ブログ作ったよー。 

January 04 [Wed], 2006, 18:32
えー。ブログ作りましたー。
よろしくお願いしまーす。ゆきむでーす。
一応、ここは、その日にあった事を書こうって思ってまーす。
ホントにバカな毎日送ってマース。笑
主に部活や恋愛についてですね★
毎日更新するつもりです♪♪

えー、じゃぁいきなり書きます★
部活のコトだよー♪♪

今日は午後練。PM2:00〜ですね。
はい。あたし1:00に学校つきました。(早
あの時間にルーズな陸上部が。
そして、このあたしが。
練習1時間前とか。おかげで寒い中ゆいの先輩と待ちすぎてトイレ行きたくなったよ。何
そして今日のメニュー発表ー★
2:00〜2:30*アップ・体操・柔軟・150流し5本
2:30〜3:45*坂ダッシュ
3:45〜4:30*筋トレ・ダウン
4:30〜*テント張り競争

・・・・・・・??

テント張り??

なんか、長距離・中距離・跳躍・短距離・投擲に分かれて競うとか。
ちなみに、ゆきむは短距離。
勝ったトコは豪華商品。負けたトコは罰走。
死ぬって。
短距離は、よっこ先輩*N先輩*キム*まさも*ゆきむ なのね。
結構団結力あるよー。・・・バカだけど。
・・・跳躍と投擲も手ごわい。
跳躍メンバーは、M先輩*ゆりえ先輩*こし君*かずやん。
投擲メンバーは、ウニ先輩*たなちゅー先輩*きだむ先輩*まっつ*里菜(マネージャー)。
・・・ってかテントに本気になるなよ!”

結果は、・・・テント壊れて中止★みたいな(笑
せいせいせい・・・(何

つか!
部活終わってまったりしてたら、ゆいの先輩からメールが。
・・・・・・・・。
駅まで7分で行く私。
自転車をこぎまくる私。
w-inds.4thアルバム「ageha」を1450円でげっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
めっさ嬉しい!!
聞きまくる私。6曲目の「ageha」で泣く私。
agehaは、今連絡のとれない彼氏(コロ)の着信音なのでーす。
電話はたまにするけどねー。
今日あたしから電話するしー!
元旦カラ会ってねー!
今日ガッコ行ってたのに会ってないしねー。

あー、もー。(何
また明日バカ話かきまーすvv
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新しい記事★
みんなのコメント★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitesnow1989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる