼすけ。

ありがとう。
もう、それだけで充分だよ。

さあ行こう 

2006年01月15日(日) 16時05分
このまま苦しいこの気持ちを抱いて
前に進むことはできないから。

この手から投げ捨ててしまいたい、発作的にそう思うけど。

でもね。
こんなに好きになったの、初めてだし
こんなに泣いたのも初めてだった。
ゆっくり胸の奥から消えてなくなるその日まで。
そっと奥にしまっておこうと思います。

あきらめてしまうあなただから。
手を伸ばせば届くところに私はいるのにね。
手を絡めて握り締めて引き寄せて
抱きしめてくれたらよかったのにね。

私は逃げたりしなかったのに。

でも、もう終わりだよ。
お互いに苦しいから、きっと。
難しい恋なんだろうね。きっと。
ねぇ。

私のこと、好きだったのかな。キミは(苦笑

わかんない。わかりたくない。
もしこの距離がもっともっと近かったら

あなたの側にいけましたか?
ねぇ。

もう、心配とかしないでね。
お願いだから。
そのコトバをみると苦しくなるから。
バイバイ、大好きな寝ぼすけワンコ。

キミにいつか追いかけようと思う人が現れますように。

私はなれそうにないから。うん。
キミがこの空の下で
幸せでありますように。

タッタ一言イワセテ 

2006年01月13日(金) 1時50分
どうしようもないくらい、苦しい
泣きたい

でもどうしようもない

だからリセット
これ以上、好きになってどうしようもなくなる前にリセット

キミがスキだよ

次に会うときまでに、この想いが消えてなくなりますように




コノ言葉ヲ伝エラレタラ・・・ 

2005年12月26日(月) 22時33分
ほんのちょっぴり近づいて、やっぱり遠ざけられる。
ほんのちょっぴり期待しちゃって、やっぱり駄目かとションボリする(´・ω・`)

あと2日で東京を発ちます。

キミとの距離がもっと遠くなる。
ネットをつないでないから、もっと遠くなる。

でも

携帯。毎日かどうかは微妙だけど
メールしてくれるって言ったから。その言葉を信じていいですか?

なんだろ。
遠距離恋愛してるみたいだね(苦笑
まだ恋にも発展してないし
お互いに会ったことも無い。

不安定でふわふわしたシャボン玉みたいに。

いつか壊れて消えてしまうのかな。

ねぇ。
東京を発つ前に。後一回だけ
メッセでいっぱいお話したいよ。どーでもいいことでもなんでもいいから。

声モ届カナイ 

2005年12月20日(火) 7時54分
どうでもいい。
サヨナラの日のことを考えてた。
君は去るもの追わず、っていってたから
私のことも追っかけてくれないと思う。

追っかけてくれたとしても

それは友達だからってことで。
結構切ないな、それ(苦笑

君の一言一言で嬉しかったり、笑ったり、泣いたり、悲しくなったり
こんなふうに自分がなるなんて思いもしなかった。

君に会えてよかった。

自分がこんなにも弱い人間だって気づけた。
ちゃんと人のことをスキになれるって分かった。
それだけで充分かもしれない。

充分じゃなくても。

充分だって思うことにする。

いつか別れの日はくるから。
君が追っかけられないように。
隠してしまおう。私に辿り着く道を。

でも今はまだ。夢を見させていて。

弱音。。。 

2005年12月15日(木) 21時38分
今日は色々弱音まみれでお願いします(何
なんだろう、んー
生きるのに疲れたっていうか
自分、今生きてないなぁって思う

生き甲斐がないんだ

ただただどうしようもなくて
涙ばっかり零れた。どうしようもない。
それでいてどうでもいい。

もしね

もし、君がすぐ側にいたら
私も変われたのかな。ねぇ。
でもね無理だって分かってるから

もしたとえ今君に会えたとしても

もう手遅れかな
毎日毎日
自分が自分の心が空っぽになってくんだ。
面と向かって誰かに弱音を吐くことなんてできっこない

顔が見えないから

何となく言えてたんだと思う。
でもね。もう言えないっていうか
言ったところで、君が手を伸ばしてくれたって
その手を掴んだって
私が一番欲しいものは手に入らないんだ

一番欲しかったのはね、陽だまり。

弱音が吐ける、安らげる場所が欲しかった。
自分で言ったりするのはどうも苦手だから
無理やりでも吐かせてくれる
そんな君の隣に行きたかった。
それだけ。

一回だけでもいいからきちんと真面目に
君に好きだって
きちんと自分の声で
伝えてみたかったな。

如何スレバ言葉ガ届キマスカ? 

2005年12月05日(月) 15時47分

・・・そうか(==


残念がってるんだか、ほっとしてるんだか分かんない一言(´・ω・`)
君の一言で一喜一憂してる私がいるのに
どうしようもない

傍にいってみたいのに、君は迷路をせっせと作る

辿り着いちゃ駄目ですか?

さっぱりすっきり、投げ捨ててしまおうかと思った。
でもなんでだろう。投げられなくて。
ぐちゃぐちゃしたまんま

だけどたったひとつだけ分かることがある。
たったひとつだけ君に言いたい言葉がある。
言いたくて言えなくて、出口をずっと求めてる。

どうかその出口で君が待っていてくれますように。

泣キソウナ予感 

2005年12月02日(金) 2時53分
2日ぶり、かな
お話できました。いや、私がメッセきてるの発見して思わず話しかけちゃったんだけど(´・ω・)
まぁお忙しいみたいですね(;´Д`A ```

いや、我慢する。。。(ぉ

なんだろう。なんていうか
また補給?(笑

あぁ、そこに。モニターの前に君がいるんだって。。。それだけでなんだろ。嬉しかったかな。
やることあるのに相手してくれて
休む時間もままならないのに、相手させちゃって

ホントごめんorz

でもなんでだろ。
もうすぐ、もうすぐ。
なんだろう。

喪失?

そんな感じ。違うかな。
失うのが怖いのかな。
わかんない。今はまだ友達だし。ずっと友達のまんまかもだし。

『どうか貴方が幸せでありますように』

メッセの表記名。
貴方って誰だろう。気になるし(´・ω・)
なんだろう。涙が出る。゜゜(´□`。)°゜。

確信的殺人犯ヒトリ 

2005年11月28日(月) 1時20分
title『なんとなくちょっかいかけてみる』

2日くらいかな。話してなかったと思うんだけど
そんなタイトルのメールが来ました(´・ω・`)

正直コレを見たとき

コイツは私を殺すきかと思いました(何
ちょっかいかけられたかったけどさ(吐血

馬鹿みたいな話をメールでして
なんだろ。2日間彼と話さなかった分補給してるみたいな気分(´・ω・`)
しかもちょっといじってみたら、メッセにわざわざ顔出すし。

まぁ遊びにいこうかなぁとかいってみましたが(ぇ

めちゃくちゃ動揺してましたが(==
やっぱ駄目ですかネ(´・ω・)
このまま想いが積もりに積もって出口をなくす前に
ちゃんと会いたいのに

駄目なんですかね。

なんでもいいから。
期待させるようなこと、言わないで。゜゜(´□`。)°゜。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitesnow31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる